與真司郎(AAA)の髪型やヘアスタイル!短髪ショートなどのオーダー方法も紹介

AAA與真司郎の歴代のヘアスタイルをまとめます。與真司郎髪型には、ショートやアップバングなどがあります。それぞれ與真司郎髪型にどのような特徴があうのかをみていきましょう。また、與真司郎風のヘアスタイルのオーダーの仕方も紹介します。

與真司郎(AAA)の髪型やヘアスタイル!短髪ショートなどのオーダー方法も紹介のイメージ

目次

  1. 1AAA與真司郎の髪型を真似したい!
  2. 2與真司郎とは?
  3. 3與真司郎の髪型やヘアスタイル【短髪ショート編】
  4. 4與真司郎の髪型やヘアスタイル【アップバング編】
  5. 5與真司郎の髪型やヘアスタイル【マッシュ編】
  6. 6與真司郎の髪型やヘアスタイル【ツーブロック編】
  7. 7與真司郎風の髪型のオーダー方法
  8. 8與真司郎の髪型やヘアスタイル【小物編】
  9. 9與真司郎風のヘアスタイルにチャレンジしよう

AAA與真司郎の髪型を真似したい!

人気ダンスボーカルグループAAAのメンバー與真司郎さんのヘアスタイルについてまとめていきます。AAAの與真司郎さんは、色々な髪色やヘアスタイルにする事でも人気があります。これまで、どのようはヘアスタイルにしてきたのかをチェックしていきましょう。

與真司郎とは?

AAAの與真司郎さんの髪型をみていく前に、AAAの與真司郎さんがどのような男性なのか、簡単にプロフィールをまとめていきます。

與真司郎のプロフィール

本名 與真司郎
生年月日 1988年11月26日
現在の年齢(2020年現在) 31歳
出身地 京都府
血液型 O型
活動内容 タレント・ダンサー・歌手・俳優
所属グループ AAA
所属事務所 エイベックス・マネジメント
主な作品 ドラマ「心霊探偵 八雲」

與真司郎さんは2005年にAAAのメンバーに選ばれて、当初はパフォーマーとして活動をしていました。2006年に役者デビューをして、同じ年にドラマ「心霊探偵 八雲」で初主演を果たしました。

2010年には写真集も発行し、2011年にはジュノン・スーパーボーイ・コンテストの審査員も務めました。

與真司郎の髪型やヘアスタイル【短髪ショート編】

それでは與真司郎さんの髪型をチェックしていきましょう。與真司郎さんの単発ショートのヘアスタイルには、どのような髪型があるのでしょうか。

金髪ショートスタイル

爽やかさもある人気の與真司郎さんのヘアスタイルが金髪ショートです。トップに少しボリュームを持たしているのが特徴です。

アゴがシュッとしているイメージの與真司郎さんは、トップの部分に髪の毛の量を付けすぎてしまうと、フェイスラインがよりショットしてみえてしまうのです、

あえて少しトップの部分にだけ髪の毛の分量を残しておく事で、バランスのいいヘアスタイルになるでしょう。髪色を金髪にする事で、軽めのイメージにまとめる事もできています。

センターパートショート

少し大人っぽい雰囲気を出したい時におすすめの髪型がセンターパートです。前髪を真ん中分けにするタイプのヘアスタイルになります。

與真司郎さんの場合、センターよりもやや左よりに分けてあるのが特徴です。七三ではないけれど少し量を変える事で、色っぽい雰囲気も出す事ができるでしょう。

髪色を明るくすればカジュアルな雰囲気になりますが、髪色を暗くする事で落ち着いた大人な雰囲気を出しやすくなります。会社に行く時のヘアスタイルにもおすすめです。

ナチュラル短髪ショート

與真司郎さんの人気のショートヘアスタイルが、ナチュラル短髪ショートの髪型です。全体的に短くカットをして、ワックスでスタイリングをするタイプになります。

トップの髪の毛は少し多めに長く残しておくのも特徴です。スタイリングをする時には、毛束感が出るようにスタイリングをすると可愛くなります。

毛束感を出したら軽くもじゃっとさせて、あまり、きっちり感を出さないようにするのも大切です。職場にしていく髪型としては少しカジュアルですが、しっかりと固めておけば問題ないでしょう。

Thumb元AAAメンバー後藤友香里の現在!脱退理由は西島隆弘との不仲?病気?
元AAAのメンバー後藤友香里の現在はどうなっているのでしょうか。AAA脱退の理由は西島隆弘や...

與真司郎の髪型やヘアスタイル【アップバング編】

AAAの與真司郎さんのヘアスタイルといえば、アップバングの髪型を思い浮かべるという人もいるでしょう。與真司郎さんのカッコイイアップバングもみていきましょう。

ふわっとアップバング

自然なヘアスタイルにまとめたい人におすすめなのが、かきあげ風のふわっとしたアップバングの髪型です。しっかりとおでこを見せるのは嫌だという場合や、アップバング初心者にも挑戦しやすいヘアスタイルになります。

前髪を長めに残しておいて、手ぐしでかきあげるようなスタイリングにするのが特徴です。黒髪からブラウンカラー、金髪にも合わせやすいヘアスタイルになります。

サイドの髪の毛を長めに残しておくと、カジュアルな雰囲気のヘアスタイルにする事もできるでしょう。爽やかなショートスタイルにしたい時にもピッタリです。

ナチュラルアップバング

スポーティーなイメージのかっこいいアップバングにしたい時には、全体的に髪の毛の長さを短くしたアップバングにするのがおすすめです。

全体的に短くした髪の毛を、毛束感を持たせながら逆立てるようにスタイリングしていきます。真上に逆立てるのではなく、左右のどちらかに流すように逆立てると、おしゃれなヘアスタイルになります。

黒髪でもかっこいいヘアスタイルになりますが、少し明るいカラーの髪色にする事で、立体感のある髪型にする事もできるでしょう。

きっちりアップバング

フォーマルな服装の時にもおすすめのヘアスタイルです。おしゃれ七三分けスタイルのアップバングです。前髪を上げる時に少しだけふわっとさせる事で、きっちりとしているけれどおしゃれな雰囲気を出す事ができます。

ビジネスシーンで使うのであれば、髪色は暗めにするのがおすすめの髪型です。プライベートな時であれば明るめの髪色にした方がおしゃれ感をアップさせる事ができるでしょう。

カジュアルな服装を合わせる事で、少しはずしたコーディネートにする事もできます。ジーンズに革靴を合わせる時のヘアスタイルにもおすすめです。

與真司郎の髪型やヘアスタイル【マッシュ編】

與真司郎さんのマッシュのヘアスタイルもみていきましょう。與真司郎さんは、どのようなマッシュのヘアスタイルにしているのでしょうか。

ふわっとマッシュスタイル

トップからサイドにかけて、全体的に丸みがあるヘアスタイルのマッシュの髪型です。きっちりとした丸みではありませんが、ふわっとした丸みを作っている事で可愛らしさも演出しています。

やや、くせ毛風のパーマをプラスしてあるのも特徴です。軽くパーマがプラスしてある事で、スタイリングもしやすい髪型になっています。

カジュアルな服装とも相性がいいヘアスタイルですが、スーツなどのきっちりとした服装とも相性がいい髪型です。

ストレートマッシュ

ストレートのヘアスタイルでマッシュにした髪型です。シンプルなヘアスタイルですが、トップに丸みを出しているので、若々しい印象にする事ができます。

前髪を長めに残してサイドの髪の毛の長さと合わせてあるのも、可愛くてかっこよく見えるヘアスタイルのポイントになります。マッシュヘアというと、サイドの髪の毛にボリュームを出すイメージですが、トップにボリュームを持ってくるのもいいでしょう。

サイドはスッキリとさせる事で、男性らしい髪型にまとめる事ができています。前髪を長く残しているので、フォーマルな服装の時にヘアアレンジしやすいのもおすすめです。

前髪が重めのマッシュ

前髪の量を多く残したマッシュのヘアスタイルもカッコイイといわれています。全体的には髪の毛の長さを短くして、トップから前髪にかけては多めに髪の毛を残しておくヘアスタイルです。

前髪の量を多めに残すと暗い印象のヘアスタイルになりますが、與真司郎さんのように髪色を明るくする事で爽やかな雰囲気のヘアスタイルにまとめる事ができます。

その時の気分やシチュエーションに合わせて髪色を変えれば、ヘアスタイルの雰囲気を変える事もできる髪型でしょう。

與真司郎の髪型やヘアスタイル【ツーブロック編】

よりスポーティーでかっこいいイメージにみえる、ツーブロックのヘアスタイルをチェックしていきます。AAAの與真司郎さんのツーブロックのヘアスタイルには、どのような髪型があるのでしょうか。

前髪ふわっとスタイル

與真司郎さんのツーブロックには、前髪に少しボリュームを持たせるふわっとしたツーブロックのヘアスタイルがあります。前髪の部分にはボリュームがありますが、トップから後ろにかけてはスッキリとしたヘアスタイルになっています。

しっかりと刈り上げているタイプではなく、やや刈り上げているというヘアスタイルになるでしょう。襟足を綺麗にみせたいときにおすすめです。

スポーティーなイメージが出やすい髪型ですが、前髪にボリュームがある事で大人カッコイイヘアスタイルになっています。スーツとも相性のいい髪型でしょう。

茶髪ツーブロック

フォーマルな服装の時には黒髪にしてしまいがちですが、黒っぽい服を着るのであればあえて明るめのヘアスタイルにするのもおすすめです。明るめの髪色であっても、きっちり感の出るツーブロックの髪型にする事で、フォーマルな服装とも相性がよくなります。

襟足部分はすっきりとさせて、サイドの部分は少し長めに髪の毛を残してあります。サイドはしっかりと刈り上げているのも特徴です。

前髪を全部下ろすのではなく、センターパートにする事で王子様風のヘアスタイルにする事ができるでしょう。

アップバングのツーブロック

カッコイイ雰囲気のツーブロックにしたいのであれば、アップバングを合わせるのがおすすめです。全体的に短くしたヘアスタイルと、アップバングの相性は抜群です。

暗めの髪色にする事で、男らしい雰囲気にする事ができます。カジュアル感のあるヘアスタイルにしたい時には、髪色を明るくするのもおすすめです。

ツーブロックにする事で、スタイリングに時間がかからないのも、おすすめのポイントになります。ワックスがあれば手ぐしだけでスタイリングする事ができます。

與真司郎風の髪型のオーダー方法

かっこいい與真司郎風のヘアスタイルに憧れている人も多いでしょう。では、美容院で與真司郎風のヘアスタイルをオーダーしたい時には、どのようにお願いするといいのでしょうか。

髪型のオーダー方法

與真司郎風のヘアスタイルをオーダーする時には、全体的に軽いイメージになるようにカットしてもらうようにしましょう。アップバングに挑戦したい場合には、どのようなアップバングにしたいのかイメージを伝えるか、画像を持っていくのがおすすめです。

ナチュラルな雰囲気に仕上げたいのであれば、少し長めに前髪を残しておいてもらうといいでしょう。スタイリングを楽にしたい時には、ツーブロックにしてもらうのもおすすめです。

イメージしているヘアスタイルがある時には、與真司郎さんの画像も持っていくといいでしょう。自分の髪の毛のクセを知っておく事で、オーダーがしやすくなります。

カラーのオーダー方法

與真司郎風のヘアカラーも、軽めのイメージにしてもらうのがおすすめです。仕事をしている人はあまり明るくはできないかもしれません。トーン7くらいに抑えておいた方がいいでしょう。

ブラウンや金髪など、柑橘系の色合いのカラーを使って爽やかだけれど温かみのあるカラーにするのもポイントです。全体的に明るいカラーを入れるのではなく、グラデーションカラーにすると明るい色でも落ち着いた雰囲気にまとめる事ができます。

セット方法は?

與真司郎風のヘアスタイルになるようにセットするには、短髪であればワックスと手ぐしで逆立てるようにするといいでしょう。

長めの前髪を使ってアップバングにしたい時には、ドライヤーを使ってセットしていきます。前髪は左右のどちらかが少し多くなるようにわけて、上に持ち上げるようにしながら乾かしていきます。

前髪をしっかりと立てながら、後ろに流していきます。最後にワックスを使って、細めの毛束感を作りながら整えていきましょう。

與真司郎の髪型やヘアスタイル【小物編】

與真司郎さんは帽子を使ったスタイルにする事も多いようです。與真司郎さんの帽子の使い方もチェックしていきましょう。

ハットでキュートに

與真司郎さんはハットを使ったアレンジを多くしています。つばが大きめのハットを使うのが特徴です。つばで顔に影ができないように、少し斜めにかぶるところがポイントになります。

前髪をしっかりと作る事で、小顔効果もきたいできるでしょう。カジュアルな服装の時とフォーマルな服装の時で、ハットの種類を変えるだけで楽しむ事ができます。

ベレー帽でシンプルに

ベレー帽を使ったシンプルな帽子アレンジです。寝ぐせを隠したい時にも使えるアレンジになります。少し大きめのベレー帽を、すっぽりとかぶるタイプです。

前髪を横に流すようにする事で、可愛い雰囲気にもする事ができます。スーツに合わせればモード系のスタイルに、カジュアルな服装に合わせればキュートなコーディネートにする事ができるでしょう。

キャップでスポーティーに

短髪のヘアスタイルにピッタリなのが、キャップを使ったヘアアレンジです。深く考えずにコーディネートに合わせる事ができるのがポイントになります。

與真司郎さんはハットは多くの種類を持っているようですが、ベレー帽やキャップは黒のものが多いようです。帽子だけ黒いとバランスが悪いので、他の小物に黒色を取り入れるといいでしょう。

與真司郎風のヘアスタイルにチャレンジしよう

AAAの與真司郎さんのヘアスタイルを紹介しました。カッコイイ與真司郎さんのヘアスタイルは、女性ウケもいいと人気があります。

キュートなイメージのヘアスタイルもあるので、女性も挑戦する人がいるようです。どのようなヘアスタイルにしような悩んだ時には、與真司郎さんのヘアスタイルもチェックしてみましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ