100均ダイソーの紙袋!大きい紙袋のサイズや種類なども紹介

100均ダイソーの紙袋の大きい紙袋のサイズや種類などについてご存知でしょうか。紙袋を買う予定があるという人は、気になるのではないでしょうか。今回は、そんな100均ダイソーの紙袋の大きい紙袋のサイズや種類などについて紹介していきたいと思います。

100均ダイソーの紙袋!大きい紙袋のサイズや種類なども紹介のイメージ

目次

  1. 1100均ダイソーの紙袋を紹介!
  2. 2100均ダイソーの紙袋の魅力
  3. 3100均ダイソーの紙袋【無地編】
  4. 4100均ダイソーの紙袋【待ちなし編】
  5. 5100均ダイソーの紙袋【待ち付き編】
  6. 6100均ダイソーの紙袋【おしゃれ手さげ袋編】
  7. 7ダイソーの紙袋のいろいろな使い方3選
  8. 8100均ダイソーの紙袋を活かして

100均ダイソーの紙袋を紹介!

100均ダイソーの紙袋について皆さんは、ご存知でしょうか。紙袋が必要となった際にまず候補に挙がるのが100均ダイソーの紙袋でしょう。ですが、何の知識もないと100均ダイソーの紙袋をいきなり買うのは、少し怖いでしょう。

なので、100均ダイソーの紙袋の魅力やどのようなもの、どのようなサイズがあるのかなどを知っておくことでそういった不安を取り除くことができます。この機会に是非、100均ダイソーの紙袋について知っておきましょう。

今回は、そんな100均ダイソーの紙袋の魅力や100均ダイソーの紙袋の無地編、100均ダイソーの紙袋の待ちなし編、100均ダイソーの紙袋の待ち付き編、100均ダイソーの紙袋のおしゃれ手さげ袋編、ダイソーの紙袋のいろいろな使い方3選について紹介します。

100均ダイソーの紙袋の魅力

100均ダイソーの紙袋の魅力についてご存知でしょうか。今回は、100均ダイソーの紙袋の魅力について紹介していきたいと思います。

種類が豊富

100均ダイソーの紙袋の魅力の一つ目は、種類が豊富です。一言に紙袋と言っても、その使い道は、様々なです。だからこそ種類が豊富というのは、様々な用途で使えるので、とても嬉しいのではないでしょうか。

純粋に収納として使うとしてもデザインの好みなどは、ありますし、選択肢が多いに越したことは、ありません。また、種類によってサイズなども違いますし、目的のサイズの紙袋を見つけることができるでしょう。

ダイソーの紙袋のいろいろな使い方についても紹介しているのでダイソーの紙袋のいろいろな使い方について知らないという人は、そちらもチェックして、100均ダイソーの紙袋をしっかりと活かせるようにしましょう。

デザインがかわいい

100均ダイソーの紙袋の魅力の二つ目は、デザインがかわいいです。100均ダイソーの紙袋は、シンプルにかわいいものやディズニーなどのキャラクターものなどがあり、プレゼントに渡すなどにも向いています。

だからといって、かわいいものしかないわけでもなく、シンプルなものやおしゃれなものもあります。また、かわいいとおしゃれ、シンプルを全て持っているような紙袋も存在しているので、そちらもおすすめです。

小さい子供がいる人やかわいいものが好きな人などは、デザインがかわいいというのは、とても嬉しいのではないでしょうか。ちょっとしたところでもかわいくできるのであれば、皆さんそうしたいでしょう。

安いのに丈夫

100均ダイソーの紙袋の魅力の三つ目は、安いのに丈夫です。100均ダイソーの紙袋は、種類が豊富でデザインがかわいいだけでなく、安くて丈夫というとてもコストパフォーマンスに優れた紙袋になっています。

100均ダイソーのものは、紙袋に限らずどれも丈夫でクオリティが高く、コストパフォーマンスが良いです。なので、100均ダイソーの紙袋以外にも必要なものがあれば、100均ダイソーで揃えてみるのも良いでしょう。

安いので手軽に試すこともできますし、皆さん是非、100均ダイソーの紙袋を使用してみましょう。一度、100均ダイソーの紙袋を使用したら100均ダイソーの紙袋の様々な面でのクオリティの高さがわかるはずです。

Thumb100均ダイソーのマグカップはおすすめ!コーヒーカップや耐熱グラスを紹介
今回は100均ダイソーのおすすめのマグカップを紹介していきます。ダイソーマグカップにはどんな...

100均ダイソーの紙袋【無地編】

100均ダイソーの紙袋の無地編についてご存知でしょうか。今回は、100均ダイソーの紙袋の無地編について紹介していきたいと思います。

1.シンプル白無地手さげ袋(中)

100均ダイソーの紙袋の無地編の一つ目は、シンプル白無地手さげ袋(中)です。シンプルな白無地なので、ビジネスなどでも有効活用することができます。程よいサイズなのでちょっとしたものを入れる際に使用できます。
 

サイズ 縦36センチメートル×横26センチメートル×マチ9センチメートル
枚数 4枚

2.シンプル白無地手さげ袋(大)

100均ダイソーの紙袋の無地編の二つ目は、シンプル白無地手さげ袋(大)です。シンプル白無地手さげ袋(大)は、その名の通り、シンプル白無地手さげ袋(中)の大きいバージョンです。

かなり大きなサイズですが、仕事などで必要になることもあるでしょう。そういったシチュエーションで活躍することもあるので、しっかりと頭に入れておきましょう。
 

サイズ 縦42センチメートル×横31センチメートル×マチ12.5センチメートル
枚数 3枚

3.クラフトペーパーギフトバッグ

100均ダイソーの紙袋の無地編の三つ目は、クラフトペーパーギフトバッグです。クラフトペーパーギフトバッグは、20枚も入っており、アレンジも自由なので、とてもおすすめです。是非、購入してみましょう。
 

サイズ 縦17センチメートル×横11センチメートル×マチ6センチメートル
枚数 20枚

100均ダイソーの紙袋【待ちなし編】

100均ダイソーの紙袋の待ちなし編についてご存知でしょうか。今回は、100均ダイソーの紙袋の待ちなし編について紹介していきたいと思います。

1.ロゴ入り

100均ダイソーの紙袋の待ちなし編の一つ目は、ロゴ入りです。ロゴ入りのものは、シンプルでおしゃれなものが多いです。なので、自分が好きなものや自分にあった雰囲気のものを選んで購入していきましょう。

2.アンティーク風

100均ダイソーの紙袋の待ちなし編の二つ目は、アンティーク風です。アンティーク風は、シンプルでそれでいて色にも複数の種類があるので、老若男女問わず使いやすい100均ダイソーの紙袋であると言えるでしょう。

だからといって、シンプルだからおしゃれではないということはなく、しっかりと上手く扱うことができれば、とてもおしゃれに見えます。皆さんも是非、100均ダイソーの紙袋のアンティーク風を使用してみましょう。

3.窓付きクラフト

100均ダイソーの紙袋の待ちなし編の三つ目は、窓付きクラフトです。窓付きクラフトは、窓付きなので様々な工夫をすることができて、使う人のセンスを最大限に活かすことのできる100均ダイソーの紙袋です。

自分のセンスに自信があるという人は、是非、100均ダイソーの紙袋の窓付きクラフトを使用してみましょう。

100均ダイソーの紙袋【待ち付き編】

100均ダイソーの紙袋の待ち付き編についてご存知でしょうか。今回は、100均ダイソーの紙袋の待ち付き編について紹介していきたいと思います。

1.カルーセル柄

100均ダイソーの紙袋の待ち付き編の一つ目は、カルーセル柄です。カルーセル柄は、全体的に派手で綺麗で100均ダイソーの紙袋の中で一番豪華といっても良いかもしれません。明るい柄が欲しいという人におすすめです。

2.犬柄

100均ダイソーの紙袋の待ち付き編の二つ目は、犬柄です。犬柄は、シンプルなデザインに犬がいるというとてもさっぱりとしているものです。あまり派手なものを好まないような人におすすめです。

3.クライマー柄

100均ダイソーの紙袋の待ち付き編の三つ目は、クライマー柄です。クライマー柄は、そういった趣味がある人からするととても嬉しいのではないでしょうか。ですが、そうではない場合は、あまりおしゃれとは、感じないかもしれません。

4.猫のギフト袋

100均ダイソーの紙袋の待ち付き編の四つ目は、猫のギフト袋です。猫のギフト袋は、とてもかわいらしいのでプレゼントにおすすめです。ですが、収納として使うこともできるので、そういった使い方でも良いでしょう。

また、猫の他にもアニマル柄などがあるので、興味があるという人は、そちらもチェックしてみると良いのではないでしょうか。縦長なので使えるシチュエーションは、限られているので、そこには、注意しましょう。

ちょっとしたタグなどを利用するとより一層おしゃれにすることができます。100均ダイソーの紙袋でも貰った人を喜ばせることができます。値段ではなく、クオリティを見て使用するかどうか考えてみましょう。

Thumb100均ダイソーで買うべきものは?おすすめの人気で売れ筋の商品を紹介
今回は100均ダイソーで買うべきものとは何なのか、売れ筋の人気商品を紹介していきます。ダイソ...

100均ダイソーの紙袋【おしゃれ手さげ袋編】

100均ダイソーの紙袋のおしゃれ手さげ袋編についてご存知でしょうか。今回は、100均ダイソーの紙袋のおしゃれ手さげ袋編について紹介していきたいと思います。

1.ビンテージ風アメリカン紙袋

100均ダイソーの紙袋のおしゃれ手さげ袋編の一つ目は、ビンテージ風アメリカン紙袋です。ビンテージ風アメリカン紙袋は、その名の通りアメリカンな雰囲気を持った紙袋で見ただけでは、100均ダイソーの紙袋とは、思いません。

おしゃれな雰囲気を持っているのでちょっとした収納に使用することができますし、使いどころは、多いです。そういった雰囲気のものをあまり置いていないという場合は、あまり使いどころは、ありません。

ですが、そういったものがあるのでしたら、是非、ビンテージ風アメリカン紙袋を持っておきましょう。ビンテージ風アメリカン紙袋を活用できる場面が必ずあるはずです。ビンテージ風アメリカン紙袋を有効活用していきましょう。

2.ディズニー・クラフト紙袋

100均ダイソーの紙袋のおしゃれ手さげ袋編の二つ目は、ディズニー・クラフト紙袋です。ディズニー・クラフト紙袋は、その名の通り、ディズニーのキャラクターなどが描かれているクラフト紙袋のことです。

とてもかわいらしいので小さな子供がいる人で授業などで必要という際に持たせてあげるというのも良いでしょう。ディズニーが好きという人は、収納に使用して一種のインテリアとして扱っても良いでしょう。

ディズニー・クラフト紙袋は、複数の種類があり、派手なキャラクターを前面に推したものと、シルエットや手の部分だけの控え目なものがあります。なので、用途に合わせてそういった部分を調整することもできます。

3.エレガント・ストライプ紙袋

100均ダイソーの紙袋のおしゃれ手さげ袋編の三つ目は、エレガント・ストライプ紙袋です。エレガント・ストライプ紙袋は、その名の通りエレガントな雰囲気を感じさせるストライプ柄の紙袋です。とてもおしゃれです。

持ち運ぶのにも良いですし、部屋に置いてあるだけでも一気におしゃれな雰囲気を作り出すことが出来るとても良いアイテムです。ですが、だからこそシチュエーションなどをしっかりと考えないと浮いてしまいます。

おしゃれだからと買うのも良いですが、本当にそれを使用するのに適している環境が整っているのかどうか、しっかり考えてみましょう。合わないものを置いても評価は、プラスではなくマイナスになってしまいます。

4.ポップなデザイン紙袋

100均ダイソーの紙袋のおしゃれ手さげ袋編の四つ目は、ポップなデザイン紙袋です。ポップなデザイン紙袋は、かわいらしいデザインでおしゃれでサイズも小物を入れるのに適しているのでプレゼントなどを入れるのにおすすめです。

プレゼントなどを入れるのに使用するだけで一気におしゃれで高級感がでるので、それを100均ダイソーで購入することができるというのは、とても便利でしょう。ですが、逆にプレゼントなどを入れる以外の使い道は、微妙です。

デザインの派手さとそこまでちょうど良いわけではないサイズ、それらのことからあくまでプレゼントなどを入れるの専用の紙袋と考えておきましょう。それ以外の用途であれば、別の100均ダイソーの紙袋を購入しましょう。

ダイソーの紙袋のいろいろな使い方3選

ダイソーの紙袋のいろいろな使い方3選についてご存知でしょうか。今回は、ダイソーの紙袋のいろいろな使い方3選について紹介していきたいと思います。

①無地をカスタマイズ

ダイソーの紙袋のいろいろな使い方3選の一つ目は、無地をカスタマイズです。無地のものは、どういったシチュエーションにも使えますが、かわいらしさなどが足りなく、シチュエーションによっては、寂しいと感じるでしょう。

ですが、無地だからこそ、カスタマイズすることができるのです。好きな色の折り紙を用意して、それらをノリで張っていくだけです。必要であれば、綺麗なテープなどを使用しても良いでしょう。自由にカスタマイズできます。

極論を言うと、ダイソーの紙袋には、様々なものがありますが、無地のものがあれば、全て代用が利くということでもあります。なので、とりあえず無地のものを買っておくというのは、良いのではないでしょうか。

②野菜を収納

ダイソーの紙袋のいろいろな使い方3選の二つ目は、野菜を収納です。ダイソーの紙袋を活かして野菜室での収納で使うことで綺麗に種類ごとに収納をすることができます。シンプルですし、是非、やってみましょう。

③ティッシュ箱を作る

ダイソーの紙袋のいろいろな使い方3選の三つ目は、ティッシュ箱を作るです。ダイソーの紙袋を使って、ティッシュ箱を作ることができます。このメリットは、おしゃれさを簡単に手軽に出すことができることです。

どんなにおしゃれな空間でもティッシュカバーなどがないとティッシュ箱だけ浮いてしまうでしょう。それを解消する一番手軽でコストパフォーマンスの良い方法がこれです。気になる人は、是非、試してみましょう。

100均ダイソーの紙袋を活かして

今回は、100均ダイソーの紙袋の大きい紙袋のサイズや種類などについて紹介していきました。100均ダイソーの紙袋は、どれも個性的な様々なシチュエーションで使用することができます。100均ダイソーの紙袋を活かして、おしゃれな空間を作っていきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ