100均ダイソーのキーホルダーやストラップ!写真付きなど!

100均のキーホルダーについて紹介します。ダイソーやセリアなどがありますが、今回はダイソーのキーホルダーを主にチェックしていきましょう。かわいいキーホルダーや、写真を入れられるキーホルダーなど、種類豊富にあります。是非お気に入りを見つけてください。

100均ダイソーのキーホルダーやストラップ!写真付きなど!のイメージ

目次

  1. 1ダイソーにはかわいいキーホルダーがいっぱい!
  2. 2ダイソーのキーホルダーの特徴
  3. 3100均のおすすめキーホルダー【ダイソー編】
  4. 4100均のおすすめキーホルダー【セリア・キャンドゥ編】
  5. 5ダイソーアイテムでキーホルダーを自作する方法
  6. 6100均のキーホルダーの使い道!
  7. 7ダイソーのキーホルダーを集めよう!

ダイソーにはかわいいキーホルダーがいっぱい!

ダイソーには、とってもかわいいキーホルダーが沢山あることをご存知でしょうか。昔の100均とか、昔のダイソーのイメージがある人にとっては、ダイソーのキーホルダーが本当にかわいいのか?と疑問も感じるでしょう。

しかし、最近のダイソーや、その他の100均というのは、昔とは全く違います。とてもお洒落になっているので、キーホルダーも当然のようにかわいいものばかりです。

ダイソーのキーホルダーに注目して、是非かわいいキーホルダーをゲットしてください。人気のものはすぐになくなるので、注意も必要です。

ダイソーのキーホルダーの特徴

ダイソーのキーホルダーの特徴について紹介します。ダイソーのキーホルダーが非常に注目されていて、人気が高いのはなぜでしょうか。

ダイソーのキーホルダーの特徴を知って、人気の秘訣を探ってみましょう!

とにかく安い

ダイソーのキーホルダーは、安いのが魅力的です。ダイソーも100均なので、安くてかわいいキーホルダーが手に入るのです。

キーホルダーも、100均意外の場所で購入すると1000円を越すものも出てくる場合があります。キーホルダーは、意外と高い雑貨でもあるのです。

それがダイソーなら安く購入することができるので、これはとても嬉しいことでしょう。

種類が豊富

ダイソーのキーホルダーは、種類がとても豊富にあります。数種類しかなくて、シンプルなキーホルダーというイメージを持っている人もいるでしょう。

しかし、ダイソーは、こだわりのあるデザインや、カラーバリエーションを展開しています。そのため、種類も多ければ、可愛いものも多くてどれを買おうか悩む人もいるでしょう。

ただ、安いので、何個か買っておいても困らないはずです。

100均のおすすめキーホルダー【ダイソー編】

100均のおすすめキーホルダーをダイソー編で紹介します。ダイソーのキーホルダーは、ここで紹介しきれないほど、かわいいものがたくさんあります。

ここでは、とくにおすすめしたいダイソーのキーホルダーを紹介します。人気商品は、あっという間になくなるので、常にチェックしていたほうがいいでしょう。また、SNSでもダイソーのキーホルダーを見ることができるのでチェックしてみてください。

「これがいい!」と思うものがあったら、すぐにダイソーに行ってみましょう!可愛くて欲しくなるキーホルダーをまずはここでも確認しておきましょう!

ペンライト型キーホルダー

こちらは、ダイソーのキーホルダーの中でも人気があるペンライト型キーホルダーです。色が変わるグラデーションライトで、まるでアーティストやアイドルのライブで使うようなペンライトを感じるでしょう。

キーホルダーなので、まるでペンライトがミニチュアになったかのうに見えて、非常に可愛い雰囲気をまとっているのも分かります。

持っているだけで、皆の注目の的になりそうなキーホルダーです。夜道なんかの危ないときに持っていたら、車などからも目印になるので、安心することもできるでしょう。

写真ケース付きキーホルダー

ダイソーの写真ケース付きキーホルダーです。写真を入れなければ、とてもシンプルなキーホルダーですが、写真が入ることで華やかなキーホルダーになります。写真ケース付きのキーホルダーは意外と高いものが多いと感じませんか?

ダイソーなら、コスパもいいので、写真ケース付きのキーホルダーも安心して購入することができます。クリアなキーホルダーですが、子供の写真やペットの写真、家族の写真など、自分の好きな写真を入れて楽しみましょう!

どんなキーホルダーよりも、1番かわいいキーホルダーに仕上がるのではないでしょうか。

ハート型キーホルダー

ハート型のキーホルダーです。ハートの部分がふわふわしていて、かなり可愛いキーホルダーです。また、存在感もバッチリなので、このキーホルダーに鍵をつけていたら失くすことがないという安心感を得ることができるでしょう。

100均のキーホルダーとは思えないほどのクオリティの高さです。可愛いハートで、大きめキーホルダーを狙っている人には、かなりおすすめです。

鍵につけなくても、バッグなどにつけるキーホルダーとして活躍させるのもいいでしょう!

赤ちゃんキーホルダー

こちらは、キーホルダーなのか?と思うほど人形らしさが漂っていますが、キーホルダーです。赤ちゃんキーホルダーと呼ばれているものです。

赤ちゃんが眠っている姿がとてもかわいくて、何とも言えない幸せを感じることができるでしょう。赤ちゃんキーホルダーは、発売したときから話題になっていました。

カラーもピンクや白などもあって可愛いので、全種類欲しいと思う人もいるくらいです。ふわふわした部分や、ニットの帽子も全部が可愛いキーホルダーです。

キャンディ型キーホルダー

ダイソーのキャンディー型キーホルダーは、本当にキャンディーでは?と思うほど見た目のクオリティが高いものです。また、とてもかわいい仕上がりになっています。ピンクというのも、かわいいポイントでしょう。

ダイソーのキャンディー型キーホルダーは、ハートや星のモチーフになっているので、女性らしさで溢れたキーホルダーでもあります。

このキーホルダーは、子供も大人も満足して使うことができるでしょう。ここまでダイソーのキーホルダーがかわいいことを知らない人もいるのではないでしょうか。

プレートキーホルダー

ダイソーのプレートキーホルダーです。クリアにラメ感があるのがとても可愛く、そしてお洒落なキーホルダーです。クリアだけではなく、ピンクやブルー、オレンジ、ブラックなどのカラーも揃っています。

誰かとお揃いで色違いであわせるのも可愛いでしょう。夏っぽさがあるので、夏に向けてキーホルダーを変えたい人におすすめです。

とても軽いので、毎日使う家の鍵につけていても、違和感なく使っていくことができるでしょう。

モンスターキーホルダー

2つのモンスターがついてダイソーのキーホルダーです。かわいいので、とても人気があります。軽さがあるキーホルダーではありますが、かわいいモンスターのおかげで存在感ばっちりでしょう。

ハートのチャームも2つついていて、100均で買えるキーホルダーの中でも一際お得感を得ることができるのではないでしょうか。

カラーのオレンジとグリーンの使い方も優しさで溢れていて、モチーフはモンスターなのに、本当にかわいいキーホルダーです。

スニーカーキーホルダー

ダイソーのスニーカーキーホルダーは、とてもクオリティが高い仕上がりになっています。おしゃれなスニーカーで、バッグにつけたり鍵につけたりして楽しむことができるでしょう。ダイソーのスニーカーキーホルダーに注目しているお洒落さんはいっぱいいます。

また、子供のぬいぐるみなどにダイソーのスニーカーキーホルダーを履かせてみている人もいたりして、キーホルダー以外での楽しみ方をしている人もいるのです。

これだけ可愛いキーホルダーがあると、色んな使い方をしたくなるのも分かります。人気が高いので、ダイソーでスニーカーキーホルダーを見つけることができたら、ラッキーでしょう!

Thumb100均ダイソーのイラストマーカー(コピック)の評判!アルコールマーカー
コピックとも呼ばれるイラストマーカーは、気軽に水彩画の雰囲気をイラストに出すことができる人気...

100均のおすすめキーホルダー【セリア・キャンドゥ編】

セリアやキャンドゥのキーホルダーについても見ておきましょう!セリアやキャンドゥもとても人気がある100均です。特にセリアでは、全商品が100円なので、よりコスパの良い可愛いキーホルダーを探すことができるでしょう。

セリアやキャンドゥもダイソーに負けないぐらい可愛いキーホルダーが沢山あるので、チェックしておきましょう!

100均のキーホルダーが欲しいと思ったときは、ダイソー、セリア、キャンドゥには目をつけておくことをおすすめします。

食品サンプルキーホルダー

キャンドゥの食品サンプルのストラップです。可愛くて、ついつい買ってしまう商品でしょう。食品サンプルのものは、見ているだけでも時間があっという間にすぎてしまうものです。

ダイソーにも、食品サンプルはあるので、のぞいてみましょう!その種類の多さにはビックリするところがあります。

お花キーホルダー

シンプルなお花のキーホルダーです。セリアのキーホルダーで、大人っぽさを発揮しています。シンプルな可愛さが好きな人には、可愛くてたまらないと感じるデザインでしょう。

女の子らしさもたくさん詰まっていて、持っているだけで女子力を高めてくれそうなアイテムでもあります。素朴なお花の可愛さというのは、流行り廃りがないのでいつまでも使えるというメリットもあります。

キーホルダーはなかなか変えないという人にとってもおすすめです!

乗り物キーホルダー

子供が好きであろうキーホルダーですが、大人が持ってもなんとなくかわいいキーホルダーです。これもセリアのキーホルダーです。

種類がとても多くて、選ぶ楽しさもあるでしょう。100円とは思えないキーホルダーですし、子供に渡すと喜ぶこと間違いなしです。

子供に与えるにしても、100円のキーホルダーなので壊されても平気なところがまたおすすめポイントになります!

アニマルキーホルダー

キャンドゥのアニマルキーホルダーです。とてもゆるいキャラクターが描かれているのですが、この緩さが可愛いキーホルダーでもあります。

種類豊富なので、いくつか集めても可愛いでしょう。ずっと見ていると、癒されるような気分にもなれるので、人気も高いのではないでしょうか。

大人が持つキーホルダーとしても、ちょうどよくて、使いやすいはずです。

ダイソーアイテムでキーホルダーを自作する方法

ダイソーアイテムで、自作のキーホルダーを作りたいと思っている人もいるでしょう。自作のキーホルダーは、人と被ることがないので、愛着が湧くキーホルダーでもあります。

上手にできたときは、自分が使うだけでなく、人に渡したりするのもいいでしょう。また、子供がいる人は、子供と一緒に作って、子供とのコミュニケーションの時間にするのもおすすめです。

ダイソーアイテムでしっかりと作ることができるので、是非いつでも挑戦してみてください!

マスキングテープを利用

キーホルダーにマスキングテープを貼るだけで、オリジナルのデザインを持つキーホルダーに変身します。つるつるのキーホルダーにマスキングテープで彩ってみましょう。

できれば、クリアのキーホルダーを使ったほうがいいでしょう。マスキングテープを貼って、キーホルダーとキーホルダーで挟めるようなもののほうが上手にできます。

マスキングテープを貼るときは、空気が入らないように注意してください。

プラバンに自分でデザインする

プラパンを使った自作のキーホルダーもあります。プラパンは、オーブンを使って焼いていくのですが、その過程を見ているととても楽しくなるでしょう。

プラパンを使ったキーホルダーは、完全オリジナルを体感することもできるので、良い経験になります。また、本当に欲しいと思っているようなデザインのキーホルダーに仕上げることも可能でしょう。

プラパンを使ってキーホルダーを作るときは、キーホルダーのパーツも忘れずに揃えておきましょう!上に穴を開けてパーツを通したら立派なキーホルダーになります!

別のパーツとコラボ

クリップやタグなどのダイソーで売っているものをコラボさせてオリジナルのキーホルダーを作ってみるのもおすすめです。別のパーツとコラボさせることで、手作りの中でも人と被らないものを作ることができるでしょう。

難しそうに感じますが、タグにクリップをつけて、そこにパーツを取り付けていくだけなので、意外と簡単に作り上げることができるでしょう。

プラパンなどでの自作キーホルダー作りとは別のものにチャレンジしたい人には、おすすめの作り方です!

100均のキーホルダーの使い道!

キーホルダーというと、鍵につけたりバッグにつけたりと、お洒落アイテムとして使うことが多いでしょう。しかし、こちらの画像は、プランターとして使っています。ダイソーのスニーカーキーホルダーの中に多肉を入れているのです。

こんな使い方もとても可愛いのではないでしょうか。お部屋に飾っておくだけで、絶対に素敵なインテリアになってくれること間違いなしです。

キーホルダーの種類にもよりますが、キーホルダーとしてだけではなく色んな用途で使っていくことができるものもあるので、使い方にも注目しておきましょう!

ダイソーのキーホルダーを集めよう!

ダイソーやセリア、キャンドゥのキーホルダーは非常に可愛くて素敵なもので溢れています。商品の入れ替わりが激しいので、きっとキーホルダーもどんどん新しいものが出てくるでしょう。

新しいものが出てきて、可愛いと思うものがあったらぜひ集めてください。きっとキーホルダーは、ここぞというときに役立つアイテムです!キーホルダーとして使うのもいいですし、別の使い方をするのもいいでしょう。

ダイソーや100均のキーホルダーで、日々の生活の中でのおしゃれをどんどん楽しんでいきましょう。子供がいる人は、子供に与えるのもおすすめです。100均のキーホルダーにこれからも注目しておいてください。

100均について!

Thumb100均ダイソー・セリアのサンダル!クロックスやビーチサンダルのサイズは?
庶民の味方100均では、サンダルも種類豊富に揃っています。今回は、100均のダイソーやセリア...
Thumb100均ダイソーのアイテープはおすすめ!二重まぶたテープをランキングで紹介
どうすれば二重を作れるのかどんなアイテープが良いのか悩んでいる人は多いのではないでしょうか。...
Thumb100均ダイソーのお菓子はおすすめ!コスパも良い!
庶民の味方、100均ショップで有名なダイソーで販売されているお菓子は、コスパが最強って知って...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ