キャバ嬢の髪型やヘアスタイル!最近のアップヘアのセット方法なども紹介

キャバ嬢の人気の髪型やヘアスタイルをまとめていきます。キャバ嬢髪型は、男ウケすると普通の女性にも人気があります。キャバ嬢髪型の中でも人気の髪型はどのようなものなのか、画像付きでチェックしていきましょう。ショートからロングまで、長さ別に紹介します。

キャバ嬢の髪型やヘアスタイル!最近のアップヘアのセット方法なども紹介のイメージ

目次

  1. 1キャバ嬢の髪型を真似してみよう!
  2. 2人気キャバ嬢の髪型やヘアスタイル【ショート編】
  3. 3人気キャバ嬢の髪型やヘアスタイル【ボブ編】
  4. 4人気キャバ嬢の髪型やヘアスタイル【ミディアム編】
  5. 5人気キャバ嬢の髪型やヘアスタイル【ロング編】
  6. 6人気キャバ嬢の髪型やヘアスタイル【アップ編】
  7. 7キャバ嬢のアップヘアのセット方法
  8. 8人気キャバ嬢の髪型で男ウケするヘアスタイルを学ぼう

キャバ嬢の髪型を真似してみよう!

キャバ嬢の髪型をまとめていきます。キャバ嬢として活躍している女性はもちろん、男ウケする髪型にしたいと思っている人はキャバ嬢の髪型を真似してみるのもいいでしょう。ショートからロングのヘアスタイルまでチェックしていきます。

人気キャバ嬢の髪型やヘアスタイル【ショート編】

まずは人気のキャバ嬢のショートの髪型やヘアスタイルからチェックしていきます。どのようなヘアスタイルが、男ウケするキャバ嬢の髪型なのでしょうか。綺麗系から可愛い系まで、ショートの髪型をまとめます。

シンプルなストレートショート

キャバ嬢の可愛いショートのヘアスタイルが、シンプルなストレートショートです。前下がり気味にカットされているのがポイントになります。

奥行くがある髪型になるため、小顔効果も期待できるでしょう。男性はゆらゆらと揺れるものに弱いといわれています。前下がりカットにする事で、毛先がフェイスラインでゆらゆらと揺れるのも男ウケする点です。

ストレートのショートスタイルはボーイッシュはヘアスタイルになってしまいやすいですが、片方を耳にかける事で首筋を出す事がでいます。女性らしいアレンジをしたい時にピッタリです。

明るめカラーの前下がりショート

明るめのヘアカラーを使った、前下がりのショートヘアです。ストレートショートになりますが、明るめのカラーにする事でカジュアル感をプラスする事ができます。

また、明るめのヘアカラーは肌の色を白くみせる効果もあります。髪色よりも白い肌はより白く感じる事ができるでしょう。少し毛先を遊ばせる事で、きっちりとなりすぎないヘアスタイルにまとめてあります。

大人っぽい雰囲気にしたい時には、前髪を横に流す髪型にしてもいいでしょう。このヘアスタイルも片方の耳に髪の毛をかける事で、さらに女性らしい雰囲気を出す事もできます。

前髪なしのパーマスタイル

色っぽいヘアスタイルにしたい時におすすめなのが、前髪なしの髪型です。前髪を上げることで、セクシーなヘアスタイルにする事ができます。

ストレートのショートヘアーに前髪なしのスタイルを合わせても大人っぽいですが、セクシーさを出したい時には、パーマをプラスするのがおすすめです。

サイドにボリュームが出るので、優しい雰囲気を出す事ができます。また、軽くパーマをかけておく事で、寝ぐせを直すなどのスタイリングの手間を少し省く事もできるでしょう。

人気キャバ嬢の髪型やヘアスタイル【ボブ編】

人気のキャバ嬢の髪型やヘアスタイルから、ボブのヘアスタイルをチェックしていきましょう。肩にかかるくらいのヘアスタイルでは、どのような髪型が人気なのでしょうか。

ふわっとウエーブ

シンプルなヘアスタイルですが、可愛いボブの髪型にもなるふわっとウエーブもおすすめです。面長の人にも丸顔の人にも似合う王道のヘアスタイルになります。

キャバ嬢のように少し華やかさがほしいという時には、エクステを使うのもいいでしょう。学校などの関係で髪の毛を明るい色に染める事ができない時には、取り外しができるエクステは使いやすいアイテムです。

いつもとは違うヘアスタイルを楽しみたいという人にもピッタリです。清潔感がある。男ウケするヘアスタイルになります。

毛先くるりんスタイル

丸顔の人であまりサイドにボリュームをつけたくないという時におすすめなのが、毛先にだけパーマをプラスしたボブの髪型です。毛先にはボリュームが出ますが、トップからサイドはボリュームダウンするので小顔効果も期待できます。

トップから毛先にかけて、グラデーションになっているのもポイントでしょう。1番ボリュームがある毛先が明るめになっているので、それ以外の部分は落ち着いてみえます。縦のラインも強調されるので、丸顔も縦長にみせる効果があるのです。

肌の色に近い髪色でまとめてあるので、明るい髪色ですがイヤミがなく大人女子の雰囲気を演出する事ができています。

ピンク系カラーのボブスタイル

華やかなキャバ嬢のヘアスタイルでも、ピンク系のヘアカラーは人気があります。ボブの髪型はアレンジが少ない事から、可愛い系のヘアカラーを取り入れるのもおすすめです。

毛先にだけパーマをプラスしたヘアスタイルにするだけでも可愛いですが、もっと華やかにしたいという時には、みんなとは違ったヘアカラーをプラスするといいでしょう。

ピンクとアッシュを合わせたピンクアッシュや、ピンクパープルなどのヘアカラーも人気です。ピンクとミルクティーベジューを合わせた大人可愛いヘアカラーも好評です。

Thumbデートにぴったりのヘアアレンジ13選!彼ウケする髪型は?
デートにぴったりな簡単で可愛くて彼ウケなヘアアレンジは女性の知りたいことの1つです。今回は、...

人気キャバ嬢の髪型やヘアスタイル【ミディアム編】

肩から鎖骨あたりまで髪の毛の長さがある、ミディアムの髪型でキャバ嬢に人気のヘアスタイルをチェックしていきましょう。ミディアムの髪型のキャバ嬢は、どのようなアレンジをしているのでしょうか。

くせ毛風グラデーションカラー

くせ毛風のパーマにグラデーションカラーをプラスした、ミディアムのキャバ嬢の髪型やヘアスタイルも人気です。単色で明るい色にしてしまうとカジュアルになりすぎてしまうという時に、ピッタリなヘアカラーになります。

くせ毛風のパーマをプラスする事で、優しい雰囲気を出す事もできます。ゆるめのパーマになるので、サイドにボリュームを出したくないという時にもピッタリなおすすめのヘアスタイルになるでしょう。

鎖骨のあたりにくるんと巻いた髪が落ちる長さになるため、鎖骨も強調する事ができます。女性らしい雰囲気を出したい時にもいい髪型になるでしょう。

大きな巻き髪

大人っぽい雰囲気をミディアムヘアで出したい時におすすめのキャバ嬢の髪型が、巻き髪です。髪の毛を巻く事で、色気を出す事ができるヘアスタイルになります。

明るい髪色の巻き髪でも大人っぽい雰囲気を出す事ができますが、暗髪にして巻き髪にする事でミステリアスな雰囲気をプラスする事ができます。

前髪なしにしても大人っぽい雰囲気になりますが、前髪ありにして清楚な雰囲気を演出する事で、さらにセクシーさが増す髪型にしています。大人な女性にみられたいという時にピッタリのヘアスタイルでしょう。

毛束感のあるナチュラルパーマ

少しカジュアルな雰囲気で大人っぽさを出したい時には、毛束感のあるナチュラルパーマを使ったキャバ嬢ヘアもおすすめです。前髪なしにする事で、大人っぽさを演出しています。

ストレートや大きな巻き髪を使うと、色っぽさが出ます。そこまでセクシーな雰囲気にしたくないという場合には、毛束感を出して細かく巻いていくといいでしょう。

毛先に遊びができるので、ふわっとボリューム感のある髪型になります。フォーマルなドレスにも合う髪型ですが、カクテルドレスやジーンズとも相性がいいヘアスタイルになるでしょう。

人気キャバ嬢の髪型やヘアスタイル【ロング編】

人気キャバ嬢のロングの髪型やヘアスタイルをみていきましょう。キャバ嬢の多くは、ロングのヘアスタイルです。どのような髪型にしているのかをチェックしましょう。

金髪のゴージャスロング

人気キャバ嬢のロングの髪型には、金髪のゴージャスロングがあります。女性の髪の毛は、長いというだけでも華やかさを出す事ができます。明るめのカラーにする事で、さらに華やかにみせる事ができるでしょう。

耳よりも下の部分にパーマをプラスする事で、毛先にボリュームをつけているところもポイントです。髪の毛を明るい髪色にするとパサパサ感が出てしまう事がありますが、しっかりとウエット感が出るスタイリングがしてあります。

前髪なしにする事で、大人っぽさもプラスしたキャバ嬢にも大人気のヘアスタイルです。フォーマルなドレスにもカジュアルなワンピースにもピッタリな髪型になります。

黒髪ボリュームロング

キャバ嬢といえば明るい髪色の女性が多いので、あえて暗髪のヘアカラーにするのもおすすめです。暗い髪色は清楚な女性を演出してくれます。ストレートロングも素敵ですが、少しボリュームが出るパーマをプラスする事で、華やかになります。

髪色が暗い分、メイクやドレスを明るめのカラーにするのもいいでしょう。清潔感がある女性を演出したい時や、ミステリアスな女性を演出したい時にもピッタリです。

アップヘアにする時には、キラキラと光るタイプの石などがついたヘアアクセサリーをプラスすると可愛いヘアスタイルにまとめる事ができます。

大人細メッシュパーマヘア

大人な雰囲気を出したい女性におすすめのキャバ嬢ヘアが、細メッシュパーマヘアです。細くメッシュを入れる事で立体感のあるヘアスタイルになっています。グラデーションカラーも取り入れる事で、毛先が重たくならないのもポイントです。

ウエーブがしっかりと出ているので、女性らしさを感じる髪型でもあります。下ろしていても可愛いですが、ハーフアップやダウンポニーテールなど、手ぐしでできるヘアアレンジもたくさんあります。

簡単に色々なヘアアレンジを楽しみたいという女性にも、おすすめの髪型になるでしょう。前髪ありにすると、幼さがプラスされてミステリアスな雰囲気を出す事もできます。

黒髪ストレート

人気キャバ嬢の髪型やヘアスタイルには、黒髪ストレートもあります。黒髪ストレートといえば、清楚なイメージの代表的なヘアスタイルです。キャバ嬢のヘアスタイルには向いていないと思われるかもしれません。しかし、キャバ嬢のヘアスタイルでも黒髪ストレートは人気があります。

大人な雰囲気のお店の場合には、綺麗系のメイクをします。綺麗系のメイクと黒髪ストレートは相性がいいコーディネートになるのです。

キャバ嬢の中でも、清楚系なイメージをウリにしている女性にはおすすめになります。黒髪ストレートでもお姉さん系のものから姫カットまで様々あるようです。

Thumb男ウケする髪型まとめ!男性が好きで人気な女の子のヘアスタイルとは?
女性は定期的に髪型を変えたくなるものですが、男ウケするヘアスタイルとはどのようなものなのでし...

人気キャバ嬢の髪型やヘアスタイル【アップ編】

人気キャバ嬢のアップスタイルもみていきましょう。どのようなアップのヘアスタイルにしているのでしょうか。

シンプルシニヨン

ドレスの時はもちろん、着物の時にも使えるキャバ嬢の髪型がシンプルなシニヨンスタイルです。可愛いヘアアクセサリをつけるのも素敵ですが、大人な雰囲気を出したい時にはシンプルなパールを取り入れるといいでしょう。

ドレスの時には、ドレスのカラーに合わせたヘアカラーを選ぶとコーディネートに統一感を出す事ができます。

ハーフアップシニヨンスタイル

ハーフアップにしてシニヨンにしたスタイルです。それだけでも可愛いヘアスタイルになりますが、編み込みでシニヨンを巻き込む事で、ふわっとした雰囲気のヘアスタイルにまとめています。

髪飾りがなくても素敵な髪型にナルでしょう。キラキラ感を出したい時には、ピンを使ってヘアアクセサリをつけていくといいでしょう。髪型が複雑なので、やり過ぎないように注意は必要です。

ボリュームロングスタイル

超ロングスタイルのキャバ嬢にもおすすめの可愛いアップスタイルが、ボリュームアップスタイルになります。ポニーテールに編み込みをプラスしたヘアスタイルで、髪の毛だけでも華やかにみせる事ができる髪型です。

ポニーテールにした部分をそのまま下ろして髪の毛を巻いても可愛くなります。くるりんぱを1回加える事で、トップにボリューム感がある髪型にする事もできるでしょう。ロングドレスにもカクテルドレスにも合う、可愛いヘアスタイルになります。

Thumb伝説のキャバ嬢の人気有名ランキング!可愛い美人のNo1のホステスは?
伝説のキャバ嬢やホステスの人気有名ランキングをまとめていきます。美人のキャバ嬢はたくさんいま...

キャバ嬢のアップヘアのセット方法

それではキャバ嬢のアップヘアのセットはどのように行うのかをみていきましょう。自分でアップヘアにする時の方法をまとめていきます。

ハーフアップのやり方

キャバ嬢の髪型で、困った時にはこのヘアスタイルといわれているのがハーフアップです。激しい動きをする事はないものの、椅子の背もたれに頭をのせてしまう事があります。接客業なのでお客に頭を触られてしまう事もあるでしょう。

あまりきっちりと固めない方がいいといわれています。やや崩しめにして、多少髪型が崩れていても元々そういう髪型だったと思えるようなヘアスタイルにしておくと、こまめにチェックしてヘアスタイルを直す必要がなくなります。

丸顔の人の場合には、サイドの髪の毛を少し流すようにすると可愛いヘアスタイルになるでしょう。面長の人は前髪を多めに下ろしておくと顔の形をカバーする事ができます。

サイドアップのやり方

サイドアップというのは、髪の毛を右か左のどちらかに束ねるというヘアスタイルの事です。中央で束ねるのではなくサイドアップにする事で、アシンメトリーになります。バランスの悪さが、大人っぽい雰囲気を演出してくれます。

ボブくらいの髪の毛の長さの場合には、ハーフアップのサイドアップもおすすめです。上半分の髪の毛と左右のどちらかに束ねてお団子ヘアにするのもいいでしょう。

ミディアム以上の髪の毛の長さがある場合には、左右どちらかに束ねてクルリンパアレンジをしたり、シニヨンヘアにするのもおすすめです。

Thumbキャバ嬢メイクの方法やコツ!水商売の化粧のやり方とは?
キャバ嬢メイクの方法と、キャバ嬢メイクの化粧のコツをまとめていきます。キャバ嬢メイクのポイン...

人気キャバ嬢の髪型で男ウケするヘアスタイルを学ぼう

人気キャバ嬢の髪型をまとめました。キャバ嬢が取り入れているヘアスタイルは、男ウケするものがほとんどです。どのような髪型にしようか悩んだ時には、キャバ嬢のヘアスタイルを取り入れてみるのもいいでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ