ディープキスのやり方11選!舌入れキスで彼氏・彼女をメロメロに!

ディープキスのやり方について紹介します。キスにも色々ありますが、ディープキスは好きな相手とじゃないとしたくない人も多いでしょう。ただ、ディープキスってどうやるのが正解なのでしょうか?今回は、ディープキスの方法や種類を紹介していきます!

ディープキスのやり方11選!舌入れキスで彼氏・彼女をメロメロに!のイメージ

目次

  1. 1ディープキスは彼氏と彼女の好き度合いのバロメーター
  2. 2ディープキスの種類とやり方6選【ソフト編】
  3. 3ディープキスの種類とやり方5選【濃厚編】
  4. 4ディープキスが上手くなるための方法
  5. 5ディープキスをする前の雰囲気作りを大切にする
  6. 6ディープキスをする前のエチケット
  7. 7ディープキスはソフトなキスから激しいキスへ変化させる
  8. 8ディープキスはカップルの愛情確認
  9. 9ディープキスでお互いの愛を伝え合おう!

ディープキスは彼氏と彼女の好き度合いのバロメーター

ディープキスは彼氏と彼女の好き度合いのバロメーターと言われています。ディープキスは、キスの中でも1番激しいキスです。ソフトなディープキスもありますが、やはり軽く唇を合わせるキスよりもディープキスのほうが濃いものになります。

彼氏や彼女がディープキスに対して、どんな思いを寄せているのでしょうか。好きのバロメーターになるとは、どうゆう意味なのでしょう?

彼氏のディープキスは彼女を求めている

彼氏が考えるディープキスは、彼女のことが大好きで、彼女のことが愛しいというものがあります。そして、彼女をとても求めているときにするディープキスもあります。

そのため、彼氏は、ディープキスを愛情表現の1つであり、彼女を大事にしている証として捉えることがあるでしょう。とっても好きになったときは、言葉よりもディープキスで表現してくることもあるでしょう。

彼女のディープキスは彼氏への愛情表現

彼女にとってのディープキスは、彼氏のことが大好きでたまらないという気持ちの表れです。そのため、ディープキスをしているときの彼女の脳内は、彼氏のことが大好きだということしかない可能性もあります。

そして、彼氏を受け入れたいという気持ちが出てくることも多々あるでしょう。ディープキスで、彼氏の存在が愛しくなり、彼氏のためになんでもしてあげたいという気持ちになるのです。彼女にとっては、本気で好きだからこそ、ディープキスができるのです。

ディープキスの種類とやり方6選【ソフト編】

ソフトなディープキスの種類とやり方について紹介します。ディープキスといえば、普通の触れるだけのキスよりもかなり濃厚なキスを思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ディープキスにも種類があり、ディープキスの中でもソフトなものもあります。

ソフトなディープキスは、まだ彼氏彼女になったばかりのカップルや、新鮮さが欲しいカップル、ディープキス初心者におすすめです!ソフトなディープキスにはどんな種類があるのか、見ていきましょう!

舌だけのピクニックキス

ソフトなディープキスの種類とやり方1つめは、ピクニックキスです。ピクニックキスは、舌と舌が触れ合うディープキスになります。このキスは、唇をつけない方法のキスになります。そのため、舌と舌のみでキスをしていきます。

唇が触れ合わない分、舌が触れ合う部分も先のほうがメインになるでしょう。ピクニックキスはソフトなディープキスではありますが、お互いの顔を見ながら行うことができるので、シャイな彼氏彼女だと最初はとても照れくさいでしょう。

しかし、その照れくささもディープキスの醍醐味になります。舌だけのピクニックキスで愛情を伝え合ってみましょう。

挟み技のバインドキス

ソフトなディープキスの種類とやり方2つめは、バインドキスです。バインドキスは、挟み技を取り入れたディープキスですが、難しい方法ではありません。まず、とてもソフトなキスをするのですが、このときに、相手の下唇を挟みましょう。

そして、挟んだ相手の下唇を舐めるのが、バインドキスになります。舐めるときはゆっくり舐めます。相手は、自分の上唇を舐めてくるので、相手の呼吸を感じながらディープキスをしていきましょう。

リズムが大事なリズミカルキス

ソフトなディープキスの種類とやり方3つめは、リズミカルキスです。リズミカルキスは、リズムがとても大切なので、方法としては難しいものがありますが、ソフトなディープキスの中でもワクワクする気持ちを芽生えさせることができるキスになります。

リズミカルキスのやり方は、ソフトなキスをしながら、舌を入れたり出したりをリズミカルに行います。また、舌を左右に動かしたり、上下に動かしたりをリズミカルに行いましょう。リズムがついていることで、よりソフトなディープキスになりやすいのです。

唇を舐める二プルキス

ソフトなディープキスの種類とやり方4つめは、二プルキスです。二プルキスは、お互いの唇を全体的に舐めるディープキスになります。下唇だけとか、上唇だけではなく、全てを舐めていくキスです。

二プルキスの方法は、まずは普通のキスをし、その後、下唇を舐めます。そして上唇に移っていくのですが、相手の唇の形に舌を這わせたり、相手の唇をペロッと舐めたりなど、舌を軽く使いつつも、上手にコントロールしていくのがコツです。

二プルキスは、ソフトなディープキスの中でも、濃厚な部類になるので、よりソフトさを求めるなら、ゆっくりめの激しくないキスをしてください。

舌を吸うストローキス

ソフトなディープキスの種類とやり方5つめは、ストローキスです。ストローキスは、ジュースをストローで飲むときのように、相手の舌を吸うものです。あまりに強く吸いすぎると、相手が苦しかったり、痛い思いをするので、ストローキスは軽く行いましょう。

ストローキスのやり方は、ゆっくりとキスをしてお互いにリラックスしておきます。そして、徐々に相手の口の中に舌を入れていき、相手の舌を軽く吸いましょう。相手をメロメロにするためにも、気持ちいいと感じるぐらいの強さでとめなければならないキスになります。

舌技豊富なタングトレインキス

ソフトなディープキスの種類とやり方6つめは、タングトレインキスです。タングトレインキスは、舌入れをしたり、舌出しをしたりするものです。舌をずっと入れっぱなしにしないものなので、ソフトにまとめたディープキスになります。

タングトレインキスの方法は、キスをしたら、いいところで舌入れをします。そして、いいところで舌を出したり、入れたり出したりを交互に行ったり、たまには相手の舌を吸ったりしましょう。

タングトレインキスは、ソフトなディープキスの中では、テクニックが必要になります。相手のペースを呼んで、お互いに合わせていくようにしましょう。

ディープキスの種類とやり方5選【濃厚編】

次は、濃厚なディープキスの種類とやり方について紹介します。ソフトなディープキスのやり方がわかったら、次は濃厚なディープキスのやり方も知りたくなるでしょう。濃厚なディープキスは、お互いを興奮させるものですし、好きという気持ちを高めるものでもあります。

彼氏彼女にもっと好きになってもらうためにも、愛情をたっぷり伝えるためにも、濃厚なディープキスの種類とやり方をマスターしましょう!

ディープキスの定番カクテルキス

濃厚なディープキスの種類と方法1つめは、カクテルキスです。カクテルキスは、ディープキスの定番なので、誰もが思いつくディープキスになります。カクテルキスでのディープキスが1番好きだという人も多いでしょう。

カクテルキスの方法は、キスをしたらお互いにそのまま舌入れをし、舌を絡ませたり、舐めあったり、ちょっと噛んでみたり、時には吸ったりなどして、自由にお互いの舌を感じるというものになります。

非常に濃厚なディープキスで、体の密着度も増すことでしょう。そしてお互いに興奮する激しいディープキスにもなります。彼氏も彼女もカクテルキスでのディープキスなら十分愛を伝えることができるでしょう。

包み込むインサートキス

濃厚なディープキスの種類と方法2つめは、インサートキスです。インサートキスは、お互いを包み込むようなディープキスになります。彼氏彼女がお互いを本当に好きで、愛し合っていないとできないディープキスになるでしょう。

インサートキスの方法は、キスをしたら、そのままお互いがお互いの口に舌入れをし、そのままお互いの舌を包み込むようにキスをする濃厚なディープキスです。

舌入れをした後は、ゆっくり舌を動かして、口の中を自分と相手の舌でいっぱいの世界にしましょう。他に誰も入る隙間がないぐらい愛し合えるディープキスになります。

激しいディープのオブラートキス

濃厚なディープキスの種類と方法3つめは、オブラートキスです。オブラートキスは、相手の舌を吸ったり舐めたりと激しいディープキスになります。お互いを求め合うようなディープキスで、呼吸が合っていないと、歯が当たってしまうので、上級者のディープキスにもなるでしょう。

オブラートキスの方法は、キスをしたら、ゆっくりとお互いが舌入れをして、相手の舌を舐めましょう。このときに、ちょっと激しい舐め方をしてもいいでしょう。そして、たまには相手の舌を吸ったりして、変化を与えると、より興奮させることができるでしょう。

隅々までディープなサーチングキス

濃厚なディープキスの種類と方法4つめは、サーチングキスです。サーチングキスは、丁寧に口の中を舐めあうディープキスになります。よっぽど好きで愛し合っている彼氏彼女でないと、できないようなディープキスなので、非常に濃厚さを感じるでしょう。

サーチングキスの方法は、キスをしたら、徐々に激しいキスに移り、自然と相手の口に舌入れをします。そして、相手の口の中を丁寧に舐めていきましょう。唇の内側を舐めたり、歯茎を舌でなぞったり、歯茎の上や舌の下まで丁寧に舐めていきます。

こんなに濃厚なキスをしたら、興奮すること間違いなしのディープキスが、サーチングキスになります。

とっても激しいクロスキス

濃厚なディープキスの種類と方法5つめは、クロスキスです。クロスキスは、とっても濃厚すぎるディープキスになります。一度唇をつけたら、長いこと話さないディープキスがクロスキスです。相手を興奮させるには、1番いいディープキスになるでしょう。

クロスキスの方法は、キスをしたら、そこから唇を離さずにお互いに舌入れをします。そして、舌入れをしても唇を離すことなく、舌を絡ませたり、舌を回したりしましょう。とても激しいディープキスにはなりますが、優しさが大前提にあることを忘れないディープキスにしましょう。

ディープキスの中に優しさが感じられると、彼氏も彼女も大興奮しますし、愛情も好きな気持ちも伝わりやすいので、クロスキスではより優しさを込めるといいでしょう!

ディープキスが上手くなるための方法

ディープキスが上手くなるための方法を紹介します。キスにも上手い下手があると言われていますが、大好きな彼氏彼女には、上手なディープキスをしたいと思うものでしょう。ディープキスは経験があるほど上手になります。

しかし、今すぐ上手なディープキスをしたいと思ったときや、経験を上手に積み重ねていきたいと思うなら、ディープキスが上手になるための方法を知っていたほうが早いでしょう。どんな方法があるのか、見ていきましょう!

ディープキスのイメージをしておく

上手なディープキスをするには、ディープキスのイメージをすることが大事です。急に本番になっても、どうしたらいいか分からなくなるでしょう。そのため、予め、ある程度のことはイメージしておいたほうが、スムーズなのです。

もちろん、イメージ通りにならないのがディープキスでもありますが、イメージすることで、より自分を興奮させることができるので、激しいディープキスや優しいディープキスで相手に愛を伝えることができるでしょう。

また、ディープキスのイメージをしておくと、いざディープキスの瞬間が訪れたとき、どこか心に余裕を持つこともできます。ディープキスをより楽しむためにも、イメージってやはり大切です。

ゆっくりしたキスをする

上手なディープキスをするためには、興奮を刺激することが大切なので、ゆっくりしたキスをしていきましょう。ディープキスというと、舌入れをするキスになるので、激しいキスと思ってしまいますが、ゆっくりとしたディープキスのほうが、相手に「上手だな。」と思わせることができるのです。

そのため、焦る必要はどこにもないので、ゆっくりしたキスで、相手に好きという気持ちをキスで伝えていくかのようなディープキスをしましょう。激しいだけは、雑なキスに感じられてしまいます。

種類豊富なディープキスをする

上手なディープキスをするためには、ソフトなディープキスとハードなディープキス、そして普通のキスも取り入れた、種類豊富なキスをすることです。ずっと激しいキスは疲れてしまいますし、ソフトすぎるキスは物足りなさを感じさせてしまいます。

そのため、ソフトなディープキス、激しいディープキスを織り交ぜていきましょう。時々、普通のキスが入ると、相手も少し休憩することができるので、思いやりがあって上手なディープキスになります。

ボディタッチもプラスする

上手なディープキスをするには、ボディタッチもプラスさせましょう。ボディタッチといっても、濃厚なボディタッチをするわけではありません。ソフトなキスから始まって、舌入れをして徐々に激しいキスになってきたら、体を引き寄せるとか、頭を撫でるなどのディープキスです。

彼氏から彼女にするのが望ましいですが、彼女から彼氏の頭を撫でてもいいでしょう。ディープキスにボディタッチが含まれると、お互いにかなり興奮することができ、とてもいいディープキスをすることもできるでしょう。

上手なディープキスをする人は、必ず適度なボディタッチが入っていると思ってください。激しいディープキスだけではなく、自分の体もキスのテクニックの1つとして使っているのです。

ディープキスをする前の雰囲気作りを大切にする

ディープキスをするときは、いきなりディープキスをするよりも、ディープキスをする雰囲気作りをしたほうがいいでしょう。急にディープキスをすると、「欲求不満なのかな?」と思われてしまうでしょう。

しかし、雰囲気作りをしっかりしたディープキスをすると、とてもロマンチックで、お互いに興奮するキスをすることができるでしょう。そんなに雰囲気が大事?と思われそうですが、ディープキス前の雰囲気作りは、いいディープキスをするためにも大事なのです。どんな雰囲気作りをしたらいいのか、見ていきましょう!

ディープキスをする場所を考える

まず、雰囲気作りには場所を考えることが大切です。ディープキスは、2人だけの大切なものです。そのため、周りに人がいるところなんかは選んではいけません。雰囲気が台無しになりますし、周りの迷惑にもなります。また、TPOを考えられない人と付き合うのは、誰でも嫌なので、場所にはこだわったほうがいいでしょう。

家や、車の中など、2人だけの空間を選んでください。また、場所が外などのように人目につくところになると、ディープキスに集中することができなくなります。集中できないと、上手なディープキスができないことにもなるので、やはり場所は大切です!

Thumbデートでキスする方法や場所は?タイミングはいつがいい?
「何回目のデートでキスするの?」と疑問に思う女の子も多いはず。今回は、キスのタイミングやキス...

ディープキス前の会話で興奮させる

次に、ディープキスの雰囲気作りをするには、ディープキス前の会話で興奮させるのも大切です。お互いに見つめあって、お互いの愛を伝えましょう。不器用でもいいので、愛している気持ちをちゃんと伝えたほうが、心に響きます。

そして、愛を確認しあってディープキスをしたほうが、盛り上がるでしょう。心も脳内も満たされたディープキスになります。愛を伝えることで、お互いに最初から求め合う深いディープキスをすることもできるでしょう。

リラックスした雰囲気を作る

ディープキスの雰囲気作りをするには、リラックスすることも大事です。もちろん、緊張してしまうとは思いますが、なるべくリラックスしないと、カチカチのディープキスになってしまいます。

それもそれで、初々しくて可愛いのですが、せっかくディープキスをするのなら、お互いに興奮するものがいいでしょう。緊張すると、唇も舌も固くなるので、しばらくはトークなどでお互いがリラックスする雰囲気を作ってください。それからディープキスをするといいでしょう!

ボディタッチでリードする

ディープキスの雰囲気作りをするには、ボディタッチでリードすることも大事です。何もないところからディープキスをしても、ロマンチックではありません。

そのため、手を繋いだり、相手の体に寄り添ったりしながら、まずは軽いボディタッチをしましょう。そして、お互いにいい感じに密着することができたら、ディープキスをしましょう。とても自然な流れでディープキスに持っていくことができるでしょう。

ディープキスをする前のエチケット

ディープキスは、口と口というとってもデリケートな部分が触れ合うものなので、それなりにエチケットが必要になります。エチケット不足の口では、ディープキスはしないほうがいいでしょう。

もし、エチケット不足の口でディープキスを迫ったら、その後の関係にヒビが入る可能性もあります。ディープキスのエチケットは、どんなものがあるのか見ていきましょう!

口臭には気をつけよう!

ディープキスのエチケットとして大事なのは、まずは口臭です。これは、彼氏にも彼女にも言えることです。タバコを吸ったあととか、臭いが強いものを食べた後などにディープキスをしてはいけません。必ず相手に不快な思いをさせてしまいます。

せっかくのディープキスが嫌なものになってしまうので、口の中をすっきりさせるためのタブレットやスプレーを持ち歩きましょう。いつもスッキリと爽やかな口の中にしておいてください。

ただ、タブレットやスプレーをしても、タバコの臭いは強く残ってしまうので、ディープキス前には、タバコは控えていたほうがいいでしょう!我慢できないときは、臭いの少ない電子タバコがオススメです!

鼻毛処理もチェックしよう!

ディープキスのエチケットには、鼻毛処理もあります。これも、彼氏にも彼女にも言えることです。ディープキスをするときは、顔がとても近い場所にあるので、鼻毛が出ていたら確実にバレてしまいます。

鼻毛で引かれると、本当に好かれていないと感じるかもしれませんが、少なくとも鼻毛は出ていないほうがいいので、しっかりとチェックしておきましょう。雰囲気が台無しになってしまいます。

また、ディープキスをしていても、相手の脳内は、鼻毛のことでいっぱいになってしまうので、興奮を誘うことができないでしょう。

ヒゲの手入れはしておこう!

ディープキスのエチケットには、ヒゲを整えておくというものもあります。これは、主に彼氏に言えることです。ヒゲがちくちくすると、彼女はとても痛い思いをしてしまいます。そのため、ヒゲがあるせいでキスを続けたくないと思ってしまうのです。

ヒゲはなるべく処理をして、相手に不快感を与えないようにしましょう!彼女も、口の上に産毛があると、ディープキスのときに見られてしまうので、処理しておきましょう。何気に忘れがちな部分になるので、メイクの前に処理しておくといいですよ!

ディープキスはソフトなキスから激しいキスへ変化させる

ディープキスをするときは、ソフトなキスから激しいキスへと変化させることを頭に入れておきましょう。この方法が分かっていたら、ディープキス初心者の人でも、相手を興奮させることができますし、しっかり好きな気持ちをキスで伝えていくこともできるでしょう!

見つめあってキスをするところから!

ディープキスをするときは、ディープキスのことで頭がいっぱいになるかもしれません。しかし、最初からディープキスをするのは、ロマンチックではありませんし、興奮度を下げてしまうものになります。そのため、最初は見つめあって、ソフトなキスをしましょう。

見つめあうことで、お互いに好きな気持ちを伝えることができます。そして、ソフトなキスから入ると、自然とディープキスを求めてしまうものになるのです。そのため、見つめ合ってキスは大事な過程になります。

体をよせあって愛を伝える

見つめ合ってキスをしたら、次は体を寄せ合って、キスをしながら愛を伝えていきましょう。たまには言葉を挟んだほうが、心が満たされやすくなります。また、キスをしているときは、素直になれる瞬間にもなるので、普段言えない愛情を伝えましょう。

少しずつ舌を入れていく

ソフトなキスをして、愛を伝え合うことができたら、そこでもう興奮は高まっているでしょう。しかし、ここからより興奮を誘うためにも、舌入れを少しずつ行っていきます。いきなり思いっきり舌入れをすると、相手がビックリするので、少しずつにしてください。

最初は、二プルキスやバインドキスのように、舌入れをする前に、相手の唇を舐めて、相手が慣れてきたと感じたときに、軽く舌入れをしていくのがおすすめです。上手にタイミングを見て、相手と呼吸を合わせながら行うといいでしょう!

徐々に激しいディープキスをする

少しずつ舌入れをしていったら、次は激しい舌入れに移行します。相手の舌を吸ったり、相手から唇を離さずに、たくさん相手を求めていきましょう。徐々に激しくなるほどに、お互いに興奮が高まってくるでしょう。

キスは興奮することで、ストレス発散にもなると言われているので、激しい舌入れで興奮を高めてください。激しいディープキスに移行したときは、相手を抱きしめることとか、相手の頭をキャッチして自分の唇を押し付けるなどして、より密着するようにしましょう。

激しいキスとソフトなキスを使い分ける

徐々に激しいキスまですることができたら、次はソフトなキスと激しいキスを使い分けていきましょう。激しいキスばかりで終わるよりも、ソフトなキスと使い分けたほうが、ディープキスを長く楽しむこともできます。

相手も自分も興奮して、ロマンチックなディープキスをするためにも、激しいキスとソフトなキスが使いわけできるように、自分をコントロールしましょう!

ディープキスはカップルの愛情確認

ディープキスをすることは、カップルが愛情を確認するために必要なことでもあると言われています。ディープキスがなぜ愛情表現に必要なのでしょうか。ディープキス以外にも、愛情表現はありますが、ディープキスが愛情表現の1つになる理由を紹介します。

ディープキスで好きか分かる

ディープキスがカップルの愛情表現になる理由は、ディープキスをすることで、相手が自分を好きだとわかり、自分が相手に好きだと伝えることができるからです。ディープキスは好きな相手じゃないと絶対に無理という人も多いので、愛情表現としては大事なものになります。

言葉でわざわざ、好きといわなくても、ディープキスをすることで、「好きだよ。」と伝えている感覚になるでしょう。そして、相手からも、好きと言われている感覚にもなります。そのため、ディープキスはカップルを幸せ気分に導くものになるのです。

ディープキスにも思いやりがある

ディープキスがカップルの愛情表現になる理由は、思いやりが含まれるからです。愛情がなく、ただの遊びなだけでのキスなら、ディープキスまでしない人もいますし、ディープキスをしたとしても相手の体を求めているだけなので、激しいだけのキスになるでしょう。

しかし、思いやりがあるディープキスは、優しさが入るので、激しいだけのディープキスにはなりません。まるでお互いの気持ちを確認しあいながらするディープキスになります。そのため、ディープキスがカップルの愛情表現になるのです。

ディープキスでお互いの愛を伝え合おう!

ディープキスのやり方や種類について紹介しました。ディープキスにこんなに沢山の種類があったことに、まず驚いたことでしょう。知らない種類のものもあったと思います。しかし、ここで知れただけでも、ディープキスが上手になる秘訣を知れたことになるでしょう。

ディープキスをするのに大切なのは、雰囲気と、相手の呼吸を見ることです。雰囲気はいいに越したことはありませんし、相手の呼吸はしっかり見ないと、無理させてしまいます。ディープキスは、愛を伝えるために大事なものなので、お互いに気持ちがいいキスをするようにしましょう!

キスについて知りたい方

Thumbリップ音の出し方ややり方・キス音の鳴らし方のコツ7つ!
キスをするときにリップ音を意識していますか?映画や漫画などでは一般的に使われる表現ですが、実...
Thumbキスマークは痛い?キスマークが原因で死の危険性もあるってホント?
キスマークというのはあなたの恋人からの愛の証です。しかし、実際のところキスマークというのは肌...
Thumbキスマークの消し方!早くて即効消す方法9選と隠し方を解説!
首などについたを速攻で消したいというときに早く消す方法について、そしてキスマークの跡の消し方...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ