藤田ニコルの身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型

モデルやタレントとして活躍している藤田ニコルさんですが、身長をサバ読みしているのではないかという噂があります。そこで今回はそんな噂の真相を確かめてみました。藤田ニコルさんの身長は何cmなのか、他の芸能人と比較しながら検証していきます。

藤田ニコルの身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1藤田ニコルの身長や体型維持の秘密を調査
  2. 2藤田ニコルとは?
  3. 3藤田ニコルの身長はどれくらい?
  4. 4藤田ニコルの身長サバ読み疑惑を検証
  5. 5藤田ニコルの体重は?
  6. 6藤田ニコルの筋肉がすごい
  7. 7ヒップ
  8. 8藤田ニコルが実践しているダイエット方法を紹介
  9. 9藤田ニコルさんの身長はサバ読みしていなかった

藤田ニコルの身長や体型維持の秘密を調査

モデルやタレントとして活躍中の藤田ニコルさん。おしゃれなファッションやすらりと伸びた手足が印象的な芸能人です。そんなスタイル抜群の藤田ニコルさんですが、実は身長をサバ読みしているのではないかという噂があります。

そこで今回はそんな噂の真相について調べてみました。実際に藤田ニコルさんは身長はサバ読みしているのか?実際の身長は何cmなのかなど、スタイルの秘密について探っていきます。

藤田ニコルとは?

ではまずは藤田ニコルさんがどのような人なのか見ていきましょう。バラエティ番組で見ない日はないほどの人気タレントですが、これまでにはどのような仕事をしてきたのでしょうか?

藤田ニコルのプロフィール

本名 藤田ニコル
生年月日 1998年2月20日
現在の年齢(2019年現在) 21歳
出身地 ニュージーランド オークランド
血液型 A型
活動内容 モデル・タレント・YouTuber
所属グループ なし
所属事務所 オスカープロモーション
主な作品 なし

藤田ニコルさんはロシア人とポーランド人のハーフである父親と日本人の母親を持つクオーター。ニュージーランドで生まれて3歳までを過ごしました。その後両親が離婚し母親と共に日本に移り住みます。

2009年に雑誌「nicola」のモデルオーディションに応募しグランプリを受賞。そこからモデルとしての活動が始まりました。

2015年にはめざましテレビのイマドキガールとしてテレビ出演を果たし、次第にテレビ出演が増加。モデル・タレントとして活動しながら、現在はYoutuberとしても人気を伸ばしています。

藤田ニコルの身長はどれくらい?

モデル・タレント・Youtuberなど様々な顔を持つ藤田ニコルさん。そんな藤田ニコルさんは高身長でスタイルも抜群ということでも有名ですが、公表されている身長は嘘だという噂があります。

モデルを務めるに当たって身長は大切な指標の一つになりますが、藤田ニコルさんは一体何cmなのでしょうか?

藤田ニコルは身長をサバ読みしてる?

藤田ニコルさんの公表しているプロフィールを見ると「身長167cm」と記載されています。一般女性と比較するとかなり高身長のように思えますが、実際にはどのくらいの身長なのでしょうか?

藤田ニコルの身長サバ読み疑惑を検証

では実際に藤田ニコルさんの身長がサバ読みされていないか検証してみましょう。テレビやイベントなどに出演した際の写真で他の芸能人との身長を比較し、どのくらいの下がるのかチェックしていきます。

古畑星夏との身長差で比較検証

まずは古畑星夏さんと比較してみましょう。古畑星夏さんの身長は164cm。藤田ニコルさんの方が3cm身長が高いことになります。

しかしこの写真を見る限りは古畑星夏さんの方が高身長に見えています。ポージングや立ち位置のせいかもしれませんが、より一層疑惑が深まりました。

池田美優との身長差で比較検証

続いては池田美優さんとの写真で比較してみましょう。池田美優さんの身長は166cm。藤田ニコルさんの方が1cmだけ高いことになりますが、並んで見ればほぼわからないレベルです。

この写真では池田美優さんの方が厚底のヒールを履いており、さらに藤田ニコルさんが首を傾げています。それらを考慮すればほぼ同じくらいの身長であると言えるのではないでしょうか?

越智ゆらのとの身長差で比較検証

最後に比較するのは越智ゆらのさんです。越智ゆらのさんの身長は162cm。藤田ニコルさんの方が5cmほど身長が高い計算になります。

並んでみてみると少し藤田ニコルさんの方が身長が高いです。ヒールの高さもありますので、5cm差に違和感は感じないレベルなのではないでしょうか。

藤田ニコルの体重は?

実際に他の芸能人と身長を比較してみましたが、167cmの身長であることに不自然さを感じる写真はありませんでした。はっきりとは断言できませんが、サバ読みはしていないと考えてもいいと思います。

身長がわかったら次に気になるのは体重。スリムな体型なのは見た目からもわかりますが、実際の体重はどのくらいなのでしょうか?

藤田ニコルの体重

藤田ニコルさんの体重ですが、実際に「〇〇kgです」とご本人から発表されたことは今までにありませんでした。しかし過去には47〜48kgの間を行き来しているという発言をしたことがあ流ので、そこから大きく変動はしていないと考えられます。

身長167cmの人の平均体重は61kg。モデルだとはいえ、かなり体重を落としていることが想像できます。

藤田ニコルの体脂肪率

藤田ニコルさんの体脂肪率はなんと驚異の一桁代。男性でもここまで落とすのは難しいのではないでしょうか?かなりストイックに節制していることがわかります。

藤田ニコルは太りやすい体質

スリムなスタイルが印象的な藤田ニコルさんですが、少し前までは顔がパンパンで太りすぎているのでは?と言われている時期もありました。

本人が太りやすい体質であると公言したわけではありませんが、顔から太りやすい体質のようで少し太っただけでも印象が変わってしまうようです。また成人してお酒を飲む機会ができたこともあり、むくみも関係しているのかもしれないということでした。

Thumb藤田ニコルの腹筋はバキバキで筋肉が凄い!筋トレやトレーニング方法も紹介
藤田ニコルの腹筋がスゴイと話題になっています。藤田ニコル腹筋がどれくらいスゴイのか、画像で確...

藤田ニコルの筋肉がすごい

ストイックなダイエットで低い体脂肪率を維持していることを公表した藤田ニコルさん。しかしその体は細いだけではなくしっかりと筋肉がついたメリハリのある体なのです。

そこでここではそんな藤田ニコルさんの引き締まった体を画像と一緒にご紹介したいと思います。

腹筋

まずは腹筋から見てみましょう。この画像は藤田ニコルさん自身のインスタグラムにアップされていた写真です。ジムではなくどこかの部屋で撮られた写真のようですが、かなりくっきりと腹筋に筋が入っているのがわかります。

6パックとまではいきませんが、薄っすら4つに割れているのではないでしょうか?女性は男性と比べると脂肪が多く、腹筋を割るだけでもかなり鍛えなければなりません。ここまで綺麗な腹筋に育てるまでにも相当な努力があったと言ってもいいでしょう。

ヒップ

次にご紹介するのはヒップです。この写真も藤田ニコルさんのインスタグラムにアップされていた写真の中の一枚。行きつけのジム「BOSTY」で撮られた一枚だそうです。

キュッと上がった理想的なヒップは女性の憧れ。パンツ一枚でもカッコよく決まるスタイルの良さは圧巻です。

ヒップアップのためには継続したトレーニングが必要。一時の努力ではなく、コツコツと積み重ねてきた努力が藤田ニコルさんのスタイルの良さを作っていることがわかる一枚です。

藤田ニコルが実践しているダイエット方法を紹介

太りやすい体質をコントロールしながら引き締まったボディを維持している藤田ニコルさん。そんな藤田ニコルさんは一体どのようなダイエット法を実践しているのでしょうか?

そこでここでは藤田ニコルさんが実際に行っているダイエット法についてご紹介していきたいと思います。

ジムで筋トレ

まず藤田ニコルさんの実践しているダイエット法といえばジム通いが有名ではないでしょうか?インスタグラムやツイッターなどにジムでのトレーニング姿がよくアップされています。

マシンなどを使って本格的な筋トレを実施しているので、バランスよく引き締められており理想的なバランスの体に仕上がっています。

夕食後は何も食べない

藤田ニコルさんは夕食以降には食べ物を口にしないようにしているようです。また夕食の時間も午後6時とかなり早い時間に設定されており、かなり気を使っていることがわかります。

毎日の即時の中で一番エネルギーを溜め込むのが夕食。無駄なカロリーを摂取しないことで、今のスタイルを維持しているようです。

ストレスを溜めない

食事・運動以外にもストレスを溜めないように気をつけることもダイエットに大切なことのようです。無理にストイックなダイエットを行なっても続かず挫折してしまう原因になります。なので無理せず自分のできる範囲でダイエットを行うことが大切です。

6時以降は何も食べないというルールを設けている藤田ニコルさんですが、一方では朝ごはんは好きなものを食べるなどメリハリをつけてダイエットを楽しんでいるそうです。

藤田ニコルさんの身長はサバ読みしていなかった

今回はモデル・タレントの藤田ニコルさんについてご紹介しました。女性の中ではかなり高身長の藤田ニコルさんですが、他の芸能人の方々を比較する限りサバを読んでいるということはなさそうでした。

高身長かつスリムなボディを維持している藤田ニコルさん。YouTuberとしてもどんどん実績を残しているようなので、今後のさらなる活躍にも期待したいと思います。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ