西内まりやは整形で目や鼻が変わった?昔と今現在を画像で比較

中学生モデルとしてデビューし、女優や歌手、タレントとしても活躍している西内まりやさん。妖艶さと可愛らしさを兼ね備えた魅力で、人気を集めています。そんな西内まりやさんには整形の噂があるのです。今回は、西内まりやさんの整形疑惑を検証していきましょう。

西内まりやは整形で目や鼻が変わった?昔と今現在を画像で比較のイメージ

目次

  1. 1西内まりやが整形してる噂は本当なのか?
  2. 2西内まりやとは?
  3. 3西内まりやの叶えた夢とは
  4. 4西内まりやは整形で顔が変わったの?
  5. 5西内まりやの整形疑惑がある部分は?
  6. 6西内まりやの整形疑惑を検証
  7. 7西内まりやの目が不自然な理由とは?
  8. 8整形疑惑の真偽は明らかになっていない西内まりや

西内まりやが整形してる噂は本当なのか?

中学生の頃に芸能界に入り、モデルや女優、タレントや歌手など幅広い分野で大活躍している西内まりやさん。最近ではドラマや映画で目覚ましい活躍を遂げ、注目を浴びています。

可愛らしさと艶っぽさの両方を兼ね備えた西内まりやさんは、多くの女性ファンも獲得しているのです。しかし、そんな西内まりやさんが整形しているという噂が、最近広まっています。

そこで、今回は西内まりやさんの整形の噂が本当なのかどうか、確かめていきましょう。

西内まりやとは?

美少女中学生であった西内まりやさんは、二コラ専属モデルとしてデビューしています。その後、すぐに女優やタレントとしても目覚ましい実績を順調に作っていった西内まりやさん。

最近では映画やドラマで主人公役を演じる機会が増え、より人気が高まっています。以下では、西内まりやさんのプロフィールを取り上げましょう。

西内まりやのプロフィール

本名 西内まりや
生年月日 1993年12月24日
現在の年齢(2019年現在) 26歳
出身地 福岡県
血液型 A型
活動内容 歌手・モデル・タレント・女優
所属グループ 無し
所属事務所 無し
主な作品 ドラマ「山田くんと7人の魔女」「Smoking Gun〜決定的証拠〜」

13歳の時に地元の福岡市で芸能事務所からスカウトを受けた西内まりやさん。翌年からモデル兼女優として華やかなデビューを飾りました。色気と無邪気さを併せ持つ西内まりやさんはすぐに人気者となり、タレントとしても大活躍しています。

2014年には歌手デビューを果たし注目された西内まりやさんは、2017年にはモデルとしてニューヨークのファッションショーに参加し、話題となりました。2018年からはデビュー当時から所属していた芸能事務所を辞め、フリーとして活動しています。

Thumb西内まりやの今現在!引退理由は?最近の活動も紹介!
モデルや女優、歌手としても活躍していた西内まりやの今現在を調査しました。西内まりや現在はニュ...

西内まりやの叶えた夢とは

西内まりやさんは、意外にも時代劇に興味があり、女優デビュー後から時代劇への出演を夢見ていたそうです。その夢を叶えるために、ピアスを開けることも我慢したという西内まりやさん。

演技力も磨いた西内まりやさんは、2015年に時代劇ドラマ「かぶき者 慶次」への出演が決定し、長年の夢を叶えたのです。

西内まりやは整形で顔が変わったの?

10代の頃から大人っぽい魅力で、多くのファンを魅せてきた西内まりやさんですが、整形によって顔の印象が変わったという声も挙がっています。以下では、西内まりやさんの現在と過去の顔立ちを比べ、整形の噂の真相に迫っていきましょう。

西内まりやの昔と今の顔を比較

上記の画像は2010年放送の「スイッチガール!!」で、主人公の女子高生を熱演していた時の西内まりやさんの画像です。当時まだ10代の西内まりやさんは、あどけなさの残る可愛らしい顔立ちをしています。

最近の西内まりやさんの顔画像と比べると、目元や鼻、輪郭が特に変化しているように感じられるでしょう。

西内まりやは整形で顔が変わった?

10代の頃から、華やかかつ可愛らしい顔立ちをしていた西内まりやさんですが、最新の顔だちと比べると目や鼻に変化を感じる人が多いでしょう。

しかし、西内まりやさんはメイクが映える顔立ちであり、最近でナチュラルメイクから大人っぽい豪華なメイクに変えています。そのため、メイクによって顔の印象が大きく変わり、その変化が整形と誤解されてしまっている可能性が高いのです。

西内まりやの整形疑惑がある部分は?

西内まりやさんは、顔のどのパーツの整形が疑われているのでしょうか?以下では、整形疑惑が深まっている西内まりやさんの顔の部位を、3つ紹介していきましょう。

二重になった目

西内まりやさんは、雑誌「seventeen」の人気モデルとなった頃から目元がはっきりとした二重になっています。西内まりやさんは、デビュー当初は一重であり、アイプチを使って二重に見せていたことを公言んしています。

しかし、アイプチをしていた中学生の頃の西内まりやさんは、二重ではあるものの、二重の幅が狭かったため、一重に見られることが多かったようです。

くっきりとした幅広の二重に憧れていた西内まりやさんが、まぶたの整形を決意した可能性は十分考えられるでしょう。

不自然な鼻

西内まりやさんは、成人を迎えた頃から鼻の形や高さにも変化が出ています。少し横に広がっている印象だった鼻の横幅が狭くなったのです。さらに、鼻も多少高くなっているため、鼻の整形も囁かれ出したのです。

しかし、西内まりやさんは、20歳頃から目鼻立ちをはっきりさせるハーフメイクを頻繁に楽しんでいるため、鼻の変化はメイクによるものとも考えられます。

細くなった顔のライン

西内まりやさんは、デビュー当時はふっくらした印象の輪郭であり、無垢な可愛らしさが強調されていました。しかし、雑誌「seventeen」のモデルを卒業した頃から、顎周りの輪郭が急激に細くシャープになっています。

そのため、輪郭を細く整える整形を受けたのではという噂が広まったのです。

西内まりやの整形疑惑を検証

西内まりやさんは、実際に整形をしているのかどうか、きになるファンは多くいるでしょう。以下では、西内まりやさんに向けられてあ整形疑惑を、現在と過去の顔画像を比べながら検証していきたいと思います。

昔と今の目を比較

上記の画像は、当時18歳の西内まりやさんのアップ画像です。目元に注目してみると、現在の西内まりやさんの目元と比べて、目全体の大きさが変わっているように感じられます。

また、二重の幅も広がっている印象も受けるため、目を大きくかつ幅広二重にする整形をした可能性は高いでしょう。

昔と今の鼻を比較

上記の画像は、雑誌「seventeen」のモデルになった頃の西内まりやさんの画像です。右側にいる女性が西内まりやさんであり、現在の西内まりやさんと鼻部分を比べると、かなり鼻が細くかつ高くなったように思われます。

特に鼻の横幅の変化が激しいため、鼻の整形の噂にも真実味が出ているのです。

昔と今の顔のラインを比較

上記の画像は、18歳の西内まりやさんの画像です。現在の西内まりやさんの顔の輪郭と比べると、多少ラインがシャープになっている印象を受けます。しかし、小さい変化であるため、健康状態や体重の変化による影響の可能性が高いでしょう。

Thumb高橋みなみは整形で目や鼻などの顔が変わった?昔と今を画像で比較
高橋みなみ整形疑惑についてまとめていきます。2019年になり、高橋みなみの顔が変わりすぎてい...

西内まりやの目が不自然な理由とは?

西内まりやさんの顔の中でも、特に目元に整形の疑惑が向けられています。ネット上にも、西内まりやさんの目が不自然に感じられるという声が多数挙がっているのです。以下では、西内まりやさんの目元の違和感の原因について、詳しく取り上げていきましょう。

西内まりやはアイプチしてた

西内まりやさんは、モデルデビューを果たした中学生時代には、鋭い印象の一重の目元が大きなコンプレックスだったようです。そのため、仕事中は必ずアイプチをしていたことを正直に告白しています。

しかし、アイプチをしていた頃の目元は奥二重気味であり、20歳頃から幅広のはっきりした二重になっていることから、目の整形の噂の信憑性が高まっているのです。

西内まりやは斜視なの?

西内まりやさんに関しては、内斜視なのではという噂も流れています。上記の最近の西内まりやさんの画像の目元をよく確認すると、確かに右目の黒目が内側に少し寄っているような印象を受けます。そのため、目元が不自然に思われてしまいやすいのでしょう。

内斜視であることは、現在チャーミングポイントとして受け取られることが増えていますが、斜視であると両目の視力に差が出やすいという問題もあるようです。

整形疑惑の真偽は明らかになっていない西内まりや

今回は、中学生の頃にモデル兼女優としてデビューし、現在はタレントや歌手などとしても活躍している西内まりやさんの整形疑惑を検証しました。

西内まりやさんは、特に目や鼻、輪郭といった部位の整形が疑われていますが、メイクや先天性の斜視などの影響による変化の可能性も十分あるようです。

現在フリーで活動している西内まりやさんは、これからより自由に活躍してくれることでしょう。

Thumb本田翼は整形で目頭や鼻などの顔が変わった?整形前と現在を画像で比較
本田翼の整形疑惑についてまとめていきます。本田翼整形疑惑があるのは、目・鼻・歯・エラです。本...
Thumb紗倉まなは整形して顔が変わった?豊胸疑惑は?昔と現在を画像で比較
グラビアアイドル兼AV女優として人気を集め、現在では作家やコラムニストとしても高評価されてい...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ