永瀬廉の髪型やヘアスタイル!パーマやショートなどのオーダー方法も紹介

19歳で「King & Prince」に所属し、本格的な歌手デビューを果たした永瀬廉さん。俳優としても目覚ましい活躍を見せている永瀬廉さんは、その髪型でも好感度を上げているのです。今回は、永瀬廉さんの髪型を詳しく調べていきましょう。

永瀬廉の髪型やヘアスタイル!パーマやショートなどのオーダー方法も紹介のイメージ

目次

  1. 1永瀬廉の髪型を真似したい!
  2. 2永瀬廉とは?
  3. 3永瀬廉の髪型やヘアスタイル【ショート編】
  4. 4永瀬廉の髪型やヘアスタイル【マッシュ編】
  5. 5永瀬廉の髪型やヘアスタイル【パーマ編】
  6. 6永瀬廉の「信長のシェフ」出演時の髪型
  7. 7永瀬廉の髪型やヘアスタイル【髪色別】
  8. 8永瀬廉の髪型に対する世間の反応は?
  9. 9永瀬廉風の髪型のオーダー方法
  10. 10永瀬廉の好みのファッションブランドとは?
  11. 11頻度の高いマッシュヘアが特に好評の永瀬廉

永瀬廉の髪型を真似したい!

19歳で「King & Prince」の初期メンバーとなった永瀬廉さん。「King & Prince」メンバーの中でも特に明るい永瀬廉さんは、周囲の人への優しい言動でもファンを増やしています。

近年、俳優として活動することも増えている永瀬廉さんは、そのハイセンスなヘアスタイルにも注目が集まっているのです。今回は、人気者の永瀬廉さんの魅惑的な髪型を細かく紹介していきましょう。

永瀬廉さんの髪型を真似してみたい人は、ぜひ今回の内容を最後までじっくり確認してみてください。

永瀬廉とは?

12歳から関西系ジャニーズジュニアとして、精力的に活動していた永瀬廉さん。19歳の時に人気グループ「King & Prince」のメンバーとなりました。

男性も魅了する美しい顔立ちだけでなく、裏表のない元気な性格でも人気を集めた永瀬廉さんは、近年俳優としても活躍しています。以下では、永瀬廉さんのプロフィールを取り上げていきましょう。

永瀬廉のプロフィール

本名 永瀬廉
生年月日 1999年1月3日
現在の年齢(2019年現在) 20歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 アイドル・歌手・俳優・タレント
所属グループ King & Prince
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「信長のシェフ」「俺のスカート、どこ行った?」

フットサルやサッカーが好きな明るい少年として育った永瀬廉さんは、12歳の時に母親が応募したジャニーズ事務所のオーディションに参加しています。

当時はご褒美のゲームにつられて、オーディションに参加したという永瀬廉さんですが、見事に合格しジャニーズジュニアの一員となりました。

「Aぇ少年」や「なにわ皇子」などのユニットで活躍した永瀬廉さんは、19歳の時に「King & Prince」の初期メンバーに選ばれます。

すぐに本格的なアイドルデビューを果たし、2019年には初めて出演する映画で主役に抜擢されました。最近ではドラマの主演を果たし、今後の俳優活動にも期待が寄せられています。

Thumb永瀬廉の好きなタイプは?女性の見た目や性格・服装なども紹介
永瀬廉の好きな女性のタイプについてまとめていきます。永瀬廉好きなタイプはとても細かくて、その...
Thumb永瀬廉の弟はイケメン?画像は?兄弟でのエピソードも紹介!
永瀬廉兄弟や両親についてまとめていきます。永瀬廉兄弟には弟が1人います。永瀬廉弟は一般人のた...

永瀬廉の髪型やヘアスタイル【ショート編】

サッカーやフットボールを幼い頃から楽しんでいるという永瀬廉さんは、軽やかでセットしやすいショートの髪型が特にお気に入りのようです。以下では、永瀬廉さんが今まで披露してきたショートヘアスタイルを、3つ確認しましょう。

スポーティーなウルフカットショートヘア

永瀬廉さんは、黒髪のスポーティーなショートヘアもスタイリッシュに決めています。全体にウルフ風のカットを施し、襟足は短めにカットしているのです。眉毛の下の位置で切り揃えた前髪にはシャギーを入れて、軽やかな印象を強めています。

また、少量のワックスを無造作に揉み込み、髪に自然な動きを出しているのです。

ナチュラルで優し気なストレートショート

マイルドな色合いのライトブラウンカラーで、髪全体を染めたストレートショートヘアも、永瀬廉さんにぴったりな髪型の1つです。襟足と後頭部の髪は短くカットし、少し長めに残したサイドの髪の毛量は控え目にカットしています。

目のすぐ上の位置でカットした前髪は下ろし、毛先のみをサイドに流しているのです。自然体で優しいこの髪型は、気さくな永瀬廉さんの魅力を特に際立たせています。

上品かつゴージャスな金髪ショートヘア

永瀬廉さんの髪型の中では、軽いパーマを当てた金髪のショートヘアもファンから人気です。長い前髪を下ろしたマッシュショート風の髪型全体に、ニュアンスパーマを弱く施しています。

仕上げのワックスで束感を強く出し、活動的な雰囲気を出しているのです。ベージュ系の上品なゴールドヘアカラーで、ゴージャスかつ優しい印象のショートヘアとなっています。

永瀬廉の髪型やヘアスタイル【マッシュ編】

永瀬廉さんは、マッシュカットのヘアスタイルも、様々な工夫を加えて楽しんでいるようです。以下では、永瀬廉さん流の洗練されたマッシュヘアを、3種類取り上げていきましょう。

永瀬廉さんのマッシュショートヘアが気になっている人は、ぜひ以下のマッシュヘアをじっくり研究してみてください。

ダークブラウンカラーの可愛いマッシュヘア

2019年現在放送されているドラマ「FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました」で、主人公を演じている永瀬廉さん。耳をしっかり出した可愛いマッシュヘアスタイルの永瀬廉さんは、多くの女性ファンの心を掴んでいます。

柔らかい印象のダークブラウンカラーで彩り、髪全体にワンカールパーマでエアリー感を出すことで、より優美な印象の髪型となっています。

鋭い色っぽさが印象的なマッシュヘア

2019年に公開された映画「うちの執事が言うことには」で、主演を初めて果たした永瀬廉さん。ストイックな色気が程よく漂うストレートマッシュヘア姿を見せ、おしゃれと注目を浴びました。

サイドの髪と長めの前髪の毛量は多めに調整し、前髪はおでこを少し覗かせる程度に横に寄せています。また、黄色味の強いダークブラウンカラーが、ボリューム感のある髪型に軽やかさをプラスしているのです。

軽い前髪が爽やかなマッシュスタイル

前髪の毛量が多めのマッシュスタイルが多い永瀬廉さんですが、シースルー風バングをサイドに流したマッシュヘアも時折楽しんでいるようです。ワックスで全体に散らした細かい束感と、軽やかな前髪によって、爽やかさが強調されています。

永瀬廉の髪型やヘアスタイル【パーマ編】

永瀬廉さんの遊び心が感じられるパーマヘアも、ファンから好評です。以下では、永瀬廉さんのおしゃれなパーマヘアスタイルも、3つ確認しましょう。パーマヘア選びで悩んでいる人は、ぜひ以下の永瀬廉さんのパーマヘアを参考にしてみてください。

華やかなブラストパーマヘア

2019年に放送されたドラマ「俺のスカート、どこ行った?」で、暗い過去を抱える高校生明智秀一役を演じた永瀬廉さん。このドラマで、永瀬廉さんはブラストパーマを弱くかけたマッシュショートヘア姿を披露しています。

あえて目の近くで切り揃えた前髪にはボリュームを出し、ブラストパ―マの華やかさを強調しているのです。

上品かつワイルドなツイストパーマヘア

永瀬廉さんには、金髪のマッシュヘアにツイストパーマを当てたヘアスタイルも似合っています。サイドの髪や頭頂部の髪、横に寄せた長めの前髪にも、細かいツイストパーマをしっかりかけ、ワイルドかつ元気な印象の髪型に仕上げているのです。

また、下に向かって髪をねじっていることで、全体に上品なまとまりが出ています。

エレガントなワンカールパーマアレンジのマッシュヘア

明るめの茶髪マッシュショートに、華やかなワンカールパーマアレンジを加えた髪型も、永瀬廉さんの魅力的な髪型の1つでしょう。

長い前髪はストレートのまま下ろし、頭頂部の髪には前方に向かって強めのワンカールパーマをかけています。サイドの髪には外巻きパーマを軽く当てつつ、後ろに流しているのです。

あえて前髪にはパーマをかけないことで、頭頂部の上品なカールパーマが引き立つ絶妙な髪型と言えます。

永瀬廉の「信長のシェフ」出演時の髪型

永瀬廉さんは、2013年放送の人気ドラマ「信長のシェフ」に、織田信長の小姓である森蘭丸役で出演しています。当時15歳という年齢の永瀬廉さんは、初々しくも繊細な演技を見せ、多くの視聴者を魅了しました。

放送当時、永瀬廉さんは前髪をダイナミックにセンター分けにする個性的な髪型を披露しています。後ろ髪は高い位置でまとめ上げ、同作品の安土桃山時代という時代設定と、よく調和する髪型に仕上げていました。

当時の永瀬廉さんの髪型に興味がある人は、ぜひ実際に同ドラマでの永瀬廉さんの活躍を観てみてください。

永瀬廉の髪型やヘアスタイル【髪色別】

髪型だけでなく髪色の種類も多い永瀬廉さんは、様々なヘアカラーをかっこよくヘアスタイルに取り入れ、多くのファンを惹きつけています。

以下では、そんな永瀬廉さんの印象的な髪色別に、永瀬廉さん流ヘアスタイルを紹介していきましょう。

黒髪の永瀬廉

永瀬廉さんは、黒髪をシンプルなショートスタイルで楽しむことが多いようです。黒髪のマッシュ風ショートでは、目に届かないギリギリの位置でカットした前髪をそのまま下ろし、シックでスタイリッシュな印象を強調しています。

茶髪の永瀬廉

永瀬廉さんは、様々な色合いのブラウンカラーを自身の髪型に取り入れています。中でも、ナチュラルなアッシュブラウンのヘアカラーのマッシュヘアは、特に永瀬廉さんの朗らかな魅力を際立たせているようです。

髪に優美なウェーブパーマを当てていることも多く、そのパーマがより優し気な雰囲気を醸し出しています。

金髪の永瀬廉

金髪の髪型も、永瀬廉さんの整った顔立ちを強調する髪型として注目されています。パーマアレンジを足したマッシュショートヘアに、ゴールドカラーを合わせることが多い永瀬廉さん。

鮮やかなゴールドヘアカラーが、力強く豪華な印象を強めています。

永瀬廉の髪型に対する世間の反応は?

2018年に始動したばかりですが、現在ではすでに多くのジャニーズファンから愛されている「King & Prince」の人気メンバー永瀬廉さん。永瀬廉さんの髪型には、好意的な反応を見せる人が多いようです。

ネット上では、特に永瀬廉さんのマッシュショートヘアを褒める声が大きく、男性からも真似したいという声もたくさん挙がっています。

永瀬廉風の髪型のオーダー方法

永瀬廉さんのヘアスタイルは、どのように注文するべきなのでしょうか?以下では、男性からも称賛されている永瀬廉さんの髪型の注文方法を、しっかり確認したいと思います。

ショートのオーダー方法

永瀬廉さんのショートヘアスタイルを再現したい場合は、まずウルフカットを全体に施したショートヘアを指定しましょう。襟足は3cmほど残し、サイドの髪は耳が出る程度の長さでカットしてもらいます。

眉下で切った前髪の毛先は軽く仕上げ、少量のワックスで全体をラフに整えたら完成です。永瀬廉さん風の、毛先の動きが楽しいワイルドなショートヘアは、カジュアルな場面で特に映えるでしょう。

マッシュのオーダー方法

永瀬廉さんのマッシュヘアスタイルを注文する時には、まず前髪に長さとボリュームを持たせることを意識しましょう。サイドの髪は耳の下部が見える程度の長さにカットしてもらい、前髪は自然な状態で下ろします。

後ろ髪や頭頂部の髪には軽くニュアンスパーマをかけ、前髪と頭頂部の髪をなじませましょう。ワックスでツヤ感と束感を強めの出せば完成です。

パーマのオーダー方法

永瀬廉さんのパーマヘアに挑戦したい時には、まず前髪が目を覆う長さのマッシュショートヘアを注文しましょう。前髪を含めた髪全体にブラストパーマを施し、あえて前髪は下げてセットしましょう。

仕上げにワックスでツヤを出し、ほどよい色気を纏わせたら、永瀬廉さん風のスタイリッシュパーマヘアの完成です。

Thumb平野紫耀(King&Prince)の髪型やヘアスタイル!ショートのオーダー方法も紹介
ダンスパフォーマンスのレベルの高さでも注目されているジャニーズユニット「King&Princ...
Thumb山田涼介の髪型やヘアスタイル!パーマやショートや前髪のオーダー方法
多くのファンを獲得しているジャニーズユニット「Hey! Say! JUMP」の、トップ人気メ...

永瀬廉の好みのファッションブランドとは?

ファッションのセンスも良いことでも有名な永瀬廉さんは、「シュプリーム」や「ルイ・ヴィトン」といったブランドを特に好んでいるようです。ブルー系のカラーを基調にしたシンプルなデザインの洋服を着ていることが多い永瀬廉さん。

イタリアミラノ発祥の名ブランド「エム・エス・ジー・エム」もお気に入りのブランドらしく、同ブランドのTシャツを着ている姿がよく目撃されています。

また、小物類はシルバーアクセサリーで有名な「クロムハーツ」や、高級財布ブランド「ジミーチュウ」などで揃えることが多いようです。

永瀬廉さんの髪型だけでなく、ファッションも一緒に再現してみたいという人は、ぜひ上記のブランドの商品をコーディネートに取り入れてみてください。

頻度の高いマッシュヘアが特に好評の永瀬廉

今回は、新進気鋭のジャニーズグループ「King & Prince」の一員として、メジャーデビューを果たした永瀬廉さんの髪型について調査しました。

最近では、俳優としても鮮やかに活躍している永瀬廉さん。お気に入りと思われるマッシュヘアは、ファンや世間から特に好評です。永瀬廉さんのヘアスタイルに憧れている人は、ぜひ今回の内容から試してみたい永瀬廉さんの髪型を見つけてみてください。

Thumb永瀬廉の出身大学は明治学院大学?高校や中学などの学歴や偏差値も紹介
永瀬廉の学歴を調査しました。永瀬廉は2019年現在大学生です。永瀬廉大学はどこに通っているの...
Thumb永瀬廉(キンプリ)の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介!
甘いマスクと王子様キャラで絶大な人気を誇るジャニーズのアイドルグループ「King&Princ...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ