ワンオクtakaの身長や体重や性格は?スタイルは抜群で理想的な体型

ワンオクtakaの身長や体重についてまとめます。ワンオクtaka身長は168cmだといわれています。しかし、ワンオクtaka身長をサバ読みしているという噂があるようです。takaの本当の身長はどれくらいなのでしょうか。正しい身長を検証していきましょう。

ワンオクtakaの身長や体重や性格は?スタイルは抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1ワンオクtakaの身長や体重はどれくらい?
  2. 2ワンオクtakaとは?
  3. 3ワンオクtakaの身長は?
  4. 4ワンオクtakaの身長サバ読み疑惑を検証
  5. 5ワンオクtakaの体重は?
  6. 6ワンオクtakaの性格は?
  7. 7ワンオクtakaはジャニーズとも仲がよい?
  8. 8ワンオクtakaの身長は不明

ワンオクtakaの身長や体重はどれくらい?

ワンオクtakaさんの身長や体重についてまとめていきます。takaさんの身長は公式のホームページでは公開しれていないようです。だいたいどれくらいの身長があるのでしょうか。

ワンオクtakaとは?

takaさんの身長をみていく前に、まずはtakaさんがどのような男性なのかをまとめていきます。takaさんの家族やアイドル時代についても紹介します。

takaのプロフィール

本名 森内貴寛
生年月日 1988年4月17日
現在の年齢(2019年現在) 31歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 歌手・ミュージシャン
所属グループ ONE OK ROCK
所属事務所 アミューズ
主な作品 シングル「Mighty Long Fall/Decision」

takaさんの父親は歌手の森進一さんで、母親は森昌子さんです。慶應義塾幼稚舎から慶應義塾湘南藤沢中等部に進んでいますが、2001年8月にジャニーズ事務所に入所しました。

2003年にはジャニーズのNEWSの初期メンバーの1人にも選ばれて、シングル「NEWSニッポン」でCDデビューをしています。しかし、その年の12月に学業に専念するという理由でNEWSを脱退、ジャニーズ事務所も退所しました。

2004年に慶應義塾湘南藤沢高等部に進学しますが、2005年に中退して、ONE OK ROCK加入しています。2006年にアミューズと契約して、インディーズから活動をスタートさせました。

ワンオクtakaの身長は?

ワンオクtakaさんの身長は、公式ホームページには記載されていません。以前、どこかで紹介されていたようで、takaさんの身長は168cmである事がわかっています。

男性の平均身長は171cmなので、平均の身長から比べると少し低い事になります。ジャニーズのタレントは慎重が低いといわれているので、takaさんの身長が低くても驚くほどの事でもありません。

ワンオクtakaは身長をサバ読みしてる?

女性の平均身長は158cmだといわれているので、168cmの身長は女性からすると理想的な身長です。しかし、イケメンの条件には高身長という項目もあるので、気にする人はきになるでしょう。

takaさんも低身長である事を気にして、身長のサバを読んでいるのではないかという噂があります。高身長にはみえないtakaさんですが、どれくらい身長のサバ読みをしていると思われているのでしょうか。

ワンオクtakaの身長サバ読み疑惑を検証

それでは本当にtakaさんが身長のサバ読みをしているのか、画像で検証していきましょう。takaさんの本当の身長がどれくらいなのかもまとめていきます。

井岡一翔との身長差で検証

第33代日本ライトフライ級王者、井岡一翔さんとの身長差からみていきましょう。ボクシング選手の井岡一翔さんの身長は165.6cmです。takaさんとは2.4cm差という事になります。

画像をみてみると、takaさんが帽子を被っているので少しわかりにくいですが、2人にはほとんど身長差がないように感じます。

足下がみえないので、絶対に正しい身長差だとはいいきれない部分がありますが、この画像をみるかぎり168cm程度だと考えていいでしょう。

槙野智章との身長差で検証

槙野智章さんとの身長差もチェックしましょう。槙野智章さんの身長は182cmです。takaさんとの身長差は14cm差という事になります。

画像をチェックしてみると2人にはほとんど身長差がないようにもみえます。しかし、よくみると槙野智章さんが前屈みになっている事がわかります。

この画像でtakaさんの身長をはっきりと検証するのは難しそうです。ただし、槙野智章さんが身長を合わせるために前屈みになっているのであれば、182cmよりも低い事は確かです。

ONE OK ROCKメンバーとの身長差で検証

takaさんの身長は168cmだといわれていますが、他のメンバーの身長はどれくらいなのでしょうか。画像でみる限り、大きな身長差はなさそうです。

Toruさんは177cm、Ryotaさんは174cm、Tomoyaさんは168cmです。takaさんとTomoyaさんが同じ身長だという事になります。Ryotaさんとの身長差は6cmある事になりますが、画像でその身長差を確認する事ができません。

おそらく、Ryotaさんが壁にもたれかかっているために、本当の身長よりも低くみえているのでしょう。Toruさんとの身長差も11cmあることになりますが、画像ではその身長差を確認する事はできません。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

ワンオクtakaの体重は?

ワンオクtakaさんの身長について、公表されている身長よりも低いかどうかはっきりと判断する事はできませんが、少なくとも174cmよりは低いようです。では、takaさんの体重はどれくらいなのでしょうか。

体重に関しても公表はされていませんが、62kgくらいなのではないかといわれています。細身の体付きをしているので、60kg台である事に驚いた人もいるでしょう。

ワンオクtakaと同身長の平均体重

takaさんは身長168cmで体重62kgくらいだといわれていますが、身長168cmの人の平均体重はどれくらいなのでしょうか。

標準的な平均体重だといわれているのは、62kgです。つまり、takaさんは平均的な体重をしているという事になります。

takaさんの体重が平均的なのは、筋肉が多くついているからだろうといわれています。筋肉は脂肪よりも重いため、太っているようにはみえなくても体重の数字は大きくなってしまうのです。

ワンオクtakaのBMIは?

それではtakaさんのBMI数値はどれくらいなのでしょうか。takaさんのBMI数値は22くらいではないかといわれています。

BMI22というのは身長168cm・体重62kgで、体脂肪率が10%程度の筋肉質な体型の事です。筋肉質だろうといわれているので、これくらいのBMIである可能性が高いです。

体脂肪率が15%程度だと、スタイルがよい標準の体型になります。標準よりは体を絞っているようにみえるため、体脂肪率15%という事はないでしょう。

ワンオクtakaは筋肉がすごい?

takaさんはBMI22ではないかと考えられていますが、それは筋肉がスゴイからです。takaさんはライブで上半身を脱ぐ事がありますが、ゴリゴリの筋肉がついているといわれています。

むっちりとした筋肉というよりは、ゴリゴリとしている筋肉です。上腕二頭筋をみても、ムキムキというよりは、触ると硬そうなゴリゴリの筋肉がついている事がわかります。

ワンオクtakaの性格は?

ワンオクtakaさんの性格はどのような感じなのでしょうか。takaさんは思いやりがある人物だとよくいわれています。メンバー愛が強く、メンバーの夜食を作る事もあるそうです。

子供の頃から芸能界にいるためか、礼儀正しくてスタッフからも慕われているようです。性格はどちらかというと真面目で、時々一人で悩んでしまう事もあるといわれています。

しかし、頭の回転が早く気持ちの切り替えも上手いといわれています。だからこそ、世界で活躍するミュージシャンに成長したのでしょう。

ワンオクtakaはジャニーズとも仲がよい?

takaさんはジャニーズ事務所に入所していて、2003年にジャニーズのNEWSの初期メンバーの1人にも選ばれていますが、すぐに脱退をしています。ジャニーズとの関係は悪いのでしょうか。すごく親密というわけではないようですが、険悪な仲というわけでもないようです。

ジャニーズから2019年にSixTONESというグループがデビューしていますが、そのSixTONESの楽曲協力をtakaさんに依頼したという報道があったのです。残念ながらこの申し出は断られてしまいますが、ジャニーズがtakaさんの実力を認めて、いつか一緒に楽曲を作りたいと思っている事はたしかのようです。

また、takaさんもジャニーズが嫌いだから断ったわけではなかったのだとか。積極的に関わる事はできないけれど、相談にはのりたいと語っていたようです。

ワンオクtakaの身長は不明

takaさんの身長や体重についてまとめてきました。takaさんの身長は公式ホームページに記載されていないため、本当の身長はどれくらいなのか確定する事はできません。

画像をチェックしてみると、だいたい168cmで間違いないようにも感じます。174cmよりは低い事は間違いありません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ