中島久美子(大泉洋と結婚した嫁)とは?子供は?フジテレビプロデューサー【画像】

中島久美子をご存知でしょうか。中島久美子は大泉洋と関係のある女性で、プロデューサーとして活動してしているようです。現在は何をしているのか、知らない人もいるかもしれません。そのため、中島久美子についてご紹介していきたいと思います。

中島久美子(大泉洋と結婚した嫁)とは?子供は?フジテレビプロデューサー【画像】のイメージ

目次

  1. 1中島久美子ってどんな女性なの?
  2. 2中島久美子とは?
  3. 3中島久美子プロデューサーが手がけたフジテレビドラマ
  4. 4中島久美子の夫は大泉洋
  5. 5大泉洋が過去に1度だけ起こしたスキャンダルとは?
  6. 6同姓同名のもう1人の中島久美子
  7. 7中島久美子は結婚している

中島久美子ってどんな女性なの?

中島久美子と呼ばれる女性のことをご存知でしょうか。中島久美子はテレビプロデューサーを務めている女性です。副部長をしていることもあり、かなり仕事ができる女性と言えるでしょう。プロデューサーということもあるので、なかなか中島久美子の名前を耳にすることはないかもしれません。

しかし、中島久美子は結婚している旦那が芸能人ということもあり、名前を耳にすることもある場合もあるでしょう。また、中島久美子は有名な作品をプロデュースしているようです。下記では、そんな中島久美子についてご紹介していきたいと思います。

中島久美子とは?

本名 中島久美子(なかじまくみこ)
生年月日 1970年3月10日
現在の年齢(2019年現在)
出身地 長野県松本市
血液型
活動内容 プロデューサー
所属グループ
所属事務所
主な作品 救命病棟24時・おかしなふたり

中島久美子プロデューサーが手がけたフジテレビドラマ

上記でご紹介したように、中島久美子はプロデューサーとして活動を続けています。そして、中島久美子はフジテレビジョンでプロデューサーとして活動しているようです。プロフィール欄では中島久美子の代表作をご紹介しましたが、他にも代表作があるようです。

下記では、中島久美子が手掛けたフジテレビドラマをいくつかご紹介していきます。中には、中島久美子が手掛けていると知らずに見ている作品もあるかもしれません。もしも、普段からドラマを見ているのであれば、特に必見です。

氷の世界

中島久美子が初めてプロデューサーとして活動した氷の世界は、1999年に放送されていた作品です。竹野内豊と松嶋菜々子が主演で、サスペンスやミステリーに分類される作品です。ネット上で議論を巻き起こしたほどの先品だったようです。また、人気だったのに対し、なかなかDVD化されませんでした。

そして、2010年になってやっと氷の世界のDVD化が決まりました。殺人などを題材として取り上げている作品ということもあり、ミステリーなどが苦手な人なら少しヘビーな内容となっているので注意してください。

東京ラブ・シネマ

2003年に放送された東京ラブ・シネマも中島久美子が手掛けた作品の一つです。主演は江口洋介で、1話15分ほどのドラマとなっているようです。ラブストーリーが題材となっており、視聴率はあまり伸びなかったといいます。そのため、この作品はあまり人気とはならなかったのかもしれません。

しかし、東京ラブ・シネマは大人の恋を題材としていたこともあり、大人世代の一部からは熱狂的な人気があったようです。今でも東京ラブ・シネマを見たいと考えている人もいたため、動画配信が行われていることもあります。

救命病棟24時

中島久美子がプロデュースした作品の中で特に大ヒットしたのは、救命病棟24時なのではないでしょうか。この救命病棟24時といわれるドラマは、シリーズ化されています。その中の第2シリーズと第4シリーズを中島久美子が手掛けているようです。このテレビドラマは医療を題材としたドラマとなっています。

災害医療などを題材としている内容のドラマもあるため、災害を経験した人の中には少し辛いと感じてしまうかもしれません。しかし、このドラマは現代社会の医療を深く追求しているため、一度は見るべきドラマと言えるでしょう。

Thumb結婚が向いてない女性の特徴!向いていない人は自覚してる?
人には向き不向きがありますが、結婚もそうなのでしょうか。容姿端麗で社交的なのになかなか結婚で...

中島久美子の夫は大泉洋

フジテレビのプロデューサーである中島久美子は、既に結婚しています。その相手が俳優だということもあり、メディアで取り上げられることもしばしばあるようです。その相手というのが、俳優である大泉洋です。大泉洋は俳優としてだけでなく、陽気なキャラクターから色んな層のファンがいます。

では、この二人はいつ結婚したのでしょうか。また、なぜ結婚することになったのか、子供はいるのかなどについても、深く掘り下げていきたいと思います。今まで大泉洋と中島久美子が結婚していること自体知らなかった人は必見です。

2009年に結婚

中島久美子は大泉洋と2009年に蹴婚しています。大泉洋は中島久美子の3歳年下だったようで、歳の差婚となります。また、中島久美子はプロデューサーとして活動していたこともあり、そんなしっかりとした性格の中島久美子に対して大泉洋は惚れこんだのかもしれません。

また、中島久美子は結婚してからもプロデューサーとして活動しているようです。それほど、中島久美子のプロデューサーとしての才能は大きいと言えるのではないでしょうか。

2人の馴れ初め

2009年に結婚した中島久美子と大泉洋は、どのような慣れ始めがあるのでしょうか。中島久美子はフジテレビ系ドラマを手掛けているということもあり、2005年に放送していたドラマがきっかけとなったようです。俳優として大泉洋が出演していたため、知り合うきっかけができました。

そして、2005年に放送されていたドラマというのが、救命病棟24時のものです。大泉洋はこのドラマがきっかけとなってより人気が出たため、大泉洋と中島久美子のこの出会いは運命とも言えるのではないでしょうか。

2011年に長女を出産

2009年に結婚を発表した中島久美子ですが、2011年には長女を出産しています。既に30歳を超えていたため、結婚してからすぐに子供を授かりたいと感じていたのかもしれません。長女を出産した時に中島久美子は41歳でした。また、出産が影響してから会社を退社したのではないかとの噂もあったようです。

しかし、子供を出産したこともあり、育児休暇をとっていたと言えるのではないでしょうか。しかし、どちらの噂が本当なのかどうかは分からないため、現在中島久美子がプロデューサーとして活動しているのかは不明です。

子供の画像はある?

中島久美子と大泉洋との間にできた子供は、かなり溺愛されているようです。そのことから、2人の子供の画像があるのではないか、と思われていることもあるようです。しかし、中島久美子と大泉洋の子供の画像は出回っていないようです。

芸能人と言うこともあり、子供の画像を公開することに躊躇してしまう人も多いのかもしれません。特に、子供が成長してくると顔立ちがはっきりしてきてしまうため、2人の子供の画像を期待することはできないでしょう。

大泉洋が過去に1度だけ起こしたスキャンダルとは?

運命の出会いを経て結婚した中島久美子と大泉洋ですが、大泉洋は過去に一度だけスキャンダルを起こしたことがあるようです。大泉洋は明るいキャラクターとして知られているため、スキャンダルを起こしていたことを知らない人も多いのではないでしょうか。

下記では、大泉洋が起こしたスキャンダルについてご紹介していきます。では、大泉洋はどのようなスキャンダルを起こしていたのでしょうか。

同姓同名のもう1人の中島久美子

中島久美子はプロデューサーとして活動している女性ですが、同姓同名のもう一人の中島久美子がいたといいます。スキャンダルが発覚したのは、元カノと言われる女性からの告発でした。肉体関係を持つ際に色々なアブノーマルなことを要求された、という内容だったようです。

また、体の関係を持ちたい時にだけ連絡をするなど、女性からすると考えられないような行動をしていたといいます。大泉洋からのコメントでも、そのスキャンダルを肯定するような発言が見られました。

東京女子大学ミスコン準グランプリ

中島久美子と交際する前にスキャンダルを起こしてしまった大泉洋ですが、相手の女性は東京女子大学ミスコン準グランプリを受賞した女性だったといいます。もともと大泉洋のファンだったこともあり、彼女の方から大泉洋に対してアプローチをしていたと考えられます。

しかし、それほどの美貌の持ち主であれば、体の関係を持ちたいと考えてしまってもおかしくないのかもしれません。その後、中島久美子と結婚してからは、一切スキャンダルを起こしていないようです。

中島久美子は結婚している

大泉洋が結婚したことから、現在中島久美子の名前が気になっている人も多いようです。中島久美子は現在結婚していて、子供もいます。そのため、今まで通り仕事をするのは少し難しいかもしれません。しかし、これまでキャリアを積んでいた中島久美子ですので、現在でも少しは仕事に関わっている可能性は高いでしょう。

さまざまなドラマをプロデュースしていることもあり、現在は活動していなくても今後も活動しておいてほしい女性と言えるのではないでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ