坂口健太郎の髪型やヘアスタイル!マッシュやパーマのセット方法も紹介

坂口健太郎さんの髪型について紹介します。マッシュやショート、金髪、パーマなどとても多くの髪型を坂口健太郎さんはしています。どれもおしゃれで、坂口健太郎さんらしさや今の流行りも見ることができるので、是非チェックしてください!

坂口健太郎の髪型やヘアスタイル!マッシュやパーマのセット方法も紹介のイメージ

目次

  1. 1坂口健太郎の髪型を真似してみたい!
  2. 2坂口健太郎とは?
  3. 3坂口健太郎の髪型やヘアスタイル【黒髪ショート編】
  4. 4坂口健太郎の髪型やヘアスタイル【マッシュ編】
  5. 5坂口健太郎の髪型やヘアスタイル【パーマ編】
  6. 6坂口健太郎の髪型やヘアスタイル【その他編】
  7. 7坂口健太郎風の髪型の切り方やセット方法
  8. 8坂口健太郎風の髪型が似合う人は?
  9. 9坂口健太郎はおしゃれ
  10. 10坂口健太郎の全てを真似したい!

坂口健太郎の髪型を真似してみたい!

坂口健太郎さんの髪型について紹介します。かなりのモテ男子のイメージが強い坂口健太郎さんなので、全てがかっこよく見えませんか?

個性的な髪型をしてもかっこいい坂口健太郎さんのヘアスタイルに注目して、これまでしてきた髪型をチェックしましょう!

坂口健太郎とは?

坂口健太郎さんがどんな人物なのかについて紹介します。坂口健太郎さんについて詳しく知りたい人は必見です!

坂口健太郎のプロフィール

本名 坂口健太郎
生年月日 1991年7月11日
現在の年齢(2019年現在) 28歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 俳優、モデル
所属グループ  
所属事務所 トライストーン・エンタテインメント
主な作品 東京タラレバ娘

坂口健太郎さんは、「MEN'S NON-NO」のオーディションに合格して、モデルとしてデビューすることから芸能活動がスタートしています。その後、俳優としてもデビューしているのですが、存在感を少しずつ出してきました。

「とと姉ちゃん」や「コウノドリ」、「東京タラレバ娘」では、かっこいいと注目され、あの人は誰?と言われることもありました。どんな役でもこなす坂口健太郎さんは、今後も素敵な俳優になっていくことでしょう。

坂口健太郎の髪型やヘアスタイル【黒髪ショート編】

身長が高く見える坂口健太郎さんなので、黒髪のショートをすると、いつも以上にスタイル抜群に見えるものです。坂口健太郎さんの黒髪ショートを見てみましょう!

すっきりショート

一見、子供っぽくもなりそうなショートヘアですが、坂口健太郎さんは大人の魅力もプラスさせながらこの髪型をこなしているのが分かります。スッキリしたショートヘアなので、スタイルがよく見える髪型でもあるでしょう。

前髪の抜け感や、トップのボリュームの持っていきかたなど、全てのバランスが取れているショートヘアです。また、色が白いので黒髪というのがとてもよく似合っています。

黒髪ショートにしただけで、かっこいい雰囲気がプラスされているでしょう。

イケメンショート

このショートヘアは、坂口健太郎さんの中でも、短めの髪型ではないでしょうか。前髪も短めで、顔が全体的にシュっとして見えるのがポイントのヘアスタイルです。

短めの前髪を斜めに持ってきているところや、トップにさりげない動きをつけるために、レイヤーを入れているところがおしゃれです。

このショートヘアは、一見普通のショートにも見えますが、細かいこだわりが詰まっているでしょう!

坂口健太郎の髪型やヘアスタイル【マッシュ編】

塩顔イケメンの坂口健太郎さんなので、マッシュヘアもとてもよく似合います。顔が小さいのですが、マッシュにするとなおさら小さくも見えてスタイルもファッションもより良く見えるというのが坂口健太郎さんです。

坂口健太郎さんの髪型の中でも、マッシュが1番好きだという人も多いのではないでしょうか。

可愛いマッシュヘア

この坂口健太郎さんのマッシュヘアはとても可愛いのが特徴です。坂口健太郎さんは、男性アイドルみたいなルックスを持っているので、マッシュヘアがとてもよく似合います。

前髪を揃えて、髪の毛を被っているように見せていますが、バランスが上手です。もみあげを見せて、耳も見せているのでより可愛い仕上がりになっているのが分かります。

ひし形マッシュ

ボリュームを多めにとったマッシュヘアです。とにかく髪の毛のボリュームを残し、形をひし形に持ってきているので、本当にマッシュそのものというイメージがある髪型です。

こういう髪型が似合うのも、坂口健太郎さんがイケメンで身長も高いからではないでしょうか。くせ毛がいかされているマッシュなので、そこがさらにおしゃれに見えます。

坂口健太郎の髪型やヘアスタイル【パーマ編】

坂口健太郎さんは、パーマをかけていたこともあります。俳優なので、役を演じるごとに雰囲気が違う髪型をしていますが、パーマも評判がとても良かったので紹介します!

マッシュ×パーマ

マッシュスタイルがとてもよく似合う坂口健太郎さんですが、マッシュにパーマをプラスしたヘアスタイルまでおしゃれに決めてしまいます。パーマで寝癖とかくせ毛風に仕上げているのがよりおしゃれになっています。

坂口健太郎さんが持つ独特の個性がこのパーマには現われているでしょう。普通なら、おしゃれに決まるのが難しいヘアスタイルでもありますが、坂口健太郎さんなら自分のものにしているのでとても素敵に仕上がっています!

強めパーマ

軽くアフロっぽさがある強めのパーマです。髪の毛はそこまで多くないので、ボリュームたっぷりのアフロっぽくなっていないのですが、しっかり見るとパーマが強めにかかっているのが分かるでしょう。

前髪にもパーマが入っていますし、顔周りも髪の毛が着ているので、顔がとても小さく見えます。また、こういう髪型をすると、可愛らしさが増して女性ファンの心を掴むのではないでしょうか。

塩顔イケメンだからこそ、個性的なパーマスタイルも似合うという可能性もあります。

Thumb坂口健太郎の大学はどこ?東洋大学?出身高校や中学などの学歴も紹介
坂口健太郎さんが行った大学について紹介します。坂口健太郎さんには、東洋大学や明星大学に行った...

坂口健太郎の髪型やヘアスタイル【その他編】

実は色んな髪型を楽しんでいる坂口健太郎さんのヘアスタイルをもっとチェックしましょう!

爽やかな七三分け

「コウノドリ」のときの坂口健太郎さんの髪型は、とても爽やかな七三分けでした。坂口健太郎さんには珍しく、前髪を伸ばしているのも特徴です。

大人の魅力が増すので、この髪型も人気があります。

金髪や銀髪

金髪の坂口健太郎さんのイメージはかなり強いのではないでしょうか。「東京タラレバ娘」のときは金髪でした。

金髪まで似合うので、とても評判がよかったものです。色白なので、思いっきり明るい金髪も似合ってしまいます。

坂口健太郎風の髪型の切り方やセット方法

坂口健太郎さんの髪型のセット方法やオーダー方法について紹介します。坂口健太郎さんの髪型を実現しましょう!

ショートのオーダー方法

坂口健太郎さんのショートのオーダー方法ですが、まずは前髪を短めにすることです。短めにしながらも、揃えた前髪ではなく、無造作に動きやすい前髪にしてもらってください。

前髪がとても重要なポイントなので、前髪を坂口健太郎さんに近づけてもらうのが大事です。トップには、動きが出るようにレイヤーを入れるのですが、短くしすぎないようにしてもらいましょう。

坂口健太郎さんのショートは、髪の毛が立っていないのもポイントです。顔にはりついているようなイメージのショートにしつつも、くせ毛を活かした動きをつけたほうがいいのです。

マッシュのオーダー方法

マッシュにするときは、前髪を眉毛付近で揃えるようにしましょう。そして、自分の持っている髪の毛のボリュームを活かしてカットしてもらってください。

坂口健太郎さんのマッシュは、耳上にボリュームを持ってきて、耳を出しているものが多いので、そのバランスもきちんととったほうがかっこよくなります。

マッシュのときは、カラーも楽しんでいいのではないでしょうか。

パーマのオーダー方法

パーマをオーダーするときは、細かいパーマをかけて寝癖のように動くようにしてもらいましょう。髪の毛が自然とハネているような仕上がりにするのがポイントです。

パーマでヘアスタイルを整えすぎないようにしてください。パーマをかけるときの髪型ですが、ショートにするかマッシュにするかで坂口健太郎さんの髪型に近づくことができるはずです。

坂口健太郎風の髪型が似合う人は?

坂口健太郎さんの髪型が似合う人は、くせ毛の人です。くせが強めで、髪の毛が柔らかい人が似合うでしょう。そして、黒髪が似合う人も条件です。

また、顔が小さい人も坂口健太郎さんの髪型が似合います。1番大事なのは、ほどよいくせ毛を持っていることなので、くせ毛で髪型に悩んでいる人こそ、坂口健太郎さんの髪型を真似しませんか?

坂口健太郎さんのような無造作スタイルを作ることができるはずです。くせ毛でもかっこいいヘアスタイルは坂口健太郎さんを見ていたらたくさんあることが分かるでしょう!

坂口健太郎はおしゃれ

坂口健太郎さんは、モデルとしても活動しているせいか、とってもおしゃれです。ファッションにもこだわりを持っているのではないでしょうか。坂口健太郎さんはスタイルもいいので、よりおしゃれに見える可能性もあります。

しかし、黒のスーツを着ているだけでもかっこよかったり、オールブラックコーデで存在感を出すこともあります。髪型に加えて、全体をとてもよく見せるのが上手なのが坂口健太郎さんです。

そのため、髪型を真似したら、ファッションの取り入れ方も真似してみませんか?

坂口健太郎の全てを真似したい!

髪型も雰囲気もファッションも全てがかっこよくて完璧な坂口健太郎さんには、憧れがたくさんあります。色んなかっこいい要素を取り入れて、坂口健太郎さんのようになりませんか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ