平野紫耀(King&Prince)の髪型やヘアスタイル!ショートのオーダー方法も紹介

ダンスパフォーマンスのレベルの高さでも注目されているジャニーズユニット「King&Prince」で、ダンス上級者として活躍している平野紫耀さん。俳優活動でも注目を浴びており、クールな髪型も度々話題となっています。今回は平野紫耀さんの髪型を解説しましょう。

平野紫耀(King&Prince)の髪型やヘアスタイル!ショートのオーダー方法も紹介のイメージ

目次

  1. 1平野紫耀の歴代髪型や最新ヘアスタイルを紹介
  2. 2平野紫耀とは?
  3. 3平野紫耀の魅力のひとつである声
  4. 4平野紫耀の髪型やヘアスタイル【ショート編】
  5. 5平野紫耀の髪型やヘアスタイル【ツーブロック編】
  6. 6平野紫耀の髪型やヘアスタイル【ストレート編】
  7. 7平野紫耀の髪型やヘアスタイル【マッシュ編】
  8. 8平野紫耀の髪型やヘアスタイル【パーマ編】
  9. 9平野紫耀風の髪型のオーダー方法
  10. 10さり気ないアレンジがおしゃれな平野紫耀の髪型

平野紫耀の歴代髪型や最新ヘアスタイルを紹介

最近独特の優雅な雰囲気と、メンバ―達の多方面での活躍で注目を集めているジャニーズグループ「King & Prince」の一員である平野紫耀さん。ミステリアスさと穏和さを兼ね備えたかっこいいルックスと、天然な言動で絶大な人気を誇っています。

そんな平野紫耀さんは、俳優やタレントとしても華やかに活躍しており、そのスタイリッシュなファッションや髪型でも多くのファンを魅了しているのです。

今回は、新進気鋭のジャニーズアイドル平野紫耀さんのヘアスタイルを、分かりやすく紹介しましょう。平野紫耀さんの髪型への興味関心が強い人は、ぜひ今回の内容を髪型研究の参考にしてみてください。

平野紫耀とは?

幼少期からダンスが大好きだったという平野紫耀さんは、8歳の頃から地元関西地域で子役として活躍し始めました。

その後、10代でジャニーズ事務所の名物社長ジャニー喜多川さんと運命的な出会いを果たし、ジャニー喜多川さん直々にスカウトされた平野紫耀さん。

その後、すぐに東京で俳優活動を開始した平野紫耀さんは、19歳の時に「King & Prince」のメンバーとしてアイドル歌手デビューも飾ったのです。以下では、そんな平野紫耀さんの簡単なプロフィールを紹介しましょう。

平野紫耀のプロフィール

本名 平野紫耀
生年月日 1997年1月29日
現在の年齢(2019年現在) 22歳
出身地 愛知県
血液型 O型
活動内容 俳優・歌手・タレント
所属グループ King & Prince
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 映画「ういらぶ。」「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」

8歳の時に関西地域にある芸能事務所に所属し、ダンストレーニングに精を出しながら、子役活動も行っていた平野紫耀さん。ダンスの面白さに魅了されていった平野紫耀さんは、14歳の頃からアクロバットにも果敢に挑戦しています。

16歳の時に所属していたダンススクールの東京合宿に参加した平野紫耀さんは、ダンスのインストラクターからジャニーズ事務所社長ジャニー喜多川さんと初対面したのです。

すぐにジャニー喜多川さんに気に入られた平野紫耀さんは、すぐにジャニーズ事務所に移籍することとなります。翌年にはドラマに出演し、俳優人生をスタートさせました。

19歳の時にはジャニーズ系ユニット「King & Prince」の初期メンバーに選ばれ、歌唱力の高さや優し気かつかっこいいルックスでも知名度を上げたのです。

Thumb佐藤勝利と平野紫耀は似てる!仲良し?そっくりな点や違いも紹介
佐藤勝利と平野紫耀が似ていると話題!「SexyZone」のメンバーとして活躍している佐藤勝利...
Thumb飯豊まりえの熱愛彼氏は誰?平野紫耀?噂のある彼氏の真相も紹介
今回は飯豊まりえ彼氏についてまとめていきます。飯豊まりえには、熱愛の噂がある男性がいます。そ...

平野紫耀の魅力のひとつである声

平野紫耀さんは、男性からも支持される綺麗な顔立ちや誠実な人柄だけでなく、独特のハスキーな声質でも注目されているのです。

平野紫耀さんは17歳の時に、俳優デビュー作となるドラマ「SHARK」で主役を演じています。​​​​​​この異例の抜擢の理由となったのは、平野紫耀さんの魅惑的なハスキーボイスだったそうです。

また、大物芸能人である明石家さんまさんも、平野紫耀さんの低音の声を褒めており、ますます平野紫耀さんの声の人気が高まりました。平野紫耀さんのことをよく知らないという人は、ぜひ平野紫耀さんの実際の歌声を聴いてみてください。

平野紫耀の髪型やヘアスタイル【ショート編】

平野紫耀さんは、キレのある鮮やかなダンスでも、女性ファンを惹きつけています。激しいダンスで乱れても簡単に整えることができるショートの髪型が、平野紫耀さんの特にお気に入りの髪型のようです。

以下では、平野紫耀さんが披露してきたショートの髪型を、3つ確認していきましょう。平野紫耀さんのショートヘアスタイルが気になる人は、ぜひ以下のヘアスタイルに注目してみてください。

上品で爽やかなウルフカット風ショートヘア

ウルフカット風のショートヘアは、平野紫耀さんの魅力がナチュラルに引き立てる髪型として人気です。ベージュブラウンで染めていることで、華やかさと上品さが醸し出されています。

さらに、サイドの髪と襟足を少し残すウルフカットを施し、柔らかい印象を強めているのです。前髪は目元ぎりぎりまでの長さでカットし、自然に横に寄せ、爽やかさを際立たせています。

シャープなかっこよさが光る赤髪ウルフショートヘア

2018年公開の映画「HONEY」で、主役の男子高校生役に抜擢された平野紫耀さん。「ドS」という主人公の設定に合わせ、映画にはシャープさとやんちゃさを漂わせる赤髪のウルフショートヘア姿で登場しているのです。

ボリューム感を出した頭頂部の髪は、ワックスでエアリーに仕上げ、サイドの髪の毛量は控え目に調整しています。このようにすることで、好感度の高いスタイリッシュさを生み出すことができるのです。

また、適度な量を残した襟足の毛先は外に跳ねさせ、高校生らしい元気さを表現しています。

上品なオールバックの黒髪ショートヘアスタイル

2018年に放送されたドラマ「花のち晴れ」で、平野紫耀さんはイケメン男子高校生役を好演しています。このドラマ内で、オールバックアレンジを加えた黒髪ショートヘア姿を見せた平野紫耀さん。

サイドの髪を軽くカットし、七三分けの分け目部分から放射状に髪を後ろに流しています。あえてワックスで固めすぎず、ラフに仕上げていることで、平野紫耀さんの活動的な雰囲気が際立っているのです。

平野紫耀の髪型やヘアスタイル【ツーブロック編】

平野紫耀さんは、流行しているツーブロックの髪型も優雅に決めています。以下では、平野紫耀さんのツーブロックヘアを、3種類紹介していきましょう。ツーブロックヘアに関心がある人も、ぜひ以下の髪型を自身の髪型の参考にしてみてください。

凛とした男らしさが際立つオールバックのツーブロックヘア

黒髪ショートにツーブロックカットを施したオールバックヘアは、平野紫耀さんの凛とした魅力を引き立てています。サイドと襟足はかなり短めに刈り込み、頭頂部の髪と長い前髪はワックスでしっかりと後ろに流しているのです。

紳士的かつワイルドな髪型は、平野紫耀さんの男らしい魅力を際立たせています。

ナチュラルな茶髪ショートのツーブロックヘア

ツーブロックの茶髪ショートヘアを、ナチュラルにセットした髪型も、平野紫耀さんにぴったりな髪型でしょう。刈り込みカットをしっかり入れつつも、多めに残した前髪と頭頂部の髪で刈り込み部分を隠しています。

前髪は無造作な七三分けで、全体の雰囲気をナチュラルに演出しているのです。サイドの髪をかき上げるたびに、刈り込み部分が見えて色っぽい髪型に仕上がっています。

爽やかかつ優し気なマッシュショートツーブロックヘア

マッシュショートヘアに、さり気なくツーブロックカットを施した爽やかな髪型も、平野紫耀さんに似合う髪型の1つです。ボリュームをしっかり抑え、クールな印象にしたベーシックなマッシュショートで、襟足とこめかみ部分の髪を控えめに刈り上げています。

ハードすぎる印象の無い優美な印象のツーブロックヘアなので、女性でも取り入れやすいでしょう。

平野紫耀の髪型やヘアスタイル【ストレート編】

平野紫耀さんは、ストレートのヘアスタイルにもこだわりがあるようです。以下では、平野紫耀さんの特徴的なストレートの髪型も、2つの具体例を挙げながら確認していきましょう。

素直な印象の七三分けストレートショートヘア

黒髪の七三分けショートヘアは、平野紫耀さんがデビュー直後によく披露していた髪型です。サイドの髪の量は多めに調整し、ふんわりとした穏やかなシルエットのショートヘアとなっています。

ストレートヘアであることで、平野紫耀さんの爽やかさと素直な人柄が際立っているのです。

ゴールドアッシュカラーのストレートショートヘア

平野紫耀さんは、ゴールド系のアッシュカラーを取り入れたストレートショートヘアも、スタイリッシュに決めています。ツーブロックカットも施し、サイドの髪を耳にかけて清潔感のある印象を強めているのです。

また、前髪はセンターからエレガントに分け、大人の落ち着きも演出しています。

平野紫耀の髪型やヘアスタイル【マッシュ編】

平野紫耀さんは、マッシュ系の髪型も自分なりに変化させて楽しんでいるようです。以下では、平野紫耀さんの特徴的なマッシュヘアスタイルも2種類取り上げていきましょう。

軽やかかつ自然体な茶髪マッシュショートヘア

2018年公開の映画「ういらぶ」で、主人公を熱演している平野紫耀さんは、ナチュラルなブラウンカラーのマッシュショートヘア姿を披露しました。

定番の丸いボリューミーな形に整えながらも、おでこを少し露出させていることで、軽やかなマッシュショートヘアとなっています。

優美な金髪マッシュショートヘア

2019年に公開された映画「かぐや様は告らせたい」の主人公を演じている平野紫耀さんは、同作品内で珍しい金髪のマッシュショートヘア姿を見せています。

ミルキーな印象もある淡いゴールドカラーのマッシュショートヘアで、平野紫耀さんの中性的な魅力を引き立てているのです。

平野紫耀の髪型やヘアスタイル【パーマ編】

平野紫耀さんは、パーマの髪型のバリエーションも多く、髪型に敏感なファンたちからの視線を集めています。以下では、平野紫耀さんのかっこいいパーマヘアも、2つ解説していきましょう。

活発かつ華やかな印象の外巻パーマアレンジミディアムヘア

2018年に放送されたドラマ「花のち晴れ」で、平野紫耀さんはハンサムな高校生役を好演しました。この作品内では、黒髪のミディアムヘアに、外ハネアレンジをプラスした陽気な髪型の頻度が高かった平野紫耀さん。

髪全体にも優しい外巻きパーマの癖がついており、華やかさも伝わってくる髪型に仕上がっています。

個性的かつエレガントなツイストパーマヘア

ダークブラウンカラーのミディアムヘアに、細やかなツイストパーマをかけた髪型も、平野紫耀さんの魅力を際立たせる髪型です。

前髪には強めのウェーブパーマをかけてサイドに流し、前髪以外の髪にはしっかりとツイストパーマをかけてボリューム感を強めています。

個性的な髪型ですが、細かくツイストパーマを施していることで、上品さも伝わってくる髪型となっています。

平野紫耀風の髪型のオーダー方法

人気の新人ジャニーズアイドルたちで構成されている「King & Prince」の中でも、その卓越したダンス力で人気を高めている平野紫耀さん。以下では、そんな平野紫耀さんのヘアスタイルを美容室で注文する方法を、確認していきましょう。

平野紫耀さんのヘアスタイルの注文で悩んでいる人は、ぜひ以下の内容を最後まで確認してみてください。

ツーブロックのオーダー方法

平野紫耀さんのツーブロックを真似したい時には、まず刈り込みは浅めのツーブロックマッシュヘアを指定してみてください。頭頂部の髪のボリュームは適度に維持してもらい、眉毛と目の中間ラインでカットした前髪はそのまま下ろします。

全体にストレートパーマを軽くかけてもらい、仕上げでツヤを出してシャープな雰囲気にすれば完成です。

ストレートのオーダー方法

平野紫耀さんのストレートの髪型を再現したい場合は、まず前髪が長く、襟足が短めのショートヘアを注文してみましょう。全体の毛量を控え目にしてもらい、前髪は目に完全に届く長さで切ってもらいます。

前髪は軽く横に長し、全体をラフに仕上がれば完成です。

マッシュのオーダー方法

平野紫耀さんのマッシュヘアスタイルを真似したい時には、まず耳に近い髪と襟足をしっかり短くカットしたマッシュヘアを注文することをおすすめします。

頭頂部からサイド上部の髪が円形になるようにカットしてもらい、無造作にセットしてもらえば完成です。

パーマのオーダー方法

平野紫耀さんのパーマヘアを取り入れたい時には、まずボリューム感のあるミディアムヘアを注文しましょう。前髪も長めに残してもらい、外巻きパーマで全体に華やかな癖をつけていきます。前髪にもしっかりウェーブの癖をつけ、横に流しておきましょう。

仕上げにワックスで控えめなツヤを出せば、完成です。

Thumb片寄涼太の髪型やヘアスタイル!マッシュやパーマなどのセット方法も紹介
片寄涼太髪型をまとめます。かっこいい片寄涼太ですが、中性的なイメージもあります。そんなイメー...
Thumb山田涼介の髪型やヘアスタイル!パーマやショートや前髪のオーダー方法
多くのファンを獲得しているジャニーズユニット「Hey! Say! JUMP」の、トップ人気メ...

さり気ないアレンジがおしゃれな平野紫耀の髪型

最近話題になることが多いジャニーズグループ「King & Prince」の中で、ダンス上級者として注目されている平野紫耀さん。同グループ内でリーダー的存在にもなっている平野紫耀さんは、そのヘアスタイルの種類の多さやかっこよさでも人気を集めています。

さり気ない工夫が光っている平野紫耀さんの髪型は、派手になり過ぎないおしゃれな髪型を探している人に特におすすめです。

Thumb佐野玲於の髪型やヘアスタイル!マッシュやツーブロックなどのオーダー方法
高いダンス技術で「GENERATIONS」の一員に選ばれ、その端整な外見や気さくな性格でも多...
Thumb横浜流星の髪型やヘアスタイル!オーダーやセット方法も紹介!
エレガントな演技と中性的な美しい顔立ちで人気を集める俳優の横浜流星さん。髪色や髪型の種類が多...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ