藤井萩花のショートカットがかわいい!髪型のオーダーの仕方を紹介

藤井萩花さんのショートカットを可愛いと思ったことがある人は多いでしょう。藤井萩花さんは色んな髪型をしているのですが、特にショートカットの評判が良かったと感じませんか?今回は、藤井萩花さんの素敵なショートカットについて紹介します。

藤井萩花のショートカットがかわいい!髪型のオーダーの仕方を紹介のイメージ

目次

  1. 1藤井萩花のショートカットを真似したい!
  2. 2藤井萩花とは?
  3. 3藤井萩花の経歴
  4. 4藤井萩花は兄弟も芸能人
  5. 5藤井萩花の可愛いショートカット画像を紹介
  6. 6藤井萩花のショートヘアの特徴
  7. 7藤井萩花のショートヘアに対する評判は?
  8. 8藤井萩花の髪型のオーダーの仕方
  9. 9藤井萩花がミディアムからショートにした理由は?
  10. 10藤井萩花のショートカットは真似したくなる

藤井萩花のショートカットを真似したい!

藤井萩花さんは、パフォーマンスでも人の目を惹き付ける何かがありましたが、ファッション面でも注目されていました。その1つが髪型です。

長かった髪の毛をショートカットにしたときは、誰もが驚き、そして、可愛いと感じたことでしょう。今回は、藤井萩花さんの髪型に注目していきましょう!

藤井萩花とは?

藤井萩花さんとは、どんな人物なのかについて、まずは見てください。

藤井萩花のプロフィール

本名 藤井萩花
生年月日 1994年10月14日
現在の年齢(2019年現在) 24歳
出身地 大阪府
血液型 A型
活動内容 元ダンサー、元ファッションモデル
所属グループ E-girls、Flower、shuukaren
所属事務所 LDH JAPAN
主な作品 萩花 FujiiShuuka

藤井萩花さんは、元E-girlsのメンバーであり、ダンサーを務めていました。とても綺麗な顔立ちで、非常に人気のあるメンバーでもありましたが、2017年には芸能界を引退してます。

藤井萩花の経歴

藤井萩花さんの経歴もチェックしておきましょう。

幼少期からモデルやダンスを始める

藤井萩花さんは、実は2歳の頃からモデルをし、3歳からダンスをはじめています。かなり早い段階から、芸能界やダンスに触れていたということになるでしょう。

その後、EXIKE系列のEXPG大阪校に通うことになります。

FlowerやE-girlsとして活動

藤井萩花さんは、2010年にはFlowerのメンバーに、そして、2011年にはE-girlsのメンバーとして活動します。存在感がかなりあったため、藤井萩花さんはすぐに人気メンバーの1人になりました。

E-girlsで活動するということは、人数が多いメンバーの中に埋もれてしまう可能性もあるはずです。しかし、パフォーマーであるのに、藤井萩花さんは輝いていました。

2018年に芸能界を引退

藤井萩花さんは2018年に芸能界を引退してしまっています。引退の理由は、アートを勉強するために芸能界から1度離れたくなったからとのことです。

しかし、もう1つ引退の理由があり、それは椎間板ヘルニアです。藤井萩花さんは、パフォーマーとしては致命傷にもなる椎間板ヘルニアになってしまったのです。

そのため、グループに迷惑をかけたくないという気持ちから引退を決意したのでは?ともいわれています。ただ、引退してもSNSなどでは姿を見せています。

藤井萩花は兄弟も芸能人

藤井萩花さんは、兄弟も芸能界にいることを知っていましたか?実は芸能界に生きる3兄弟でもあるのです。

兄は藤井流星

藤井萩花さんのお兄さんは、ジャニーズWESTのメンバーである藤井流星さんです。非常に藤井萩花さんと似ていることから、兄弟であることは一目瞭然でしょう。

ドラマにも出演したりなど、活躍の場を広げています。

妹は藤井夏恋

藤井萩花さんの妹は、藤井夏恋さんです。E-girlsやshuukarenでは一緒に活動していました。藤井夏恋さんは、Happinessのメンバーでもあります。また、ダンスだけではなくボーカルも担当しています。

藤井萩花さんとはとても仲が良く、真逆の姉妹にも見えますが、見ていて微笑ましいものがありました。

Thumbショートカットのセルフカットのやり方!女性が後ろ髪を自分で切る方法
セルフカットを聞いた事があってもやり方がわからない人のためにショートのセルフカットのやり方を...

藤井萩花の可愛いショートカット画像を紹介

かっこいい雰囲気満載の藤井萩花さんのショートカットです。この髪型は、小顔の藤井萩花さんだからこそ、似合っているのではないでしょうか。

かっこよすぎて憧れが強くなるショートカットでもあります。

前髪長めでトップにボリュームがあることから、顔がより小さく見えますね。頭そのものも小さいので、ショートカットがよく似合っています。

元々、大人っぽいセクシーな顔立ちをしていましたが、ショートになると女性度が増しているようにも感じませんか?

藤井萩花のショートヘアの特徴

藤井萩花さんの可愛い髪型であるショートカットの特徴をチェックしましょう!

①トップ長め

まずは、トップが長めであることです。藤井萩花さんの髪型は、ショートではあるものの、トップが長めにとられていてトップの動きが自在にできるところが特徴です。

また、トップと同時に前髪も長めに作られています。そして、サラサラのストレートだという特徴もあります。

②丸みがある

藤井萩花さんのショートカットには、丸みがあるところも特徴になっています。丸みがあるというのは、横から見たときに非常によく分かるものでしょう。この丸みがあるからこそ、小顔効果も出るのです。

また、ショートカットに丸みをつけることで、かなり女性らしい雰囲気をプラスさせることもできます。藤井萩花さんのショートカットはこの効果を上手に使っていると言えるでしょう。

③襟足すっきり

藤井萩花さんのショートカットは、長めのトップに対して、襟足はかなりすっきりしているのが特徴です。こうすることで、モタつかないかっこいいショートカットが完成します。

藤井萩花さんのショートカットにしたいときは、襟足にはこだわったほうがいいでしょう。

藤井萩花のショートヘアに対する評判は?

藤井萩花さんのショートヘアに対する世間の意見について紹介します。

ショートヘアになって、藤井萩花さんがハンサム美人になったと賞賛しています。評判はかなりいいと見ることができるでしょう。

藤井萩花さんのショートカットが可愛いくて「やべぇー」を連呼している人もいます。確かに、やばいほど可愛くて似合っています。

藤井萩花さんのショートヘアが可愛くて、ショートカットにしたくなったという人までいます。やはり、藤井萩花さんのショートカットはかなり評判がいいと判断できます。

藤井萩花の髪型のオーダーの仕方

藤井萩花さんの髪型のオーダーの仕方について紹介します。藤井萩花さんのショートカットを真似したいと思っても、オーダーの仕方があいまいになると、近づくことができません。

どうしたら、あんなに可愛いショートカットになれるのかを見ていきましょう!

ヘアカラーはブラウン

藤井萩花さんのショートカットにしたいときは、カラーはブラウンにしてください。明るすぎるブラウンではなく、深みのあるブラウンです。カラーで深さを出しているからこそ、かっこよさに繋がっています。

チョコレートブラウンなどのトーン低めのものをチョイスするなどして、かっこいい雰囲気を作ってしまいましょう。カラーが明るすぎると、若々しさがプラスされて色気がなくなるので、藤井萩花さんみたいになりたいなら色気を選んでください。

オーダーの仕方

藤井萩花さんのショートカットをするときのオーダーの方法ですが、1番早いのが藤井萩花さんのショートカットの雰囲気がよくわかる画像を見せることです。その画像を見せながら自分が1番注意して欲しいことを伝えてください。

藤井萩花さんのショートカットの場合は、「襟足短めでお願いします。」と言う事と、「トップは長めでお願いします。」と言うことがとても大事です。この2点を必ず守ってもらうようにしましょう。

ヘアセットの仕方

藤井萩花さんのショートカットのセットの仕方ですが、ラフな雰囲気とか、無造作な雰囲気を作りたい髪型のため、ブローをするときからセットしているつもりでドライヤーを使ってください。

分け目とは反対側に髪の毛を一度持ってきて、そのままドライヤーで乾かしていきます。根元はふんわりさせるように心がけながら乾かしていきましょう。そして、ワックスをパサパサーっとつけて束感を出したら完成です。

目にかかるような流れるラインをできるだけ作って、髪の毛が勝手に顔にかかってくる雰囲気を出しましょう。

藤井萩花がミディアムからショートにした理由は?

藤井萩花さんは、ショートカットにする前はロングやミディアムヘアでした。急にバッサリと髪の毛を切ったことから、「失恋したのでは?」と思った人もいたでしょう。

しかし、藤井萩花さんはショートカットにした理由を「ずっとしたいと思っていた。」とか「特に理由はない。」としています。

そのため、おしゃれ重視でショートカットにしたのでしょう。思い切りがいいところがまた人気の秘訣になっている可能性があります。

藤井萩花のショートカットは真似したくなる

藤井萩花さんのショートカットを見ていると、本当にショートカットにしたくなると思いませんか?藤井萩花さんがショートが似合いすぎているので、ついつい真似したくなるものです。

ショートは、顔の形によって似合うものや似合わないものがあるので、藤井萩花さんのショートが自分に似合うのか分からないと感じる人もいるでしょう。

その場合は、美容師さんに相談して、藤井萩花さんのショートをベースにしてアレンジを加えてもらいましょう。何でも似合う藤井萩花さんは、髪型だけでなくファッションも注目したいものです。

 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ