広瀬アリスの身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型

広瀬アリスの身長や体重を調査しました。広瀬アリス身長は、165cmだといわれていますが、本当にそんなに身長が高いのでしょうか。広瀬アリス身長サバ読み疑惑についてまとめます。また、広瀬アリス身長と広瀬すずとの身長差についても紹介します。

広瀬アリスの身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1広瀬アリスの身長や体重はどれくらい?
  2. 2広瀬アリスとは?
  3. 3広瀬アリスの身長は何センチ?
  4. 4広瀬アリスの身長サバ読み疑惑を検証
  5. 5広瀬アリスと広瀬すずの身長差は?
  6. 6広瀬アリスの体重は?
  7. 7番外編!広瀬アリスは女子力がない?
  8. 8広瀬アリスは身長のサバ読みをしていない

広瀬アリスの身長や体重はどれくらい?

女優でモデルの広瀬アリスさんの身長や体重についてまとめていきます。広瀬アリスさんの身長は、サバ読みをしているのではないかという噂もあるようです。サバ読み疑惑の真偽についてもみていきましょう。

広瀬アリスとは?

広瀬アリスさんの身長や体重をチェックする前に、簡単にプロフィールをまとめておきます。広瀬アリスさんは、どのような女性なのでしょうか。

広瀬アリスのプロフィール

本名 大石麻由子
生年月日 1994年12月11日
現在の年齢(2019年現在) 24歳
出身地 静岡県
血液型 AB型
活動内容 女優・モデル
所属事務所 フォスタープラス
主な作品 ドラマ「探偵が早すぎる」
映画「銀の匙 Silver Spoon」

広瀬アリスさんは2009年に雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションの応募して、グランプリに選ばれた事で芸能事務所に所属しています。2012年に妹の広瀬すずさんも加入して、雑誌「Seventeen」初の姉妹での専属モデルになっています。

2010年からは女優業もスタートしました。ドラマ「明日の光をつかめ」では、当時の昼ドラ史上最年少のヒロインとして起用されています。

その後、様々なドラマや映画に出演し、ドラマ「釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜」でヒロインを演じた事で注目されるようになります。2017年には連続テレビ小説「わろてんか」にも出演しました。

Thumb大石晃也(広瀬すずの兄)の現在は無職?逮捕された理由とは?
広瀬すずさんの兄である大石晃也が逮捕されたことにより、一時期は世間を騒然とさせました。大石晃...

広瀬アリスの身長は何センチ?

広瀬アリスさんはモデルとしても活動している女性ですが、身長は165cmと少し低めです。日本人女性の平均身長は158cmなので、平均と比べると高い身長ではありますが、170cmクラスのモデルが多い中で165cmというのは低めでしょう。

同じ165cmの女性芸能人には綾瀬はるかさんや相武紗季さん、橋本愛さんなどがいます。身長が低いわけではありませんが、高いわけでもないというラインになるでしょう。

広瀬アリスは身長をサバ読みしてる?

モデルとしては身長が低めの広瀬アリスさんは、身長のサバ読みをしているのではないかという噂が浮上しています。広瀬アリスさんの身長サバ読み疑惑が浮上したのは、妹の広瀬すずさんとの画像がきっかけのようです。

仲良しの2人はよくSNSにツーショット画像をアップしていますが、多くの写真が顔を近づけて撮影しているものです。全身でのショットが少ない事から、身長差を知られるのが嫌なのではないかと思われた事がきっかけとなったようです。

広瀬アリスの身長サバ読み疑惑を検証

それでは本当に広瀬アリスさんが身長のサバ読みをしているのか、画像で検証していきましょう。他の芸能人と一緒に写っている画像で、身長差をチェックしていきます。

天海祐希との身長差で検証

ドラマ「トップナイフ-天才脳外科医の条件-」で共演する、天海祐希さんとの身長差からみていきましょう。天海祐希さんの身長は171cmです。広瀬アリスさんとは6cm差という事になります。

画像をみる限り、天海祐希さんの方が身長が高い事は確かですが、6cm差かどうかまではわかりません。三浦友和さんの身長は178cmで、身長差は13cm差です。三浦友和さんと天海祐希さんの身長差が7cmという事になります。

画像で比較してみると、三浦友和さんと天海祐希さんの身長差と天海祐希さんと広瀬アリスさんの身長差は同じくらいなので、広瀬アリスさんの身長はだいたい165cmだと考えていいでしょう。

窪田正孝との身長差で検証

ドラマ「ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜」で共演した、窪田正孝さんとの身長差をみてみましょう。窪田正孝さんの身長は175cmです。広瀬アリスさんとの身長差は10cmという事になります。

浜野謙太さんの身長は157cmで、広瀬アリスさんとの身長差は8cm差です。画像で比較してみると、だいたい身長差はあっているようです。

同じような靴を履いているので、広瀬アリスさんが高いヒールの靴を履いて身長を高くみせているという事もないでしょう。

滝藤賢一との身長差で検証

ドラマ「探偵が早すぎる」で共演した滝藤賢一さんとの身長差をみてみましょう。滝藤賢一さんの身長は177cmです。広瀬アリスさんとは2cm差という事になります。

しかし、画像をみてみると2人の身長差は10cmほどありそうです。2人の身長差が不自然なのは、滝藤賢一さんがブーツを履いていて、広瀬アリスさんは草履である事が理由でしょう。靴の高さを考慮すると、2人の身長差はほとんど違いがありません。

広瀬アリスと広瀬すずの身長差は?

広瀬アリスさんの身長は、だいたい165cmで間違いないようです。では、妹の広瀬すずさんとの身長差はどれくらいなのでしょうか。

2人はとても仲が良いので、SNSにアップされている画像ではっきりと身長差がわかるものが少ないようです。2人で出演したショーの画像で確認してみましょう。

広瀬すずさんの身長は159cmで、広瀬アリスさんとの身長差は6cmです。画像をチェックしてみると、だいたいそれくらいの身長差になりそうです。2人とも同じようなブーツを着用しているため、靴のために身長差が変わってくるという事も少ないでしょう。

SNSにアップされる画像は、このように顔をアップにしたものが多くなっています。身長差は確かに分かりにくい画像です。

画像でみる限り6cm以上の身長差がありそうですが、体を曲げていたり、靴の高さが違う事で身長差が不自然になっているのでしょう。

広瀬アリスの体重は?

広瀬アリスさんはモデルとしては高い身長とはいえませんが、165cmである事がわかりました。では、広瀬アリスさんの体重はどれくらいなのでしょうか。

公式には公表されていませんが、だいたい50kgではないかといわれています。身長165cmの女性の標準体重は59kg程度で、細いといわれる女性で54kgなので、かなり細めのスタイルである事がわかります。

広瀬アリスのスタイル維持の秘訣は?

広瀬アリスさんは女性が憧れるスタイルの良さだといわれます。広瀬アリスさんは、どのようにしてスタイルを維持しているのでしょうか。基本的には、バランスのよい食事と運動を取り入れている事のようです。

しっかりとダイエットをする時にはパーソナルトレーナーをつけているようですが、基本的には自己管理でスタイルを維持しているようです。

広瀬アリスさんは、少し体重が増えた時期があり、その時のダイエット方法は、利き手とは逆の手で食事をするという方法だったとか。しかし、最終的に利き手ではないほうでも食事ができるようになってしまい、ダイエットにならなかったといわれています。

広瀬アリスの現在は太った?

広瀬アリスさんが太ったのではないかという噂も浮上しました。広瀬アリスさんは、確かに一時期少し体重が増えた時期がありましたが、役作りのためだったようです。現在では、スレンダーな体型に戻っています。

現在は、スタイル抜群の広瀬アリスさんですが、デビュー当時は少しぽっちゃりとした体型が魅力だといわれた時期もあったようです。

ドラマ「玉川区役所 OF THE DEAD」の頃までは、少しぽっちゃりとした女性というイメージを持たれていたようです。

番外編!広瀬アリスは女子力がない?

広瀬アリスさんは女性が憧れるスタイルを持っていますが、女子力はあまりないともいわれています。モデルや女優として活躍している広瀬アリスさんですが、プライベートで外出する時にはメイクをする事がないようです。

女子が好きそうな事には興味がなく、カエルなどの標本ならずっとみていられるという一面もあるのだとか。また、料理や掃除も苦手で、はじめてみようと思った事はあるようですが、続かなかったと語っています。

広瀬アリスさんが神様にお願いできるなら、部屋を綺麗にして欲しいとも言っていました。掃除をするのが苦手という事もありますが、忙しくてこまめに掃除ができないのかもしれません。

Thumb水野美紀と広瀬アリスが似てると話題!そっくりかどうかを画像で検証
水野美紀と広瀬アリスが似てる?女優の水野美紀さんと、同じく女優の広瀬アリスさんが色々とそっく...

広瀬アリスは身長のサバ読みをしていない

広瀬アリスさんの身長や体重についてまとめました。広瀬アリスさんの身長は、だいたい165cm程度で体重は50kgぐらいのようです。

妹の広瀬すずさんとの写真から身長のサバ読み疑惑が浮上していますが、みているとほっこりとする良い画像ばかりです。これからも仲の良い2人の画像が、SNSにアップされるのを期待しましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ