広瀬アリスは整形で目や鼻が変わった?昔と今現在の顔を画像で比較

広瀬アリスの整形疑惑の真偽を調査します。広瀬アリス整形しているといわれているのは、目と鼻とフェイスラインです。広瀬アリス整形しているのか、昔と今の画像からチェックしてみましょう。また、整形疑惑が浮上した原因についてもまとめます。

広瀬アリスは整形で目や鼻が変わった?昔と今現在の顔を画像で比較のイメージ

目次

  1. 1広瀬アリスは整形してるって本当なの?
  2. 2広瀬アリスとは?
  3. 3広瀬アリスは整形して顔が変わった?
  4. 4広瀬アリスの整形疑惑がある部分は?
  5. 5広瀬アリスの整形疑惑を画像で比較
  6. 6広瀬アリスの整形疑惑の真相は?
  7. 7番外編!広瀬アリスはおしゃれ
  8. 8広瀬アリスは整形していない

広瀬アリスは整形してるって本当なの?

女優として活躍している広瀬アリスさんの整形疑惑について、その真偽を確かめていきます。広瀬アリスさんが整形しているといわれているのは、目と鼻とフェイスラインです。本当に広瀬アリスさんは整形をしているのでしょうか。

広瀬アリスとは?

広瀬アリスさんが整形をしているのかどうかもきになりますが、まずは広瀬アリスさんのプロフィールからチェックしてみましょう。広瀬アリスさんはどのような女性なのでしょうか。

広瀬アリスのプロフィール

本名 大石麻由子
生年月日 1994年12月11日
現在の年齢(2019年現在) 24歳
出身地 静岡県
血液型 AB型
活動内容 女優・モデル
所属事務所 フォスタープラス
主な作品 ドラマ「探偵が早すぎる」
映画「銀の匙 Silver Spoon」

広瀬アリスさんの妹は、女優の広瀬すずさんです。現在は広瀬アリスさんと広瀬すずさん、母親の3人で暮らしているようです。

広瀬アリスというのは本名ではありません。以前は広瀬晶という名前で活動していましたが、女優として活動する時に社長から今日からアリスだからと、名前の由来も聞かされずに決まったそうです。

また、10代の後半の頃は芸能界の仕事が嫌になった時期があった事も明かしています。なんとなくのイヤイヤ期があったそうですが、連続テレビ小説「わろてんか」に出演した事で、気持ちを切り替える事ができたといわれています。

Thumb広瀬アリスの身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
広瀬アリスの身長や体重を調査しました。広瀬アリス身長は、165cmだといわれていますが、本当...

広瀬アリスは整形して顔が変わった?

そんな広瀬アリスさんですが、整形疑惑が浮上しています。広瀬アリスさんの顔があまりにも綺麗すぎるので、整形したのではないかといわれているのです。本当に広瀬アリスさんは整形したのでしょうか。

顔の違いを画像で検証

広瀬アリスさんが整形をしたのか、昔の画像と今の画像で比較していきましょう。昔の画像と比較してみると、パッと見のイメージに違いはないようです。もし、整形をしていたとしても細かい部分での整形だったのかもしれません。

昔の広瀬アリスさんの画像は、今の広瀬すずさんに似ている事でも話題になっています。姉妹で同じ顔をしているという事は、整形したわけではないと考える人が多いでしょう。本当に広瀬アリスさんは整形をしたのでしょうか。

顔が変わったのは整形したから?

広瀬アリスさんは整形したという疑惑がありますが、妹の広瀬すずさんをみると、昔の広瀬アリスさんにとてもよく似ている事から整形はしていないのではないかという意見もあります。

妹の広瀬すずさんと似ているという点が、整形しているという意見と、整形していないという意見とに分かれる原因です。

広瀬すずさんに似ているから整形しているという意見では、広瀬すずさんに似るように整形したのではないかというのです。整形していないという人は、姉妹が同じような顔をしているのだから、整形するはずがないという意見になります。

Thumb水野美紀と広瀬アリスが似てると話題!そっくりかどうかを画像で検証
水野美紀と広瀬アリスが似てる?女優の水野美紀さんと、同じく女優の広瀬アリスさんが色々とそっく...

広瀬アリスの整形疑惑がある部分は?

広瀬アリスさんが整形しているのかしていないのか、広瀬アリスさんの顔の部分から検証していきましょう。まずは、どの部分に整形疑惑があるのかをチェックしていきます。

大きくなった目

広瀬アリスさんが整形したのではないかといわれるのが、大きくなった目です。デビュー当時から大きな目をしている印象がありましたが、最近になって横にも大きくなっているのではないかという疑惑が浮上しています。

目が大きい女性は、可愛さとクールさを持っていて素敵にみえるといわれています。もしかしたら目頭切開をしたのかもしれません。

タイプが変わった二重

もともと二重の広瀬アリスさんですが、最近になって二重の雰囲気が変わったともいわれます。以前は奥二重っぽい印象だったのに、最近ではパッチリ二重になっているといわれています。

奥二重の女性は上品なイメージがあり、綺麗だといわれます。しかし、男性ウケがいいのは明るいイメージがあるパッチリ二重のようです。ファンの層を増やすために、パッチリ二重にした可能性もあるでしょう。

きれいになった鼻筋

広瀬アリスさんは鼻が高くなって鼻筋がきれいになったともいわれています。以前はどちらかというと低い印象があった鼻ですが、最近では横顔がきれいにみえる、すっきりとした鼻筋になったといわれています。

きれいな鼻筋の女性は、大人っぽく色気がある女性にみせる事ができます。20代になった広瀬アリスさんは、大人っぽくみせるために鼻の整形をしたのでしょうか。

すっきりした顔のライン

広瀬アリスさんは、顔のラインもすっきりしたようにみえるといわれています。デビュー当時はどちらかというと四角い顔のイメージがありましたが、最近では顎がしゅっとしているようにみえるといわれています。

頬には女性らしい丸みがあるので、エラを削ったのではないかという疑惑があるようです。エラがあると、ゴツゴツとした顔の印象になるため、削る人は多いといわれています。広瀬アリスさんもフェイスラインをきれいにしたのかもしれません。

Thumb広瀬アリスの身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
広瀬アリスの身長や体重を調査しました。広瀬アリス身長は、165cmだといわれていますが、本当...

広瀬アリスの整形疑惑を画像で比較

広瀬アリスさんは顔の色々なところに整形疑惑がありますが、本当に整形しているのか画像でチェックしていきましょう。

昔と今の目を比較して検証

広瀬アリスさんの昔の画像と今の画像で目を比較してみると、確かに今の方がパッチリとした目になっている印象です。

しかし目の大きさをチェックしてみると変わっていない事から、メイク方法の違いではないかと思われます。昔はそれほどアイメイクに力をいれていませんでしたが、最近はアイシャドウも使って、しっかりとしたメイクになっています。

昔と今の鼻を比較して検証

昔と今の鼻を比較してみましょう。確かに今の方がすっきりとしてみえますが、昔の画像をみても広瀬アリスさんの鼻筋は通っていて、高いようにみえます。

これだけの鼻の高さがあれば、整形をする必要はなさそうです。広瀬アリスさんが鼻を整形したという事はないでしょう。

昔と今のエラを比較して検証

広瀬アリスさんはエラを削ったのではないかといわれています。昔の画像をチェックしてみると、たしかに今よりもフェイスラインが丸いようえす。

しかし、この当時は広瀬アリスさんが少しぽっちゃりとしているので、顔が丸くみえるだけのようです。この画像から、広瀬アリスさんがフェイスラインの整形をしたかどうかは分かりません。

広瀬アリスの整形疑惑の真相は?

広瀬アリスさんの昔と今の画像をチェックしました。広瀬アリスさんが整形しているのかどうか、画像をみる限りでは断言できません。しかし、昔と今とでほとんど変わっていない事から、目と鼻に関しては整形はしていないでしょう。

顔が変わったのは痩せたから?

それでは広瀬アリスさんの顔の印象が変わったのはどうしてなのでしょうか。有力な説は、広瀬アリスさんが痩せたからです。デビュー当時は少しぽっちゃりとしていた広瀬アリスさんは、最近とてもスタイルがよくなりました。

広瀬アリスさんも、スタイル維持のためにトレーニングや食事管理をしているようです。年齢を重ねて顔が少し変わったという可能性もありますが、広瀬アリスさんが痩せたから顔が変わったようにみえるという可能性が高いでしょう。

広瀬アリスの整形疑惑に対するネットの反応

広瀬アリスさんの整形疑惑を、世間はどのように思っているのでしょうか。ネットの書き込みでは、広瀬アリスさんがとても綺麗だから整形しているのではないかという意見はあります。

しかし、多くの人が綺麗すぎるから整形していると思われてしまうのだろうと書き込んでします。世間的には、広瀬アリスさんは整形していないと考えている人が多い事がわかります。

番外編!広瀬アリスはおしゃれ

女子力がないといわれる広瀬アリスさんですが、私服がおしゃれである事は有名です。広瀬アリスさんがどのような私服を選んでいるのか、広瀬すずさんのインスタグラムなどでも確認できるようです。

広瀬アリスさんと広瀬すずさんは、仲が良い姉妹なので、お揃いの服の画像がアップされる事もあります。広瀬アリスさんも素敵ですが、可愛い広瀬すずさんもチェックしてみましょう。

Thumb大石晃也(広瀬すずの兄)の現在は無職?逮捕された理由とは?
広瀬すずさんの兄である大石晃也が逮捕されたことにより、一時期は世間を騒然とさせました。大石晃...

広瀬アリスは整形していない

広瀬アリスさんの整形疑惑についてまとめました。広瀬アリスさんは、自身のエゴサーチをするそうで、整形疑惑がある事が悔しいと語った事があります。「整形していない」と本人も言っている事から、広瀬アリスさんは整形はしていないでしょう。

整形はしていませんが、フェイスラインを綺麗にみせるためのダイエットはしているようです。また、顔が綺麗にみえるメイクも勉強しているのでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ