仲間由紀恵の子供は双子で何人?赤ちゃんとの顔画像や名前を紹介

仲間由紀恵の子供についてまとめていきます。仲間由紀恵赤ちゃんは一卵性双生児の男の子たちです。仲間由紀恵子供は、双子でした。仲間由紀恵赤ちゃんはどんな子供なのか、仲間由紀恵子供の父親についても紹介します。仲間由紀恵がどうやって出産したのかもチェックしましょう。

仲間由紀恵の子供は双子で何人?赤ちゃんとの顔画像や名前を紹介のイメージ

目次

  1. 1仲間由紀恵は赤ちゃんを出産して子供がいるの??
  2. 2仲間由紀恵とは?
  3. 3仲間由紀恵の子供は何人なの?
  4. 4仲間由紀恵は子供を高齢出産だった
  5. 5仲間由紀恵の子供の父親は?
  6. 6仲間由紀恵は出産前に太った?
  7. 7仲間由紀恵の子供は元気に成長している

仲間由紀恵は赤ちゃんを出産して子供がいるの??

女優の仲間由紀恵さんは、俳優の田中哲司さんと結婚して子供がいます。仲間由紀恵さんの子供は、どんな子供なのでしょうか。仲間由紀恵さんの出産についてまとめていきます。

仲間由紀恵とは?

仲間由紀恵さんは2014年に結婚していますが、それまではどんな人生を送っていたのでしょうか。仲間由紀恵さんのプロフィールや経歴をまとめていきます。

仲間由紀恵のプロフィール

本名 仲間由紀恵
生年月日 1979年10月30日
現在の年齢(2019年現在) 39歳
出身地 沖縄県
血液型 A型
活動内容 女優・タレント
所属事務所 プロダクション尾木
主な作品 ドラマ「相棒」シリーズ
映画「私は貝になりたい」

仲間由紀恵さんは2級小型船舶操縦士の資格を持っている女優です。仲間由紀恵さんが2級小型船舶操縦士の資格を持っているのは、父親が遠洋漁業の漁師だった事と関係しているのかもしれません。

仲間由紀恵さんは兄3人姉1人の5人兄弟の末っ子で、3番目の兄は自衛官だという事が公表されています。

仲間由紀恵の経歴

仲間由紀恵さんは1993年に沖縄タレントアカデミーという、タレント養成学校に入学して、1994年に沖縄テレビのドラマ「青い夏」のオーディションでグランプリを獲得した事で芸能事務所に入っています。

芸能事務所に入り上京するものの、すぐに女優として売れたわけではなく、声優やアイドルのような活動もしていたようです。

2000年に公開された映画「リング0 バースデイ」の貞子役で注目され、ドラマ「TRICK」の山田奈緒子役でブレイクします。2002年に主演を務めたドラマ「ごくせん」が大ヒットして、シリーズ化もされました。

仲間由紀恵の子供は何人なの?

女優としての地位を築いた仲間由紀恵さんは、結婚して子供を出産しています。仲間由紀恵さんは、とても子供が欲しかったといわれていますが、どんな子供が生まれたのでしょうか。仲間由紀恵さんの赤ちゃんについてみていきましょう。

2018年に双子の赤ちゃんを出産

仲間由紀恵さんは2018年3月に妊娠を発表して、2018年6月下旬に赤ちゃんが生まれた事を報告しました。報告されたメッセージには「元気な子供たちを出産できました」と書かれていたのです。

大事をとってかなり長い間の入院となったようで、色々な方への感謝の言葉も述べられていました。また「授かった命を大事に育てたい」という抱負も語っています。

仲間由紀恵さんが出産した赤ちゃんは、一卵性双生児の男の子たちでした。妊娠した時には、1人だけだと思われていたため、出産後のサプライズとなったのです。

赤ちゃんの性別や名前は?

仲間由紀恵さんが出産した赤ちゃんは、男の子の双子である事はわかっていますが、名前に関しては公表されていません。沖縄生まれの仲間由紀恵さんなので、もしかしたら少し変わった名前をつけたのかもしれません。

現在は赤ちゃんたちの名前を知る事はできませんが、仲間由紀恵さんの子供ならイケメンである可能性は高いでしょう。今後、子役や俳優となって姿をみる日がくるかもしれません。

子供の画像はある?

仲間由紀恵さんの赤ちゃんの画像は、どこにも公式には公開されていません。仲間由紀恵さんが双子を出産した時には、樫木裕実さんというボディメイクトレーナーが、仲間由紀恵さんと知り合いだったようで、双子の手の画像をSNSにアップしていました。

しかし、現在はこの画像は削除されてしまっています。仲間由紀恵さんは、子供の画像は一切公開しないようにしたいと考えているのでしょう。仲間由紀恵さんは公式のSNSを公開していないため、今後も公開される事はなさそうです。

仲間由紀恵は子供を高齢出産だった

無事に双子の男の子を出産した仲間由紀恵さんですが、高齢出産だったといわれています。仲間由紀恵さんは、何歳で子供を産んだのでしょうか。子供を産んだ時の様子についてもみていきましょう。

38歳での出産だった

仲間由紀恵さんは35歳の時に結婚しましたが、出産したのは38歳の時でした。現在では40歳を過ぎてからの出産も珍しい事ではありませんが、初めての出産が35歳を過ぎると高齢出産だといわれます。

35歳を過ぎると、卵巣の機能が低下し、健康な卵子が作られにくくなる事が原因です。38歳で赤ちゃんを産んだ仲間由紀恵さんは、高齢出産だったのです。

高齢出産の問題点は、流産しやすくなる事と難産になりやすい事、赤ちゃんの発育に影響が出る可能性がある事の3つがあげられます。

予定日より1ヶ月も早く帝王切開で出産

無事に赤ちゃんを産みたいと考えていた仲間由紀恵さんは、医師とも相談をして流産しやすくなる事と難産になりやすい事を回避するため、予定日よりも早い段階での出産にしたといわれています。

もともと仲間由紀恵さんの出産予定日は2018年8月頃だったそうですが、自然分娩では高齢出産のため、母子ともに危険な状態になる場合があるという事で、予定日の1か月前に帝王切開での出産にしたのだといわれています。

仲間由紀恵さんが出産したのは、都内の病院だったそうです。帝王切開で産む事を早い段階で決めていたようなので、産婦人科のみの病院ではなく普通の総合病院だった可能性もあります。

不妊治療をしていたの?

仲間由紀恵さんは、不妊治療をしていたのではないかという噂もあります。噂が広まった原因は、仲間由紀恵さんがずっと子供を欲しいと思っていた事と、生まれてきた赤ちゃんが一卵性双生児だったからです。

ずっと子供が欲しいと思っていた仲間由紀恵さんですが、すぐに妊娠する事ができず、3年の期間をかけています。また不妊治療をすると双子が生まれる確率が高くなるという話もあるのです。

2つの理由から、仲間由紀恵さんは不妊治療をしていたのではないかといわれていますが、本当に不妊治療をしていたのかどうかは分かっていません。

仲間由紀恵の子供の父親は?

一卵性双生児の男の子たちを産んだ仲間由紀恵さんの旦那は、どんな男性なのでしょうか。赤ちゃんの父親と、父親の浮気についてまとめていきます。

父親は田中哲司

仲間由紀恵さんの夫で子供たちの父親になるのが、俳優の田中哲司さんです。仲間由紀恵さんと田中哲司さんとは、13歳差という年の差がありました。

2人がであったのは、2007年に放送されたドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」での共演でした。2009年放送のドラマ「アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜」でも共演して、交際に発展していったのでしょう。

熱愛報道された2009年当時は、「他の共演者の方と一緒に何度か食事をしている友人」と交際を否定していて、2011年には破局説が流れていました。2人が結婚した時には、まだ交際が続いていたと話題となっています。

田中哲司は出産前に浮気していた

2014年に結婚した仲間由紀恵さんと田中哲司さんですが、田中哲司さんさんは2017年6月に不倫がスクープされています。子供ができない事に仲間由紀恵さんが悩んでいた時期だったと考えられます。

仲間由紀恵さんが仕事で日本を離れている間に、田中哲司さんは田中哲司さんの担当ヘアスタイリストと不倫をしていたのです。不倫を知った仲間由紀恵さんは、とてもショックを受けたといわれています。

不倫がバレてしまった田中哲司さんは、仲間由紀恵さんに平謝りだったそうです。仲間由紀恵さんは、離婚する事も考えたようですが、その後の妊娠をきっかけに2人の仲は戻ったといわれています。

Thumb仲間由紀恵の旦那さん(夫)で結婚相手は田中哲司!結婚生活や馴れ初めも紹介
仲間由紀恵の旦那さん(夫)は誰?女優、タレントとして活躍している仲間由紀恵さんについて、簡単...

仲間由紀恵は出産前に太った?

2018年4月から産休に入った仲間由紀恵さんが、女優として仕事復帰したのは2019年1月放送分のドラマからです。2018年の年末から仕事をしていた事になります。

仕事復帰後は、スレンダーな体型に戻っていた仲間由紀恵さんでしたが、出産前にはかなり太った事が話題となりました。ストレスから太ったのではといわれていましたが、この頃から妊娠が分かっていたのかもしれません。

出産前なのでお腹が大きくなるのは当然ですが、顔に脂肪がつくほど、かなりふっくらとしてしまったようです。復帰までにかなりダイエットをしたのでしょう。

仲間由紀恵の子供は元気に成長している

仲間由紀恵さんは2018年に一卵性双生児の男の子たちを出産していました。仲間由紀恵さんが、SNSなどで子供の画像をアップする事はありませんが、何も報告がないという事は元気に成長しているのでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ