早川貴子の現在!ラーメン屋を経営してる?元グラビアアイドルの画像も紹介

元グラビアアイドルだた早川貴子さんの現在について紹介します。現在は、おっぱいラーメンで有名になっているという早川貴子さんですが、おっぱいラーメンとは何のことでしょうか。早川貴子さんの経歴から、現在の職魚についてみていきましょう!

早川貴子の現在!ラーメン屋を経営してる?元グラビアアイドルの画像も紹介のイメージ

目次

  1. 1元グラドル早川貴子はラーメン屋を経営してた!
  2. 2早川貴子とは?
  3. 3早川貴子の若い頃の過激な画像を紹介
  4. 4早川貴子の現在は?
  5. 5早川貴子のおっぱいラーメンの特徴
  6. 6早川貴子のお店の評判を調査
  7. 7いつもラーメンが食べられるわけではない?
  8. 8早川貴子は結婚してるの?
  9. 9早川貴子は経営者として成功している

元グラドル早川貴子はラーメン屋を経営してた!

元グラビアアイドルとして活動していた早川貴子さんが今、ラーメン屋さんを経営していると言われています。元グラビアアイドルだった早川貴子さんはなぜラーメン屋さんを経営しているのでしょうか。

早川貴子さんの経歴や、現在経営しているラーメン屋さんの情報について紹介します。

早川貴子とは?

まずは、早川貴子さんがどんな人物だったのかを思い出すためにも、早川貴子さんについて詳しく紹介します。

早川貴子のプロフィール

本名 早川貴子
生年月日 1981年3月19日
現在の年齢(2019年現在) 38歳
出身地  
血液型 A型
スリーサイズ B:98W:58H:95
カップサイズ Iカップ
活動内容 元グラビアアイドル、ラーメン屋経営者
所属グループ  
所属事務所  
主な作品 悩殺フェロモンレッグス

早川貴子さんは、グラビアアイドルとして活動していました。スリーサイズを見ると、バストは98センチもあります。かなり豊なボディの持ち主だということがわかるでしょう。

カップ数もIカップというので、なかなかグラビアアイドルの中でも見つけ出すことができないほどの大きな胸の持ち主です。

元グラビアアイドル

早川貴子さんは、先ほども紹介したようにグラビアアイドルでした。1981年うまれなので、まだ30代です。グラビアアイドルのころのボディを現在も持っているのではないでしょうか。

気まぎらわし戦隊ピンクマンとしても活動

早川貴子さんは、「気まぎらわし戦隊ピンクマン」としても活動していました。気まぎらわし戦隊は、戦隊ものの衣装を着ているのですが、みんなピンクです。

早川貴子さんを含めて3名で活動していたのですが、3姉妹という設定で早川貴子さんは長女役でした。また、リーダー的存在だったことから、「リーダー」とも呼ばれています。

早川貴子の若い頃の過激な画像を紹介

早川貴子さんの若い頃の画像は、かあり過激なものばかりです。グラビアアイドルというのもギリギリでは?と思わせられるほど過激ではないでしょうか。

髪の毛や足で見えなくはしていますが、本当にちょっとズレただけで危ないと思わせられるほどの姿勢をとっているのがわかります。

また、若い頃の画像を見ていると、とてもスタイルがいいこともわかります。胸が大きいにも関わらず、足やウエストは細いので魅力のボディの持ち主です。

Thumb秋山佑奈(高橋恵子の娘)の現在!結婚した旦那や子供は?人気女優の経歴なども紹介
高橋恵子の娘、秋山佑奈を知っていますか?お母さんに似た美人女優で、ドックトレーナーやスキンケ...

早川貴子の現在は?

早川貴子さんの現在について紹介します。グラビアタレントというのは、いつまでもグラビアをやってられないとは思いますが、グラビアタレントの後の人生がどうなっているのか気になりませんか?

ラーメンBARを経営

早川貴子さんは、ラーメン屋を経営していると言われていますが、なんと普通のラーメン屋ではなく、ラーメンBARを経営しています。

普通のラーメン屋との差別化を図りたいという気持ちから、ラーメンBARにしたとのことです。お酒を飲んで帰っている人がさらにもう一軒、締めに行きたいと思わせてくれるようなラーメン屋ではないでしょうか。

おっぱいラーメンが有名

早川貴子さんの作るラーメンは、おっぱいラーメンと言われています。ラーメンを作るときに、早川貴子さんのおっぱいが揺れることからおっぱいラーメンと言われているのです。

お酒を飲んでいる男の人からしたら、このおっぱいラーメンはたまらないのではないでしょうか。早川貴子さんは、おっぱいが目立っていると思いながらラーメンを作っていなかったでしょうが、結果、見ている人は多かったということです。

おっぱいラーメンを動画で紹介

早川貴子さんのおっぱいラーメンの動画です。確かに、かなりおっぱいが強調されていますし、おっぱいが揺れまくっているのも分かります。

この動画にもあるように、ラーメンBarなので、ラーメンのみの注文はできません。あくまでもお酒が中心なのでしょう。

とは言っても、元グラビアアイドルのおっぱいを近くで見ることができるというのは、そうそうない機会ではないでしょうか。

現在は学芸大学前商店街に移店

早川貴子さんが経営するラーメンバーは、学芸大学前商店街に移店しています。時間は、19時~25時まで行っています。定休日は不定休なので、しっかりチェックしてから向かってください。

ゆるキャラも登場

なんと、早川貴子さんのおっぱいラーメンには、ゆるキャラまで存在しています。ゆるキャラの名前は、「パイ子ちゃん」です。

ピンクの鳥のような姿ですが、胸がとても大きい鳥です。

早川貴子のおっぱいラーメンの特徴

早川貴子さんのラーメンの特徴についても紹介します。どんなラーメンを早川貴子さんのラーメンバーで食べることができるのでしょうか。

あっさり塩しょうゆ味

早川貴子さんが作るラーメンは、塩しょうゆ味です。普通のしょうゆ味よりもあっさりしているのが特徴です。

ネギがたっぷり

早川貴子さんのラーメンは、ネギがたっぷり入っています。これは、インパクトが強いと感じられるのではないでしょうか。ネギがたっぷり入っているため、あっさり味でもやみつきになれるはずです。

なんとなくクセになるものは、また食べたくなる気持ちを起こしてくれるのですが、早川貴子さんのラーメンはそんなラーメンではないでしょうか。

お酒のシメに最適

早川貴子さんのラーメンは、お酒の締めに最高と言われています。お酒を飲むと、時間がたつごとにおなかが減ってくることがあります。しかし、胃もたれしそうでこってりしたものは食べられないと思いませんか?

だからといって、あっさりしすぎたものもダメだと感じるでしょう。そんなときこそ、早川貴子さんのラーメンがちょうどいいのです。お酒の締めに食べたいという人が続々集まっているのではないでしょうか。

早川貴子のお店の評判を調査

早川貴子さんのお店の評判についてみてみましょう!早川貴子さんのお店に行ってみたいけど評判が知りたいという人もいるでしょう。

お店の評判は?

早川貴子さんのお店の評判ですが、評判がいいからここまで続いているのではないでしょうか。元グラビアアイドルを見たいと思ってきている人もいるでしょうが、そのうちお店のファンにもなっているはずです。

ただ、早川貴子さんはキャラが濃い人でもあります。そのため、いやだなと感じる人からは受け入れてもらえないということもあります。しかし、それでも愛してくれる人は多いため、結果的にいいお店ではあるでしょう。

ラーメンの評判は?

ラーメンの評判ですが、ラーメンにおいてはかなり評価が高いということができます。中には、お酒を飲んで食べているから味がわからないとか、覚えていないという人もいます。

しかし、ちゃんと覚えている人にとっては、このラーメンはおいしいラーメンとして知られているようです。

いつもラーメンが食べられるわけではない?

なんと、ラーメンバーと言いながらも、常にラーメンが食べられるわけではないというのが、早川貴子さんのお店の特徴でもあります。その理由ですが、ラーメンを提供してはいるものの、ラーメン屋ではないのです。

あくまでも、お酒を楽しむお店として存在しています。そのため、メインはお酒です。忙しいときなんかは、ラーメンを作る暇がないのです。そんなときは、ラーメンを注文しても食べられないと言われています。

当初は、ラーメンの注文が入ってからネギを買いにいっていたとのことですし、できるならラーメンはあまり作りたくないとのことです。それでもラーメンは人気商品の1つなので外せないでしょう。

早川貴子は結婚してるの?

早川貴子さんが結婚しているかどうかですが、おそらくしていないのではないでしょうか。以前、結婚できない女性としてテレビにも出演していました。

そのときは、お酒を飲みすぎるために結婚できないとのことです。確かにお酒を飲みすぎる女性は、男性が去っていってしまうところがあるでしょう。気を付けなければなりません。

早川貴子は経営者として成功している

早川貴子さんは、グラビアアイドルとして芸能界にいましたが、現在はラーメンバーの経営者をしています。正直、グラビアアイドルの早川貴子さんのことは知らないという人もいるのではないでしょうか。

しかし、ラーメンバーの経営者として現在は成功しているので、グラビアアイドルとしては知らないと言われても、それはそれでいいのでしょう。ラーメンバーでも自慢のIカップは活躍しています。

早川貴子のラーメンバーに行ってみたいという人は、お酒を楽しむ目的でいってみてください。きっとお気に入りの場所になるのではないでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ