彼女の作り方!彼女が今すぐ欲しい方は必読!

「彼女を作りたいけど、どうすればいいの」「作り方はあるの?」という人に向けて、今回は彼女を作る方法を紹介します。彼女を作る方法を知りたい男性や、恋愛下手な男性は参考になるはずです。彼女の作り方を知って、恋愛上手になりましょう!

彼女の作り方!彼女が今すぐ欲しい方は必読!のイメージ

目次

  1. 1彼女を作るのは難しい?彼女を作る方法がわからない
  2. 2彼女を作る方法!自分を変える為に今すぐやる事リスト
  3. 3彼女を作る方法!出会いを増やす為に今すぐやる事
  4. 4可愛い彼女を作るためには目標を明確にする!
  5. 5年代別彼女を作る方法!出会いの多い場所
  6. 6外国人の彼女を作る方法!
  7. 7恋愛がめんどくさい男性が彼女を作る方法!
  8. 8「自分を変える」という意識が必要

彼女を作るのは難しい?彼女を作る方法がわからない

「彼女を作りたいけど、どうすればいいの」「作り方はあるの?」という人に向けて、今回は彼女を作る方法を紹介します。彼女を作る方法を知りたい男性や、恋愛下手な男性は参考になるはずです。

恋愛下手な男性が、彼女を作ることは難しいことなのでしょうか?

作り方が分かっていないと難しい

何事も、まず方法がわからないと効率よく作業できないですよね。がむしゃらに動いて成功することもありますが、わからないと自信もなくなってしまいますよね。英語を話せるようになろうと思っても、効率よく勉強する方法を知っているのと知らないのとでは、上達するスピードに差が出てしまいます。

このように、彼女を作るためには、作り方がわからないと圧倒的に損です。人の性格は、それぞれ異なっているので、持ち前の性格の良さから、努力しなくても女性からモテたり、人から好かれることも人でしょう。

しかし、恋愛が苦手な男性が彼女を作るには、時間と努力が必要です。まずは、自分を変える意識が必要です。

自分を変えるという意識が必要

恋愛が苦手で、彼女の作り方がわからない男性は、まず「自分を変える」という意識を持つことが大切です。モテる男性と自分を比較してみてください。比較したときに、モテる男性とあなたには、圧倒的に違いがあるはずです。

一つ一つ欠けているポイントを直す作業を怠ってしまうと、いつまで経っても彼女ができないという状況になってしまうかもしれません。楽してモテようという考え方は捨てた方が良いでしょう。

まずは、しっかりと「自分を変える」という意識を持つようにしましょう。そうすることで、初めて自分を変える方法・彼女を作る方法を実践することができるのです。意識する子尾tができれば、きっとめんどくさいことも乗り越えられるはずです。

彼女を作る方法!自分を変える為に今すぐやる事リスト

ここからは、自分を変える為に必要なことを紹介します。「彼女が欲しい!」「彼女を作る方法が分からない」という男性は、参考にしてみてください。

理想は高く持つ

彼女ができないと、周りからは「理想は下げて現実を見る方が良い」というアドバイスを受けたことはありませんが?一見的を得ているよう似も聞こえますが、実際に理想を下げてしまうと今以上にできなくなってしまうことが多いのです。

「自分を変える」という強い意識を持ったうえで、理想を高く持つと、早い段階で自分を変えることにつながります。つまり、理想を高く持つことは、それだけ自分を成長させるモチベーションになるのです。

理想を下げてしまうと、いつまで経っても自分を変えることができず、彼女を作ることができないでしょう。理想は高く持ち、自分を変える為に日々努力することが大切です。

筋トレをする

女性によって、好きな男性のタイプは異なりますが、弱弱しくて頼りない男性よりも、男らしくて頼もしい男性の方が好まれます。筋肉がなくても、実際は男らしくてリーダーシップのある男性もいますが、恋愛下手な男性は見た目から男らしくなることをお勧めします。

細身の男性よりも、筋肉があって、ガッチリとしている男性の方が、何となく男らしくて頼もしい感じがしますよね。男性から見ても、筋肉がある男性は頼もしいと思うのではないでしょうか。

細身やぽっちゃり気味な男性は、健康的な体を目指してジムに通うことが大事です。中身を変えることも大事ですが、外見を変えることも彼女を作るためには必要なことなのです。めんどくさいと思わず、ぜひ挑戦してみましょう。

聞き上手になる

彼女を作る方法が知りたいという男性は、今日から聞き上手になることを意識してみてください。「話聞いてる?」「興味ないでしょ?」と言われたことはないですか?彼女を作るにはコミュニケーション能力に磨きをかけることが大切です。

聞き上手になるということは、ただ「うんうん」と相槌を打つのではなく、人が言ったことに対して「そうなんだ!」「それでそれで?」など、相手のペースに会話を持っていくということです。

一見簡単そうに聞こえますが、実際にやってみると意外に難しいと感じるはず。さらに具体的なテクニックが知りたいという人は、営業テクニックが紹介されている本やサイトを調べてみると有益な情報が得られるでしょう。

人思いになる

人思いで優しい人は、周りから好かれますよね。彼女ができないという人は、まず周りへの対応を変えることが大切です。意外と間違いやすいのが、彼女が欲しいからとって、好きな女性の前だけ態度を変えるということ。

確かに、相手に自分の気持ちを気づいてもらうことは大事ですが、それだけを意識していると、なかなか自分を変えることができません。また、周りからの評判が高くなれば、自然と好きな女性が振り向いてくれることもあります。

彼女が欲しいと思うなら、まずは、周りから好かれるようになることを意識しましょう。今日から、誰にでも親切に優しく対応できる人思いな男性になりましょう!

服装に気をつかう

彼女を作るには、内面を変えることはもちろん、外見を変えることも重要なポイントです。内面を変えるには、努力と時間がかかる場合が多いですが、外見は今すぐに変えることができます。普段は地味な服装しか着ない人も、女性にモテる服装を研究してみてはどうでしょうか。

最近では、「ダサい人とは一緒に歩きたくない」「オシャレな人が好き」という女性の意見も多いです。男性でも、ダサい女性よりもオシャレで可愛い女性の方が魅力的に感じますよね。

ファッションに興味がないから、何を着ればいいかわからないという人は、周りにいるオシャレな友人に相談してみることをお勧めします。個性を出す服よりも、万人受けするようなキレイ目カジュアルを着こなせるようになりましょう。

美容室で髪を切る

服装と同じく、髪形も印象を変える大きなポイントです。「いつも安い理髪店で、同じような髪形にしてもらっている」なんていう人も多いのではないでしょうか。高校生や大学生なら、高い美容室に行くのは難しいですが、少し頑張って行きつけの美容室を作るようにしましょう。

友達や周りのでも、髪形を変えてから印象が変わったと思うことはありますよね。彼女を作るには、見た目にも気を遣う意識が大切です。

女性は、ロン毛よりもさっぱりとしたさわやかなスタイルの男性を好みます。彼女を作るには、女性の視線にも敏感になりましょう。

清潔感を出す

清潔感を出すと聞くと、「風呂に多く入ったり、洋服をしっかり洗濯したり・・・」などと思う人もいるかもしれませんが、実際には清潔な雰囲気を出すという方が正しいです。見た目はもちろん、立ち振る舞いから小さなしぐさまで変えることを意識しましょう。

髭はきちんと剃っているか、肌は綺麗か、猫背になっていないか、などなどどれも清潔感を出すには意識して注意するポイントです。体臭に気を遣って、香水をつける男性もいますが、意外にも「香水男子」は女性からの受けは良くないです。

香水をつけるなとは言いませんが、つけるのであればできるだけ抑えたり、柑橘系のさっぱりとした匂いにすることをお勧めします。

小さな成功体験をつくる

小さな成功体験を作ることが、なんで彼女を作ることにつながるのだろうと思う人もいるでしょう。なぜ、小さな成功体験を作ることが大事かというと、小さな成功体験を作ることによって、自信を持つことができるからです。

彼女ができない男性には、「自信がない」という特徴があります。いつもネガティブで「どうせ自分なんか・・・」「自分は○○だからできない・・・」なんて口にすることはありませんか?

自信がある男性は、女性に限らず男性からも魅力的に思います。自身がある人は、話さなくても行動や態度を見るだけで、「なんだか頼もしいな」と思わせることができるのです。自身を持つために、小さな成功体験を作るようにしましょう!

ライバルをつくる

向上心やモチベーションを保つために、ライバルを作ると自分を変えやすいです。同じように彼女ができない男友達をライバル視するのも良いですし、モテる男性をこっそりとライバル視するのも良い方法です。

こうすることで、「負けてたまるか」と思うことができます。自分を変えるためのモチベーション維持にもつながりますので、ぜひ実践してみてください。

しかし、自分と彼を比べて自己嫌悪になるようであれば、無理にライバルを作らなくても大乗です。自分のペースで努力していくことが、一番効果的で続きやすい方法です。

言葉遣いに気を付ける

普段、何気なく「めんどくさいな」「ウザいな」などという言葉を使ってはいませんか?女性はもちろん、男性も言葉遣いが悪いと一気に印象が悪くなってしまいます。言葉はその人の性格を表すとも言われているように、人格が声・言葉遣いに表れてしまうのです。

普段から言葉遣いには注意して、イラっとした時も、相手を傷つけないように丁寧な言葉遣いをすることが大事です。

急に変えると周りからびっくりされるかもしれませんが、無理せず、自然に丁寧な言葉遣いができるようになりましょう。

ポジティブ思考になる

彼女ができない男性は、ネガティブ思考の人が多いです。また、彼女ができないということが「彼女ができない→自分には魅力がない→自分は何も上手くいかない」と悪循環を生みだしてしまう原因にもなります。

自分に自信を持つことの重要性を紹介しましたが、ポジティブ思考になってどんな状況でも「大丈夫」「なんとかなる」と前向きに思うことが大事です。辛い状況になると、落ち込んでしまうことも多いですよね。

しかし、落ち込んで何もしなければ、何も起きることはありません。ポジティブ思考で前向きな気持ちでいれば、いつの間にか扉は開くと信じていることが、魅力にもつながるはずです。

モテる男性を観察する

周りに、女性からモテる友人はいませんか。もちろん、ルックスが良いという場合もありますが、彼らには何らかしらの共通点がかならずあるはずです。ここで紹介したポイントはもちろん、彼らを観察することで、自分に足りない要素を見つけることができるかもしれません。

自分を変えるということは、難しいことでありめんどくさいと思うことですが、自分を変えることができれば、彼女を作ることはもちろん、周りからの評判も変わり、見える世界が180°違ってくるでしょう。

彼女の作り方がわからないという男性は、まずは今すぐできることから始めるようにしましょう。時間がかかり難しいと感じるかもしれませんが、自分を変えられれば、いつもの間にか彼女ができているかもしれません。

彼女を作る方法!出会いを増やす為に今すぐやる事

自分を変えるために行うことを紹介しましたが、ここからは、出会いを増やすために今すぐやることを紹介します。

彼女の作り方がわからない一つの理由に、「出会いがない」「出会い方がわからない」という意見が多いです。ここでは、そんな悩みを解消するために、出会いを増やす10の方法を紹介します!

出会いの場に積極的に参加する

「彼女ができない」「出会い方がわからない」と言っている人に限って、行動していない場合が多いです。出会い方が分からない人は、出会いの場に積極的に参加するようにしましょう。

合コンや、飲み会など、誘われたらできるだけ参加するようにすることで、コミュニケーション能力を上げることにもつながります。誘われたら、めんどくさいと思わず参加してみましょう。

男友達をつくる

彼女との作り方を知りたいのに、どうして男友達を増やすのと疑問に思うかもしれませんが、男友達を多く作ることで、コネやイベントに誘われる機会が多くなります。また、合コンや出会いの場に詳しい男友達がいれば、相談もしやすいですよね。

「彼女の作り方がわからない」「出会うのが難しい」という人は、コネのある男友達を作るようにしましょう。

恋愛アプリを始めてみる

最近では、出会い家アプリが流行っていますよね。アプリから恋愛関係に発展して、最終的には結婚したというカップルもいます。ちょっと前までは、抵抗感があったものですが、今では使わないと損です。

恋愛アプリをインストールしたことがないという人は、この機会にインストールしてみてはどうでしょうか。女性とコミュニケーションをとるのが難しいという男性も、練習になるかもしれません。

趣味を増やす

料理教室に通い始めたり、趣味を増やすことで、新たな出会いがあるかもしれません。今まで全く興味のなかったものでも、熱中してハマるきっかけにもなるため、出会い方がわからないという人にとっては、一石二鳥でもあります。

女性が多いようなところへ行くのはハードルが高い・難しいという場合は、男性層が多いコミュニティでも問題ないです。交流関係を増やすことで、出会いが身近になるはずです。

クラブに行って肩慣らし

クラブで彼女を作るというよりは、クラブに行って人が多いところや、女性に慣れるという意味です。彼女の作り方がわからないという人は、コミュニケーション能力が低い人が多いです。

人が多いところや、イベントもめんどくさいと思いがちで、なかなか行かない人が多いので、出会いも少ないはず。まずは、めんどくさいと思わずに、動いてみましょう。

周りに紹介してもらう

恥を承知で、周りに紹介してもらうという方法もあります。意外と、他の方法よりも確実で信憑性の高い方法でもあります。出会い方がわからない人や恋愛は難しいと思っている人は、周りに協力してもらうこともお勧めです。

「出会い方がわからない」「女性と出会うのが難しい」と言えば、意外と協力してくれるかもしれません。

ナンパ方法を研究する

ナンパ本などを買って、ナンパ方法を研究するという方法もあります。出会い方がわからないという男性は、めんどくさいと思わずに自分から動くことが大切です。

自分に自信を持つことで、女性も信頼感を感じるでしょう。

コミュニケーション能力を上げる

恋愛においてコミュニケーション能力は必須です。彼女ができない、女性と話すことが難しいという男性は、普段からコミュニケーション能力が低いのではないでしょうか。

人と関わるのがめんどくさいと思っていては、いつまで経っても出会いの場は現れないでしょう。めんどくさいことや難しいことでも、コツコツと努力して達成していける強い意志を持つことが大事です。

コミュニケーション能力が高くなれば、いつの間にか彼女ができているかもしれません。

恋愛上手な友人に相談してみる

周りに恋愛上手で、彼女がいない期間がないなんていう男性はいませんか。恋愛が難しい、人と関わるのがめんどくさいと思っている人は、そのような恋愛上手な友人に相談してみるのはどうでしょうか。

恋愛は難しいこともありますが、恋愛上手な人に相談すると意外と簡単に彼女ができるヒントを得ることができるかもしれません。

知らないコミュニティに飛び込んでみる

今まで体験したことのないような未知のコミュニティに飛び込んでみるというのも、出会い方の一つの方法です。出会い系もその一つですが、できるだけ自分には向いていないなと思うような趣味や環境に飛び込んでみましょう。

このように、出会いの場をつくるには、めんどくさいと思うことも多いです。めんどくさいことをしっかりとやっていくことができればいつの間にか彼女もできるのではないのでしょうか。

普段から「めんどくさい」が口癖な人は、めんどくさいことをコツコツとできるようにしましょう。

可愛い彼女を作るためには目標を明確にする!

誰しも可愛い彼女が欲しいと思うはず。ブサイク場彼女よりも可愛い彼女の方が尽くそうと思いますよね。ここでは、可愛い彼女を作るためにはどうすればよいのかを紹介します。

目標・理想は高く

誰しもが、可愛い彼女が欲しいと思うはずです。可愛い彼女が欲しいと思うのなら、理想は下げることはしないようになりましょう。可愛い彼女をゲットできるくらいに、自分が変わればよいのです。

可愛いなと思う女性を目の前にすると、緊張してしまったり、「俺には無理だ」と思うかもしれませんが、あくまでも目標と理想は高く持ちましょう。

振り向いてもらえるかも!?

可愛い彼女を作るために、理想を下げずに自分磨きをすることができれば、いつの間にか自分のタイプの可愛い女性が振り向いてくれるかもしれません。

自分には手に届かないような可愛い女性もいると思います。可愛い女性を前にすると「こんな可愛い子自分には無理だ」と思うこともあるかもしれませんが、そこで諦めるのではなく、理想を高く持てば、可愛い女性がいつの間にか振り向いてもらえる可能性が高くなります。

可愛い彼女が欲しいという男性は、このことを意識するようにしましょう。

年代別彼女を作る方法!出会いの多い場所

年代別(高校生・大学生・社会人)に彼女を付く方法を紹介します。高校生、大学生、社会人の順に紹介します。

高校生、大学生、社会人、それぞれコミュニティが全く違うので、出会いの場にも違いが出てくるはずです。まずは高校生から見ていきましょう。

高校生の場合

高校生の場合は、部活動が主な出会いの場です。若しくは高校生の場合、クラスメイトと付き合うということも多いでしょう。高校生の人は部活に入らないと周りの高校生と比べて、圧倒的に出会いが少なくなるでしょう。

高校生のうちに、出会いが多くなると大学生になった後でも、関係が続くことが多いです。高校生の友達とは大人になっても会う機会が多いという人もいます。それだけ、高校生という時間は将来にも影響してきます。

このように、高校生の場合、高校生ならではの部活動という場に入ることで、彼女ができるかもしれません。高校生で出会いを求める人は、部活に入りましょう。

大学生の場合

大学生の場合は、サークルに入らないと、出会いが少なくなってしまうでしょう。大学生によってはバイトに専念することもありますが、大学生カップルでバイトを通して付き合ったのは少ないです。

大学生の場合は、高校生と比べて授業やクラスで出会うことが少ないため、大学生ならではのサークルというコミュニティを有効活用しましょう。もしくは、大学生だけが参加できるイベントなど大学生が多く集まるコミュニティに参加することもお勧めです。

社会人になると、意外と出会いの場が少なくなってしまうため、大学生のうちに大学生の彼女を作っておくことがお勧めです。大学生の場合は、サークルに入ることをお勧めします。

社会人の場合

社会人の場合は、大学生と違って、出会いの場が一気に少なくなってしまうため、社会人で彼女を作りたい人は難しいです。同じ社会人同士のイベントや、合コンなどに積極的に参加するようにしましょう。

社会人であれば、同じ部署や職場から彼女ができるというケースもありますが、社会人によっては、職場の人数が少なかったり出会いが少なかったりすることもあります。

社会人は、大学生と違って時間を作ることも難しい場合がありますが、社会人同士のコミュニティを大切にするようにしましょう。社会人だからといって言い訳がちになってしまうのは注意しましょう。社会人について紹介しましたが、次に外国人の彼女を作る方法について紹介します。

外国人の彼女を作る方法!

高校生、大学、社会人とそれぞれの出会いの場について紹介しましたが、外国人の彼女を付く方法はあるのでしょうか。

外国人の女性は魅力的ですよね。日本人の彼女と違って、外国人の彼女を作るとなると一気にハードルが高くなると感じるでしょう。

「外国人の彼女を作りたい」「外国人の女性が好き」という人は参考になるはずです。

バーやクラブに行く

外国人の彼女が欲しいという人は、積極的に外国人が集まる場所に行くようにしましょう。クラブやバーは外国人が多いです。

外国人とコミュニケーションをとったことがないという人でも、肩慣らしになりますし、外国人によっては、あなたに興味を持ってくれるかもしれません。

このように、外国人の彼女が欲しい人は、外国人が集まる場所に行くようにしましょう。

日本語を教える

クラブやバーは、社会人でないと行くことができませんが、日本語教室やボランティアで日本語を教えるコミュ二ティは意外にも多くあります。

外国人が通う日本語教室でバイトをしてみたり、ボランティアで外国人に日本語を教えてみてはどうでしょうか。きっと、相手の外国人も日本が好きなので、距離を縮めるのも簡単に感じるはずです。

恋愛がめんどくさい男性が彼女を作る方法!

恋愛がめんどくさいけど、彼女を作りたい人はどうすればよいのでしょうか。

友達をつくる

自分から動いていなくても、友達が多い人は、周りが協力してくれることもあります。

恋愛がめんどくさいなと思う人は、友達をつくるようにしましょう。

イメチェンする

イメチェンは自分自身も楽しむことができるはずです。印象が変われば、女性の視線もガラっと変わるはずです。

恋愛がめんどくさい男性が彼女を作る方法!を詳しく知りたい方はこちら

Thumb彼女いない歴=年齢の男性の特徴9選と彼女ができない原因や理由
彼女いない歴=年齢という男性が最近は増えてきているようです。彼女いない歴=年齢の男性にもし恋...

「自分を変える」という意識が必要

彼女ができない人は、周りや環境のせいにしてはいませんか。彼女ができないのであれば、自分から変わるという意識を持つようにしましょう。

自分から変わらなければ、いつまで経っても彼女ができないかもしれません。

好きな人に関する記事はこちら!

Thumb好きな人ができたときにやるべき9つのこと!【恋愛初心者必読】
好きな人ができたとき、あなたはどんな行動をとるべきなのでしょうか?今回は、恋愛初心者が知って...
Thumb好きな人にアピールしたい!片思いの人への効果的なアプローチ方法
「好きな人にアピールできない!」という女性はいませんか?好きな人にアピールするのって、とても...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ