お姫様抱っこされた!お姫様抱っこする男性心理7選!

お姫様抱っこされた、お姫様抱っこする男性の心理について紹介していきます。彼女の体重が気になる男性や彼女が重いけどお姫様抱っこされたいと思われているという心理や、お姫様抱っこのやり方や彼女をお姫様抱っこしたい男性の心理について紹介していきます。

お姫様抱っこされた!お姫様抱っこする男性心理7選!のイメージ

目次

  1. 1お姫様抱っことは?
  2. 2そもそもお姫様抱っこされた女性って多いの?
  3. 3お姫様抱っこする男性心理7選
  4. 4お姫様抱っこの正しいやり方
  5. 5お姫様抱っこする際の注意点
  6. 6お姫様抱っこで体重を気にさせない彼女側のコツ
  7. 7みんなのお姫様抱っこ経験談
  8. 8お姫様抱っこという愛情表現
  9. 9女性の体重は何kgまで大丈夫なのか?
  10. 10意外とお姫さま抱っこ経験者は多い

お姫様抱っことは?

お姫様抱っことはどんなものなのでしょうか。多くの男性はその心理からお姫様抱っこがどんなものか知っているのではないでしょうか。お姫様抱っこ自体は知っていてもやり方がわからない。正しいやり方ってあるのかという男性もいるかと思います。

今回はそんな男性の心理やお姫様抱っこされたいと思っているかもしれない彼女の心理、お姫様抱っこのやり方、そもそものお姫様抱っこってなんなのかなどについて詳しく紹介していきます。彼女の体重が重いなどで悩んでいる男性にもおすすめです。

お姫様抱っこしやすいやり方やベッドでのやり方など詳しく紹介していきます。

そもそもお姫様抱っこされた女性って多いの?

よく聞くことのあるお姫様抱っこですが、そもそもお姫様抱っこされた経験のある彼女はどのくらいいるのでしょうか。お姫様抱っこされた女性、彼女について調べていきます。世間の多くの女性は何かしらのイベントだとかでされた人は多いようです。

イベントでお姫様抱っこされたという人は多いようですが、普通の男性ではなく、彼氏にお姫様抱っこされたという彼女は少ないようです。これには男性側の力や彼女の体重が重いなど、色々な要因があるようです。

また、お姫様抱っこされたという彼女の感想では、恥ずかしかったという人もいれば、お姫様抱っこされたことがうれしかったという彼女もいました。人によってその感想は様々なようです。世間全体的に見るとやはりお姫様抱っこされた女性、彼女は多くはいないようです。

お姫様抱っこする男性心理7選

お姫様抱っこする男性の心理について紹介していきます。お姫様抱っこする男性の心理にはどのようなものがあるのでしょうか。詳しく調べて紹介していきます。

彼女に笑顔でいてほしい!お姫様抱っこという心理

彼女が笑顔でいれくれるためにお姫様抱っこをしてあげたいという男性の心理があるようです。彼女もこんな彼氏にお姫様抱っこされたらうれしいのではないでしょうか。

彼女のことが好きでお姫様抱っこしたいという心理

彼女のことが好きでたまらないという心理でのお姫様抱っこです。普通の抱っこよりもお姫様抱っこをしたいという男性の気持ちは彼女の体重が重いことなどや、やり方などは全く関係なく純粋な愛から来る行動なのかもしれません。

彼女を守りたい気持ちの表れ!お姫様抱っこという心理

彼女のことを守りたいという気持ちの表れからくるお姫様抱っこは彼女からしたらこれほどにうれしいことはないのかもしれません。このお姫様抱っこについても、彼女の体重が重いことや、やり方については関係なく愛ゆえといえるでしょう。

お姫様抱っこしてキス・ベットインしたいという心理

彼女にムラムラっときた男性がつい本能的にお姫様抱っこしてしまうという心理です。お姫様抱っこしたままベッドインすることは彼女も気分も高揚させる効果があると言われています。このことから男性はついお姫様抱っこをしてしまうのかもしれません。

ベッドまで運んでみるのも男性はいいかもしれません。お姫様抱っこでベッドインは女性も嬉しいのではないでしょうか。男性はお姫様抱っこでベッドインを狙う価値はあるかもしれません。

お姫様抱っこして結婚式の練習という心理

彼女の将来のことまで考えて、お姫様抱っこしておこうという男性の心理です。こんな風に彼女ことを思ってお姫様抱っこしようとしていたら、彼女のほうも自分体重が重いことなどに気を配るかもしれません。

モーニングお姫様抱っこしたいという心理

朝目覚めた時の彼女をお日様抱っこしたいという男性の心理です。彼女ことが好きだという気持ちの表れなのではないでしょうか。

乙女マンガ風にお姫様抱っこしたいという心理

乙女漫画風にお姫様抱っこされたいというのは多くの女性が持っている願望ともいえるようです。その願望を汲み取って彼氏が乙女漫画風のお姫様抱っこをしてあげたいと思う心理です。これも彼女への愛ゆえのお姫様抱っこといえるでしょう。

お姫様抱っこの正しいやり方

お姫様抱っこする時の正しいやり方について紹介していきます。お姫様抱っこの正しいやり方と手順を詳しく紹介していきます。漠然と両手で抱きかかえるだけと思っている人も多くいるのではないでしょうか。正しいやり方を紹介します。

まず片腕を女性のワキからいれ、背中に手を回ししっかりと女性の体を受け止めます。もう片方の手はひざの下にいれ、そこもぐっと力を入れて女性を落とさないように持ち上げます。背中に回した方の手が胸の近くに行くと思います。

そこで胸を触ってしまわないように腰のように自然に移動しましょう。ひざの裏に回した腕もお尻に近くなってしまっては不快に思う女性もいるので下半身はひざに回した腕で受け止めます。

女性を持ち上げて、抱きかかえられた女性が自然と男性の首に手を回せる形だと正しい形でお姫様抱っこができているといってもいいでしょう。正しいお姫様抱っこをするにはそれなりに力もいります。また、女性の体重の重いことも関係します。

正しい形でお姫様抱っこすることが出来れば、男性にかかる負担も多少は軽減されるはずです。無理に持ち上げようとはせずに、しっかりと正しいお姫様抱っこをマスターしましょう。

お姫様抱っこする際の注意点

お姫様抱っこする時の注意点について紹介していきます。もちろん女性を落とさないようにすることはそうですが、それ以外にもお姫様抱っこするときの注意点があります。では、見ていきましょう。

彼女の体重が重い場合

彼女の体重が重い場合に無理してお姫様抱っこしようとしてしまうと、最悪の場合彼女を落としてしまう他、男性の体にもダメージがある場合があります。無理をして持ち上げようとした結果、腰を痛めてしまったり、腕を痛めることもあります。

彼女の体重を聞いたり、重いことを確認するのは厳しいですが、ある程度の見当をつけて自分も力と彼女の体重が重いことなどを考えてお姫様抱っこするようにしましょう。それがお互いのためになることもあるのです。

無理やりのお姫様抱っこ

嫌がる女性も男性の都合だけでお姫様抱っこするのはいけません。例え持ち上げたとしても女性には精神的な傷が、暴れた結果、男性にもダメージがある場合があるので注意が必要です。

自分の力に自信がない

自分の力に全く自信がないという場合にも無理してお姫様抱っこするのはおすすめできません。これも上記と同様でどちらにもダメージがある場合があるので、ある程度の自信をつけてから、筋力アップするなりしてお姫様抱っこするようにしましょう。

お姫様抱っこで体重を気にさせない彼女側のコツ

お姫様抱っこする際に重いと思われたり、体重を気にさせないコツを幾つか紹介していきます。彼氏の負担を軽くするためにもお姫様抱っこされる女性は気をつけてもらいたいポイントを紹介していきます。

しっかりと体を密着させる

お姫様抱っこされてる時は思い切って自分の体をしっかりと彼氏に密着させることが重要なポイントの一つといえます。しっかりと密着させることにより、彼氏はよりお姫様抱っこしやすい体勢になります。

また、大好きな彼氏だったとしたら、しっかり密着した方がお互いに嬉しいという点もあります。このことからもしっかりと体を密着させるといいでしょう。

彼氏を信頼し重さを預ける

お姫様抱っこの時に女性のほうにも無駄に力が入っていたり、力を入れすぎたりするとそれが逆に彼氏の負担となることもあります。彼氏を信頼してしっかりと自分の体重を彼氏に預けましょう。

そのほうが意外と彼氏にしてみてもお姫様抱っこしやすいということが多くあるようです。

みんなのお姫様抱っこ経験談

お姫様抱っこされたという体験談を幾つか紹介していきます。こんな時にお姫様抱っこされた、こういうタイミングでお姫様抱っこされたというみんなのお姫様抱っこ体験談を紹介していきます。

ベッドインする時にお姫様抱っこされた

セックスの前にお姫様抱っこされてそのままベッドに直行したという人も多くいました。お姫様抱っこでベッドインは映画などでよく見られる光景です。そのため少なからず憧れを持っている女性も多いのではないでしょうか。

ベッドまでお姫様抱っこされたら、女性のテンションも自然に上がってしまうことが多いようです。ベットまで運ばれた経験がある女性は意外と多くいました。ベットインをする映画のようなことを現実でベッドインすることになります。

そうすると、女性がベッドインをお姫様抱っこでしたことによりそのあとのセックスも盛り上がるようです。男性はお姫様抱っこでベッドインを狙ってみても良いのではないでしょうか。

具合が悪い時にお姫様抱っこされた

ちょっと気分が優れない時などに男性にさり気なく自然にお姫様抱っこされたら恋に落ちる、もしくは彼氏がより一層かっこよく見えるのではないでしょうか。

ちょっとした部屋移動のときにお姫様抱っこされた

よく海外のドラマであるような部屋のちょっとした移動時にお姫様抱っこするという場面です。なかなか男性はできないことかもしれませんが、さり気なくされた女性は内心でもかなりうれしいようです。

チャンスがあれば男性はちょっとした部屋の移動時にお姫様抱っこに挑戦してみても良いのではないでしょうか。

お姫様抱っこという愛情表現

お姫様抱っこという愛情表現は男女の間においてしっかりとした意味のあるものであるという意見が非常に多くありました。お姫様抱っこすることで二人の間にはより一層の愛や幸せが生まれるのではないでしょうか。

実際にお姫様抱っこをされたという経験のある女性の意見ではほとんど人がうれしいという意見をしていました。このことからもお姫様抱っこという愛情表現は彼氏彼女間において非常に意味のあるものなのだということが分かりました。

ある程度のやり方や方法をマスターすれば、基本的に誰でも出来るのがこのお姫様抱っこになります。二人の愛を一層深めていきたいと思うのであれば、一度チャレンジしてみるのも良いのではないでしょうか。

しっかりとした愛情表現が出来ていれば今後の二人の将来にも非常に良い方向で働いていくと思われます。そうしたことからもお姫様抱っこは彼氏彼女間において意外と手軽な愛情表現の1つといえるのではないでしょうか。

もちろん個人差などもあります。人によってはお姫様抱っこなんてされたくないとおもっているひともいるでしょうから、しっかりとした事前の意識調査が重要になっていきます。普段の何気ない会話等の中から彼女の情報を収集することも求められます。

無理にお姫様抱っこをしても彼女が喜ばないのであればそれはもう愛情表現とはいえないからです。彼女のことをもっと深く知り、これからの将来に繋げていけるように普段の生活からも彼女のことを気にしてみてみてはいかがでしょうか。

そうすることにより、彼女の思っていることや願望なども読み取れ、お姫様抱っこに少なからず願望があるのか、ないのかが分かってきます。そうした情報収集でもし彼女がお姫様抱っこに憧れなどを抱いていた場合は正しいやり方手順を覚えます。

そして、どんな場面でお姫様抱っこが最も彼女にとって嬉しいものになるのかを考え、お姫様抱っこのサプライズで彼女への愛情表現をしてみるのも今後の二人の関係をより深くするためには重要なことの1つとなるのではないでしょうか。

女性の体重は何kgまで大丈夫なのか?

男性は何キロくらいまでなら問題なく女性をお姫様抱っこできるのか詳しく調べて紹介していきます。今回は25歳の男性を例にして考えていきましょう。総務省が発表している日本男性の平均体重は、日本人男性25歳の場合で63.5キロです。

同じく総務省発表の日本人女性25歳の平均体重が50.2キロです。世間のお姫様抱っこ経験者の平均体重を支えられない男性は少ないといえます。25歳男性の平均と体重差を考えて50~60キロなら問題なくお姫さま抱っこできるといえそうです。

もしも、可能であるなら女性は50キロ以下でキープできるのであれば、お姫さま抱っこする際にも安心できるのではないでしょうか。

意外とお姫さま抱っこ経験者は多い

ここまでお姫さま抱っこの心理等について紹介してきましたが、意外と世間の女性はお姫さま抱っこされた経験があるという人が多かった印象があります。これはそれほどお姫さま抱っこが高いハードルがあるというわけではないようです。

お姫さま抱っこと聞くとなんだかハードルが高く、女性からも拒否されそうなイメージを持った人も多くいたのではないでしょうか。しかし、実際に見てみると意外とお姫さま抱っこされた経験のある女性は世間に多くいました。

世間の男性も意外とそこまでお姫さま抱っこのハードルは高くないようなのでチャンスがある場合は、もしくは彼女はお姫さま抱っこを求めているかもと思った場合は積極的にお姫さま抱っこに挑戦してみてもいいのではないでしょうか。

お姫さま抱っこすることで二人の仲がより良くなったり、次の発展へと繋がることもあるかもしれません。今回紹介したお姫さま抱っこの心理や、お姫さま抱っこのコツ、正しいお姫さま抱っこの手順を良く理解して彼女にお姫さま抱っこしてみてはいかがでしょうか。

もしかしたらすでに彼女はお姫さま抱っこされるのを待っているかもしれません。

男性の心理に関する記事はこちら!

Thumbデートで手をつなぐ男性の心理は?手をつなぐタイミング11選!
デートで手をつなぐ行為は欠かせないですよね。しかし、付き合う前のデートで手をつないでいいのか...
Thumb彼女いらないという男性の心理と本音!彼を振り向かせる方法は?
男性に「今は彼女いらないんだよね」と言われた経験はないですか?興味がなければ問題ないですが、...
Thumb男性心理や恋愛観がわかる?男の本音15選!
男性心理や恋愛観、さらには本音もご紹介します。視線や行動から分かる男性心理や恋愛観はどういっ...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ