菜々緒の兄はイケメンでかっこいい!結婚は?職業や顔の画像も紹介

ファッションモデルや女優として活躍している菜々緒さんは美人なことでも有名ですが、9頭身のスタイルも目を惹きつけられるでしょう。そんな菜々緒さんの兄もイケメンのようです。今回は菜々緒さんの兄にフォーカスをあててご紹介します。兄はどのような人なのかみていきます。

菜々緒の兄はイケメンでかっこいい!結婚は?職業や顔の画像も紹介のイメージ

目次

  1. 1菜々緒の兄は高身長イケメンで結婚していた
  2. 2菜々緒とは?
  3. 3菜々緒の兄がイケメンって本当なの?
  4. 4菜々緒の兄はどんな人なの?
  5. 5菜々緒の兄は結婚していた
  6. 6菜々緒と兄の性格は?
  7. 7菜々緒の兄以外の家族は?
  8. 8菜々緒と兄は美男美女の兄妹

菜々緒の兄は高身長イケメンで結婚していた

ドラマなどで悪役の女王と言われるほど、危険な女性を演じることが多い菜々緒さん。ただ美人な悪役というよりは、菜々緒さんのきれいなフェイスと抜群のスタイルが活かされるような魅力ある悪役を演じていて、評価もとても高いようです。

やはり、菜々緒さんと言えばきれいな顔立ちと、9頭身という抜群のスタイルが浮かぶでしょう。そんな彼女には、イケメンの兄がいることをご存知でしょうか。菜々緒さんと同じで、イケメンで高身長のよう。今回は、そんな菜々緒さんの兄をご紹介します。

菜々緒とは?

菜々緒さんは、そのスタイルを活かしてモデルとして活動していますが、最近では女優として色々なテレビドラマに出演されています。ある時から、悪役の女性を演じることが多くなり、菜々緒さんと言えば悪役というイメージを持つ人も多いでしょう。

しかし、2017年に放送されたテレビ番組ではクールな女性でも無く、性悪な女性でも無い、明るく優しい女性を演じていて悪役以外の演技も期待されます。

彼女の股下は85㎝で、美脚な事でも有名です。また、170㎝以上もある身長でありながら、体重維持にストイックで49㎏しかありません。そんな姿に憧れる女性は数多くいるのではないでしょうか。

菜々緒のプロフィール

本名 荒井菜々緒
生年月日 1988年10月28日
現在の年齢(2019年現在) 31歳
出身地 埼玉県
血液型 O型
活動内容 モデル、女優、タレント
所属グループ 不明
所属事務所 プラチナムプロダクション
主な作品 ドラマ「主に泣いてます」「ラスト♡シンデレラ」「Missデビル人事の悪魔・椿眞子」「サイレーン刑事 刑事×彼女×完全悪女」「まっしろ」他
映画「銀魂」「エイプリルフールズ」「マスカレード・ホテル」他

菜々緒さんの本名は「荒井菜々緒」と言うそうです。名前を使って芸能界で活動しているようです。30代を過ぎた現在の姿は、とてもきれいで歳を重ねていくと美魔女と呼ばれるようになるかもしれません。出演された作品では、悪役も多いですがコメディ映画などもあって幅広い演技力を発揮しています。

菜々緒の兄がイケメンって本当なの?

モデルや女優として活躍している菜々緒さんは、誰が見ても美人だと思う顔立ちをされていますが、兄もイケメンだと話題になっています。それは本当なのでしょうか。さっそく、兄についてみていきましょう。

兄は高身長でイケメン

兄は、菜々緒さんと同じように高身長でイケメンのようです。元々は、ネットでも兄について噂されることは無かったのですが、菜々緒さんが兄との写真をSNSに載せたことから兄が高身長のイケメンだと話題になりました。

菜々緒さんが番組で語っていたのは「兄の身長が190㎝」あるということ。噂では、180㎝以上あると言われていましたが、それを上回る身長の高さで驚いた人もいるのではないでしょうか。妹である菜々緒さんの身長が平均女性よりも高いため、兄もそのくらいあってもおかしくないのでしょう。

兄の画像は?

これが、話題になった兄妹の写真なのですが、全く知らないで見ると兄が菜々緒さんの彼氏のようにも思えるのではないでしょうか。「兄の邪魔をする私」と書いてあることや、ぴったりとくっついていることから仲が良い事が良く分かるでしょう。また、菜々緒さんが背伸びをしている形なので、兄の背の高さも良く分かるでしょう。

この写真だと兄の横顔は分かるのですが、具体的にどのような顔立ちをしているのかは分かりません。また、違う写真も顔は隠されているようなので、確認することは出来ないようです。しかし、ネットではイケメンだと話題なっていたようです。

Thumb菜々緒はスタイル抜群!美脚の維持するためのダイエット方法も紹介
9頭身とも囁かれる菜々緒さんのスタイルは、多くの女性の憧れの的となっています。今回は、モデル...

菜々緒の兄はどんな人なの?

兄がイケメンで高身長であることは分かったかもしれませんが、具体的にどのような人なのか不明な点が多いでしょう。そこで、菜々緒さんの兄はどのような人なのかを分かる限りでご紹介します。名前や年齢、仕事についてみていきます。

兄の名前は荒井翔太

兄の名前は「荒井翔太」さんと言うそうです。もしかしたら、兄の名前を知ってから菜々緒さんの苗字が「荒井」であることを知った人もいるかもしれません。名前の由来などは、分かりませんでしたが爽やかなイメージが浮かぶのではないでしょうか。

兄の年齢は菜々緒の1つ上

兄の年齢は、妹である菜々緒さんの1つ上です。年子のようで、2019年現在の菜々緒さんの年齢が31歳ということなので、兄の現在の年齢は32歳でしょうか。番組で菜々緒さんが兄のことを語っていたり、SNSにツーショット写真を載せたりすることから仲が良いことが良く分かりますし、歳がとても近いため、距離感も近いのかもしれません。

兄の職業は?

気になる兄の職業ですが、芸能人や芸能に関係する仕事でも無く一般人のようです。そのため、詳しい職業の情報は得られませんでした。イケメンで高身長、菜々緒さんのSNSに登場していたため、モデルなどの職業だと思った人もいたかもしれません。

しかし、一般男性のため仕事については公表されておらず、ネットにも情報は出ていませんでした。気になる人が多い部分かもしれませんが一般の人なので仕方ないでしょう。

菜々緒の兄は結婚していた

高身長のイケメンだと話題になっていた菜々緒さんの兄ですが、実は結婚をしていました。イケメンで高身長であれば、モテることは間違いないでしょうし、既に30代になっているので結婚していてもおかしくはありません。

2019年に結婚したことを菜々緒がブログで公表

2019年に菜々緒さんが自身のブログとSNSで兄が結婚したことを発表していました。「お兄ちゃん結婚おめでとう」という文章と共に、兄と奥さんの結婚式の画像が載せられています。

写っているのは、後ろ姿の2人の姿なのですが、やはり目が行くのは兄のスタイルの良さです。足も長く、後ろからでもカッコ良いことが分かりますし、奥さんとの身長差に驚く人もいるようです。

兄の嫁は誰なの?

兄のお嫁さんは、どんな人なのか気になる人もいるかもしれませんが、残念ながら情報はありませんでした。お嫁さんも一般人である可能性が高いのでしょう。また、2人に身長差はありますが、菜々緒さんの兄が190㎝と言うこと考えると、意外とお嫁さんも背が高い可能性があるのではないでしょうか。スタイルが良い夫婦なのかもしれません。

菜々緒と兄の性格は?

菜々緒さんと兄は仲が良く、端正な顔立ちと高身長な部分がすごく似ていますが、2人の性格も似ているのでしょうか?菜々緒さんは、意外と友達が少なく1人で行動することが良くあるようです。また、休日はほとんど家で過ごすよう。

また、兄は他人とだけでなく家族とも一定の距離感を保つようです。また、真面目な性格でもあるそうなのですが、ストイックできれい好きな菜々緒さんと似ているかもしれません。2人共真面目な性格なのかもしれません。

菜々緒の兄以外の家族は?

ここまで、菜々緒さんの兄についてご紹介していきましたが、兄以外の家族についてみていきます。兄以外の兄妹はいるのでしょうか?また、菜々緒さんの両親はどのような人たちなのでしょう。詳しく家族についてみていきます。

両親はどんな人なの?

菜々緒さんの両親についての情報はほとんど無く、詳しいことは分かりませんでした。父親の仕事に関しては、競艇に関係する仕事をしているという情報もありますが、信ぴょう性が無いため本当にその仕事なのかは分かりません。

また、母親に関しては菜々緒さんとの仲が良いという情報がありました。プリクラも一緒に撮るほどで、若々しい女性なのかもしれません。

菜々緒さんと兄が身長が高いということから、両親もかなり背が高いのでは?と、思われるかもしれませんが、父親は菜々緒さんより少しだけ背が高く、母親は160㎝程しかないということでした。

兄以外に兄弟はいるの?

両親以外で気になるのは、兄以外にも兄妹はいるのかどうか。ということでしょう。しかし、調べてみると兄弟は兄1人しかいないようで菜々緒さんは4人家族のようです。そのため、身長が高いのは兄と菜々緒さんだけということになるでしょう。

しかしなぜ、菜々緒さんと兄の身長が高くなったのでしょうか。それは、母親が健康的な食事を作って、よく眠るように育てたため。という情報がありました。健康に気を付けてよく眠り、両親から暖かく育ててもらったおかげで元気に成長したのかもしれません。

菜々緒と兄は美男美女の兄妹

菜々緒さんと兄は、端正な顔立ちをしていて身長も高く性格も真面目ということで、人から好かれやすい人なのでは。もしかしたら、小さい時から評判の良い兄妹だったかもしれません。また、仲も良いということで暖かい家族であることも分かります。今後、番組やSNSで兄について語るときがまた来るかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ