藤本美貴は在日韓国人と公表?本名や国籍は?DNA鑑定や父親の死とは?

モーニング娘。の初期人気メンバーとしてだけでなく、ママタレントとしても有名な藤本美貴さんには、最近在日韓国人なのではという噂があります。今回は、気になる藤本美貴さんの在日韓国人という噂の真相について、詳しく取り上げていきましょう。

藤本美貴は在日韓国人と公表?本名や国籍は?DNA鑑定や父親の死とは?のイメージ

目次

  1. 1藤本美貴が在日韓国人であることをカミングアウト?
  2. 2藤本美貴とは?
  3. 3藤本美貴が在日韓国人と言われる理由は?
  4. 4藤本美貴は韓国籍なの?
  5. 5藤本美貴の実家
  6. 6藤本美貴はブログで在日韓国人だと公表したの?
  7. 7藤本美貴の在日韓国人の噂に対するネットの反応
  8. 8韓国籍という噂に対して無言を貫いている藤本美貴

藤本美貴が在日韓国人であることをカミングアウト?

90年代から大ブームになるほどの人気を博した伝説的アイドルグループ「モーニング娘。」の、人気メンバーであった藤本美貴さん。2009年には芸人の庄司智春さんとの結婚を報告し、大きな話題となりました。

現在2児の母である藤本美貴さんは、現在も歌手やタレントとして活動しており、明るく強い母の一面も披露しますます人気を集めています。そんな藤本美貴さんが、在日韓国人であることを公表したという噂が最近飛び交っているのです。

本当に藤本美貴さんが在日韓国人なのか、確かめたいというファンは多いでしょう。そこで、今回は藤本美貴さんの国籍や本名などについて、詳しく調べていきたいと思います。

藤本美貴とは?

藤本美貴さんは15歳の頃からモーニング娘。のレッスン生となり、18歳の時に正式なメンバーとなっています。以降は、ノリのいい性格や優美な顔立ちで、モーニング娘。のトップメンバーの1人となったのです。

モーニング娘。卒業以降も女優やタレントとして活躍し、24歳の時には人気芸人庄司智春さんとの結婚で話題となりました。以下では、そんな藤本美貴さんのプロフィールを説明していきましょう。

藤本美貴のプロフィール

本名 藤本美貴
生年月日 1985年2月26日
現在の年齢(2019年現在) 34歳
出身地 北海道
血液型 A型
活動内容 歌手・タレント
所属グループ 元モーニング娘。 ドリームモーニング娘。
所属事務所 ジェイピィールーム
主な作品 シングル「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」「ロマンティック 浮かれモード」

藤本美貴さんは15歳の時に、ブームを巻き起こした人気アイドルグループ「モーニング娘。」のオーディションに参加しています。最終選考段階で惜しくも落選したものの、将来性のあった藤本美貴さんは特別にレッスン生となったのです。

翌年に上京した藤本美貴さんは、すぐに芸能界入りし、17歳の時にソロ歌手デビューを飾ります。デビューシングルの「会えない長い日曜日」は、オリコン13位となり、一気に知名度が上がった藤本美貴さん。

18歳の時にモーニング娘。の正式な第6期メンバーとなった藤本美貴さんは、その可愛い顔立ちと歌唱力の高さですぐに人気メンバーとなるのです。

2007年にモーニング娘。のリーダーになるものの、同年にモーニング娘。を卒業した藤本美貴さんは、2009年にお笑い芸人の庄司智春さんとの結婚を発表します。その後はハワイに移住しています。

Thumbモーニング娘の鈴木香音の現在!大学は?目撃情報などを紹介
モーニング娘として活躍した鈴木香音さんは、ぽっちゃり体型と明るい性格でファンに愛されました。...
Thumb中澤裕子の現在!地方で再ブレイク中?元モーニング娘の今の活動を紹介
今回はモーニング娘。の元メンバーである中澤裕子現在について紹介します。中澤裕子さんは、今現在...

藤本美貴が在日韓国人と言われる理由は?

最近、藤本美貴さんが在日韓国人という噂が広まっています。ずっと日本で芸能活動をしてきた藤本美貴さんが、なぜ在日韓国人と囁かれているのか、不思議に思っているファンは多いでしょう。

以下では、藤本美貴さんが在日韓国人という噂の背景について、詳しく紹介していきたいと思います。

DNA鑑定結果で日本人ではないと判明

ママタレントとして活躍している藤本美貴さんは、最近出演したバラエティ情報番組内で、DNA鑑定を受けています。

その結果、日本人にはかなり少ないDNA配列であり、祖先は黄河文明を作り上げた中国大陸の人々の可能性が高いということが公表されたのです。そのため、在日韓国人という噂に真実味が出ました。

父親の名前が韓国語名

藤本美貴さんの実父の名前が、韓国人のような名前ということも、藤本美貴さんの在日韓国人説が広まった理由とされています。藤本美貴さんの実父は、尹錫勇さんであり、「尹」(イム)は韓国人のポピュラーな苗字です。

2010年に実父が亡くなり、北海道新聞に訃報が掲載されたことで、藤本美貴さんの実父の名前が判明しました。

目つきが悪い

藤本美貴さんが在日韓国人という噂の根拠には、藤本美貴さんの目つきの鋭さも挙げられます。藤本美貴さんの卒業アルバムの写真や若い頃の画像は、ネット上に多く出回っていますが、写真の中には明らかに目つきが鋭いものが多々あるのです。

目元が少々鋭いという韓国人の顔立ち独特の特徴があることから、藤本美貴さんの韓国人という噂により真実味が出ました。

親戚の顔が韓国系

家族想いの藤本美貴さんは、親戚一同と仲良さそうに撮った画像も、自身のブログやSNSに投稿しています。その親戚との集合写真を見ると、親戚たちの顔に韓国人の顔立ちの特徴が強くあったのです。

このことからも、藤本美貴さんは在日韓国人と広く囁かれるようになりました。

藤本美貴は韓国籍なの?

藤本美貴さんは、本当に国籍は韓国なのでしょうか?以下では、藤本美貴さんの家族の国籍について、詳しく取り上げていきたいと思います。家族の国籍から、藤本美貴さんの国籍が韓国なのか、確認してみてください。

父親は韓国人?

藤本美貴さん本人は、実父の国籍について語っていませんが、北海道新聞の訃報欄に掲載されていた名前から、韓国人である可能性は高いと言えます。

藤本美貴さんの本当の苗字は父親と同じ「尹」(イム)なのではとも囁かれていますが、藤本美貴さんは本名で芸能活動をしているようです。

母親は韓国人?

藤本美貴さんの母親の国籍や名前は判明していません。しかし、藤本美貴さんは本名で芸能活動をしてきたことを考えると、藤本美貴さんは藤本姓の母親の苗字を名乗っている可能性が高いでしょう。

つまり、藤本美貴さんお母親は日本人と推測できます。

藤本美貴の国籍は?

藤本美貴さんは、2019年現在まで自身の国籍については深く語っていません。公式には、日本国籍ということになっているようです。

しかし、韓国人独特の名前である父親の存在や、藤本美貴さんのDNDの分析結果などを考えると、韓国籍という噂には信憑性があります。

藤本美貴の子供の国籍は?

藤本美貴さんは、2019年現在夫の庄司智春さんとの間に2人の子供を設けており、子供の国籍にも注目が集まっています。

2012年に藤本美貴さんは、幼い長女のパスポートを作ったことをブログで報告しました。国内でパスポートを作成できるのは日本人のみなので、長女の国籍は日本であることが判明したのです。

2人目の子供のパスポートも日本で作ったと推測できるため、子供2人は日本国籍なのでしょう。

Thumb阿部美穂子の現在!韓国に今は在住?結婚した夫や息子は【画像】
阿部美穂子の現在とは?日本のタレントで女優の阿部美穂子さんについて、公表され判明しているプロ...
Thumb蓼丸綾は綾瀬はるかの本名!読み方は?実家の国籍は韓国なの?
今回は蓼丸綾さんについて紹介します。蓼丸綾さんというのは、綾瀬はるかさんの本名だと言われてい...

藤本美貴の実家

藤本美貴さんの北海道にある実家は、焼肉屋「食道園」を営んでいるようです。この焼き肉店には在日韓国人の常連も多く、藤本美貴さんは幼少期から韓国人のお客さんと楽しそうに話していたと、地元の人は語っています。

また、藤本美貴さんは好物に母親が焼いたホルモンを挙げているそうです。

藤本美貴はブログで在日韓国人だと公表したの?

藤本美貴さんには、自身が運営管理しているブログ内で、在日韓国人であることを明かしたという噂も流れています。しかし、この噂はデマのようで、藤本美貴さんの公式ブログ内には、韓国籍を告白するような記事は投稿されていません。

藤本美貴の在日韓国人の噂に対するネットの反応

藤本美貴さんの在日韓国人という噂に対して、ネット上でも多くの意見が出ています。藤本美貴さんの今までの言動から、噂を知っても特に驚かなかったという声が多いようです。

また、上記のツイートのように、韓国人であることを隠す必要は無いのではという声も目立っています。

韓国籍という噂に対して無言を貫いている藤本美貴

今回は、モーニング娘。の6期のトップ人気メンバーであった藤本美貴さんの、韓国人という噂について取り上げました。藤本美貴さんの父親の名前や、DNA鑑定の結果などを考えると、藤本美貴さんが在日韓国人という噂には一定の信憑性があると言えるでしょう。

しかし、藤本美貴さん本人は噂に対してコメントしていないため、真相は分かっていないようです、

Thumb在日の芸能人・有名人一覧!在日韓国朝鮮国籍を公表しているタレント
在日韓国人や在日朝鮮人の芸能人について紹介します。意外と、在日芸能人というのは多いものです。...
Thumb進優子(テレ朝記者)の現在!在日中国人?学歴や経歴なども紹介
進優子を知っていますか?テレビ朝日の記者で時々テレビに出ていたので見たことがある、と思う方も...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ